ご訪問ありがとうございます

{9902F5D2-A44C-42D1-AB99-4AED0C090FB1}

先日、ご近所の方が亡くなって・・

50代、若すぎます。
涙も突然すぎて流れません。


その方を思って描きました。


水彩クレヨンが水でにじんでいく感覚が、心を少し軽くしてくれたようです。

思いもよらない赤を選んで描いています。
心が傷つき流している血の色
悔しい怒りを水が少し流して・・

心の真ん中はまだ、信じられなくて気球の速さくらいのお別れ、また戻ってきてくれるのかもなど複雑な感覚。


怒りを紐解くと、私自身がすっかりご無沙汰してしまっていて連絡を長い間していなかった私自身に対しての怒り、悔しさなど。

そんな思いにフタをしないで、と心が教えてくれているようです。

しっかり感じて涙を流し、ご冥福をお祈りしたいと思っています。




心の内を確認できたり、気づきや、心のアウトプットにお越し下さい。

AD