濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

限定できてないよ・・・

ぬれぞです。


先日、鋼の錬金術師の14巻が出ました。

今回もこれまでと同様、通常版とラフ原画付き限定版の2種類の発売です。


前回、13巻発売時は

限定版が余りまくった!!とブログに書きましたが、

今回も全く同じ状況です。


通常版は2日で売り切れ

限定版が山ほど残ってます。


限定版入荷数が通常版入荷数の4倍って時点でおかしすぎる。

なーんか、明らかに利益上げようって魂胆がミエミエで・・・


もうすこし通常版すってくださいよ・・・

お願いだから・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間がないよ

ぬれぞです。


さて、ちょっと時間がないので短めで。

新しい限定版情報が来ました。

多分どこよりも早いと信じて・・・


10月27日

ZOMBIE-LOAN 7巻の限定版が発売になります。

コミック+ドラマCDという構成になっており、

予価1000円(税込み)です。


PEACH-PIT先生の漫画はどれも大ヒットですからね。

これも見逃せませんよ~。


みんな即予約だぜ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気分最悪

ぬれぞです。


とりあえず3試合観戦で寝てないので

簡単に言いたいことを述べて、あとは夜にでも・・・。



キングカジありがとう

あなたのおかげで右サイドの展開がすごくよかった


中田もよくがんばった。

稲本もボランチとしてすごく働いてた。GJ!


そして


柳沢帰れ 


そして卵ぶつけられろ



こんな感じですかね。

汚い言葉使ってスイマセンデシタ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに情報サイトっぽいことでも・・・

ぬれぞです。


限定版を出しまくることで有名な出版社のひとつ、

マッグガーデンからの新しい限定版コミック情報来ました。


二つありまして、

まずひとつはEREMENTAR GERAD 11巻限定版です。

コミックに加え、

クリスタルジェレイドキーホルダーというものがつきます。

どんなものか全くわかりませんが・・・。

定価1200円(予)です。


そしてもうひとつが

大人気コミック、ジンキ・エクステンド 9巻限定版です。

こちらはコミックに加え、

レイフィギュアがつきます。

これは人気ありそうですね。

早めになくなりそうな予感がします。

定価1600円(予)です。


詳しい日付は覚えてないのですが、

7月末予約締め切り、9月10日前後に発売だったと思います。

間違っていたら後日訂正します。


こういうまじめな情報を普通に提供できればいいブログになるんだろうなぁ・・・

ちょくちょくやっていきます・・・マジちょくちょくでw



<参考AA>

綱島 志朗
JINKI:EXTEND 8 (8)
東 まゆみ
EREMENTAR GERAD 10 (10)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近一日一食・・・

ぬれぞです。


いや、やせてきてるわけじゃないんですが。

たちが悪いよね☆



さて、先日、

講談社から2大ねこ漫画が発売されました。


プーねこ2巻チーズスイートホーム3巻 

です。


前巻発売時も同時発売されていました。

当時はプーねこが発行数がひどく少数で、

作者が「買って下さい」とアフタヌーン上でお願いしてた覚えがあります。


そして、今回・・・。

売れ行きがすごくいいです



チーズスイートホームは限定版も同時発売され、

正直、「この限定版って需要あるかな・・・?」

などと思っていたのですが、すぐ完売


さすがにチーズスイートホームのほうが売れ行きがいいですが、

プーねこも負けじとじわじわ売れています。



プーねこはシュールな4コマ漫画となっております。

そういうテイストが好きな人にはぴったりかと。


ねこという

女性も食いつきやすいこのジャンル。

2トップから目が離せませんであります。



<参考AA>

こなみ かなた
チーズスイートホーム 3 (3)
こなみ かなた
チーズスイートホーム 3 (3)
北道 正幸
プーねこ 2 (2)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW開幕!

ぬれぞです。


いや~、いろいろとウキウキですね。

まー、一緒に遊びに行く女の子はいませんが

ドンマイ俺。



さて、先日、よつばと5巻が発売になりました。

しかし、ま~、よく売れますね。

同じ日に出た、まほらば11巻ビックコミックスがかすんでいます。


狙いすぎた感が無いので、

幅広い層に売れているようです。


ただ、ひとつ言いたい。



○ 男一人でよつばと購入

× 彼女と一緒に来て、よつばと購入



ちょっと待てと。

そんな堂々と買うんですか。

やはり、こっそり買ってこそ美学でしょう!

そっち方面に理解がある彼女なんてうらやましい! (←本音そこかよ


なーんか、俺何してるんだろうって思っちゃったじゃないですか (←考えすぎ


ということで理解のある女の子、待ってます!!

(結局彼女欲しいオチ



<参考AA>

あずま きよひこ
よつばと! 5 (5)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺どんマイケル

ぬれぞです。


さて、先月、鋼の錬金術師13巻が発売になりました。

アニメが終わっても、いまだ大人気で

発売後即売り切れました


ただ・・・

通常版のほうだけですが



そもそも

限定版が通常版より2倍以上入荷するって状況が異常すぎます。


なんですかそれは。

全く限定してないじゃないですか


限定版付属のトランプなんて

いらない人は全くいらないわけですからね・・・。


そんなわけで当店は

限定版が売れ残ってます


通常版の重版は多分今月末でしょう。

ということでみんな

限定版を買いに来てね☆ 

じゃないと困るので (切実


<参考AA>

荒川 弘
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
鋼の錬金術師 13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日連続で朝方まで飲み会でした・・・

ぬれぞです。


このシーズン、金がないってのに飲み会づくし。

でも付き合いは大切ですからね・・・。

みなさんもいきまくるのが吉ですね。



そんな変なテンションの僕がみんなに言いたいことは、


・・・


あれ?なかったか・・・


フィーリングでよろしく~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなぁ・・・

ぬれぞです。


いきなり予定が立て続けに入ってきたため、

4月末まで忙しさが続きそうです・・・。


がんばれ俺・・・



さて、明るい話題でそんなん一蹴しましょう。


明けて3月10日、

マッグガーデンの新刊の発売日です。

なんといっても注目なのは、

ジンキエクステンド8巻ですね。


なにが注目ってもちろん

限定版が出るからですが。


ちなみに僕の勤務先では入荷予定なし。

まぁ、買い切り商品ですから、

店頭に並ぶのは大書店くらいでしょう・・・。


予約していなかった・・・というYOU!!

朗報だZE


なんとAmazonに早速入荷しております。

予約していなかった、知らなかったという方は

こういったネット通販でゲットしておくべし!


かくいう僕も予約忘れてて

Amazonで買ったのは内緒ということで・・・。


<参考AA>

綱島 志朗
ジンキ・エクステンド(8) 【初回限定版】
綱島 志朗
JINKI:EXTEND 8 (8)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっ・・・うっ・・・

ぬれぞです。


さて、今日は少し時間ができたので、

少し前に、買ったまま読んでいなかった

びんちょうたんの1巻を読みました。


・・・


ってこれ・・・


すごく切ないのな



びんちょうタンというキャラクターができたのは

3年前くらいでしょうか?


設定もストーリーもかわいい系かと思ったら

一人暮らしだし、仕事探しに必死だし・・・

けなげなところがまた涙をそそるっ



とりあえず、やなせたかし先生が帯でほめるだけのことはあったな

と思いました。


なんとなく敬遠してた方はぜひ読むことをお勧めします。

とても心にキます。

それにマッグガーデンですから(ぇ



<参考AA>

江草 天仁
びんちょうタン 1巻 (1)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。