2011年09月08日(木) 14時50分23秒

おススメです!

テーマ:ブログ

最近、天気が良い日が続き、過ごしやすいですね。

気温は高いものの、湿度が低く、ほんの少し秋の香りが・・・しないか♪(´ε` )


まだまだ暑いですよね。


では、今回は特別編として仕事を離れて、おススメスポットを紹介したいと思います。

まずは、こちら↓


nurisiのブログ












おシャンティ~なケーキ屋さん!

埼玉県春日部市にある「Oak wood(オークウッド)」さんです。


ここは、知り合いの方の弟さんが働いてるとの事で、行ってみたのですが・・・うっ!うまい!


お持ち帰りのケーキ屋さんと隣にカフェがあり、混んでいましたが、せっかくなのでとカフェに入り頂いてみました。

食べたのは、クレープにフルーツとアイスが添えてあるモノです。


あまりにも美味そうで、即がっついてしまったため、写メ撮り忘れ・・・。

肝心なところが抜けています。すみません。


知り合いの弟さんは、本場フランスで修業をし、ここ日本に帰ってきたとの事!

そりゃ~、美味いはずです!

ってか、そんな腕のある人の作ったものを頂ける機会なんて、そ~なかなかないですよ!


駅からは少し離れていますが、気になる方は是非行ってみては?

かなり、おススメです!


そして、おススメスポット2つ目は、羽田空港!

そんな素敵な弟さんを持つ、知り合いの方を送りに行きました。


時間があったので、展望デッキに上がってみました。

そしたら以外にも、離着陸する飛行機もたくさん見れるし、エンジン音も大迫力のサウンド!


ちょっとテンション上がるロケーションでした。

さらに、テンション上がることが!


nurisiのブログ










少し遠かったので、わかりづらいと思いますが、「嵐」のジェット機です。

一日に何回かしか見れないという「嵐」ジェット!奇跡的に見れました。


第2の故郷をみて思いにふける、知り合いの方は、何を想う・・・。


nurisiのブログ















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:美味しそう・・・。

>もっちさん
コメントありがとうございます。

HPあるんですね!知らなかった・・・♪(´ε` )
埼玉に来た際は、時間があればぜひぜひ!

自分も羽田空港なんてめったにいかないので新鮮でした。

3 ■美味しそう・・・。

こんにちはo(^-^)o

ケーキ屋さん、すごく良いですね!
ちょっと検索してホームページ覗いてきました。

たくさんのデザートの画像が載ってて、目移りしそう(;^_^A

シェフのブログを拝見しましたが、立て看板などのトールペイントの作品は、シェフの手作りだそうで実際に行ってみたくなりました(≡^∇^≡)

羽田は、北海道へ旅行に行ったきりご無沙汰なので、展望デッキから観る景色は気持ちいいでしょうね!

嗚呼うらやましい(///∇//)

2 ■Re:写メが見たかった!(笑)

>Reesaさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!調子に乗って写メ取り忘れ・・・♪(´ε` )

ケーキ屋さんのHPはないみたいですが、口コミサイトではヒットすると思います。

わからなければ詳しく教えますよ!

羽田空港の展望デッキは無料です。
なかなか見晴らしの良いところなので、ぜひ行ってみてください。

1 ■写メが見たかった!(笑)

さっそく検索してみよーっとφ(.. )

羽田空港は年に一回は行くかな!
でも、飛行機をまじまじと見たことないかも!
展望デッキって、入るのにお金かかる??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。