濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

忘れた頃に宣伝!

ぬれぞです。


私はコミックRUSHをプッシュしていることを過去の日記で書きました。


そんなコミックRUSHですが、

ギャラクシーエンジェル2ndが連載終了後、

少ない読者層を支えていたのがとなグラ!でした。


その間、はっぴぃセブンのコミカライズもありましたが・・・うーん。


現在、ギャラクシーエンジェル3rdなぞありますが、

売り上げ的な視点で見ると・・・微妙ですね。


そして満を持してとなグラ!はアニメ化が決定。

現在放映中ですが、


ものすごくエロいです・・・



明らかに狙ってる感が見え見えですが・・・

だがそれがいい


先日第4巻が出ましたが、

限定版、通常版にいい売り上げを上げています。


たぶんアニメ終了時に5巻発売を持ってくるとおもいます。

コミックのほうもどたばたで面白いので

お勧めしますよ!



<参考AA>

筧 秀隆
となグラ!(4) 特別限定版
筧 秀隆
となグラ! (4)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

nurezoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。