2011年09月06日(火) 13時10分56秒

ついに解禁!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?

最近、仕上げてなかなかブログにアップできなかった作品が、ようやく解禁になり、アップできることになりました!


なぜ、アップ出来なかったと言いますと結婚式のウェルカムボードだった為です。

挙式前にお披露目してはダメでしょ!っと、言うことで、公開はふせていました。


しかし、やっと公開できるようになりました!


nurisiのブログ













こんな感じに仕上げてみました!どうでしょ?

写真と背景は希望があったのですが、それ以外はすべてお任せで作業させて頂きました。


これ!結構デラックスですよ!

すべてエアブラシの絵になっており、上段の文字はフリーバンドのピンストライプ!

下段もフリーハンドで描いた文字にゴールドリーフです!(以前のブログで紹介した金箔です。)


nurisiのブログ










正直、ここまでのモノになると作業時間もかかってしまいましたが、良い感じになったのではないかと思います。


そして、うれしい事にジェラート代表として招待して頂き、挙式、披露宴にも参加させていただきました。

いや、ほんっ~とに披露宴で楽しませて頂きましたし、幸せをわけてもらいました。


せっかく参加させて頂いたので、ついでに実際に展示されてる写真もパチリ!


nurisiのブログnurisiのブログ


もちろん受付にもおいて頂けましたが、受付終了したら、ウェイティングや披露宴会場の入り口などにも移動しておいて頂いて、

ホントうれしいかぎりです。


作業させて頂いたのに、祝うどころかなんだか逆にありがたくなってしまって、どうしよう・・・(;^_^A

ま~、そんなこんなで今日もまた仕事しております!久々、天気も良いので、気分晴ればれ頑張ります!


あっ!それと、アカウントを取っていたのに、完全放置していた「Twitter」にも、ブログ更新ツイート始めましたのでTwitterアカウント

お持ちの方は、「@nurisikazuma」のフォローお願いします。


そして、たまにつぶやきます。




・・・けど、今まで放置していたので、今現在フォロワーが居なくて、つぶやきが独り言になっています(ノ_・。)

そんなさみしい塗り師にぜひぜひフォローを!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すごぉおおおい!!

>Reesaさん
コメントありがとうございます。

どうも自分の欲が出て、贅沢になってしまいました。やっぱ、ケチるのなんだし、豪華にいかないとね!

自分もTwitter放置してたので、アメブロと一緒につぶやけるみたいなので、始めようかな・・・っと。

まっ、芸能人のつぶやき見てるだけでも面白いので、好きな芸能人とかいたら、フォローしてみたら良いかもですよ。

1 ■すごぉおおおい!!

エアーブラシとピンストライプのコラボですねヽ(゜▽、゜)ノ
贅沢な一品!!!
豪華だなぁ~!!!

Twitterのアカウント持ってるけど放置中(笑)
一度もつぶやいたことないです(^▽^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。