2011年08月28日(日) 15時00分48秒

もうすぐ…。そして、エアーブラシ!

テーマ:ブログ

皆様、いかがお過ごしですか?

涼しくなってきたと思ったら、また暑さが戻りましたね・・・。


この間、仕事中に半端ない汗をかくので、家から持ってきたタオルで汗を拭おうとしたら↓


nurisiのブログ









こんなタオルだった(;^_^A
メッチャ汗吸いそう!汗拭くタオルに「汗」って。


ま~、しかし一時の暑さは無くなりましたよね。もうすぐ夏も終わりですかね・・・。


今年の夏もいろいろありましたね~。

毎年恒例の夏フェスには行けませんでしたが、海には行きました。


nurisiのブログ









逗子海岸にある、海の家ライブハウス。キマグレンが主催してる「音霊」です。


他にも、夏祭りや、ナイトミーティング。プールは行ってなかったな・・・。

カスタムペインター、エアーブラシのミーティングにも参加させていただきましたね!


話題のニュースもいっぱいありましたね。

最近ビックリしたのは島田紳助さん突然の芸能界引退・・・。
そこまで大ファンという訳ではないですが、ビックリしました。


そんな夏も終わりに近づいてきたので、この間は夏最後の思い出にと「第一回!ジェラートBBQ大会」を開催してみました。


nurisiのブログ









サザエにホタテ、サンマなどなんとも魚介類の多いBBQになりました。


大人、子供合わせて、15人くらい集まり大盛況で幕を閉じました!

楽しかったので、こんな企画を定期的にできたらいいな~。次はなんだ?屋形船なんかいいな?


そんなこんなで夏も満喫しましたが、エアーブラシもちゃんとやっておりますよ!

今回はこちら↓


nurisiのブログ
















自分も、この夏にライブを見に行った、音楽アーティストです。

そうです!浪速の歌姫、「aiko」です。

最近、この手の絵は描いていませんでしたので、練習を兼ねて描いてみました。


あまり時間がなかったので、細かい部分まで書き込んでませんが、また時間があるとき煮詰めていこうと思っています。


ただ、前回のブログで話した通り、エアーブラシ用のコンプレッサーが壊れて、修理にだしているので不便で仕方ない。


早く直ってこないかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GEL-ARTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。