濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

限定できてないよ・・・

ぬれぞです。


先日、鋼の錬金術師の14巻が出ました。

今回もこれまでと同様、通常版とラフ原画付き限定版の2種類の発売です。


前回、13巻発売時は

限定版が余りまくった!!とブログに書きましたが、

今回も全く同じ状況です。


通常版は2日で売り切れ

限定版が山ほど残ってます。


限定版入荷数が通常版入荷数の4倍って時点でおかしすぎる。

なーんか、明らかに利益上げようって魂胆がミエミエで・・・


もうすこし通常版すってくださいよ・・・

お願いだから・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

だーからむやみにしたらいけないって・・・

ぬれぞです。


ココ最近、月刊少年誌の創刊が頻繁にあるのですが、

今月もひとつ創刊されました・・・。


その名は少年ファング


いかにも必殺技系な名前ですね。

狙ってる感がミエミエですが、それも悪くない。


そして驚くべきはこの雑誌の出版社がリイド社だということ。


僕の中ではリイド社=ゴルゴ31ってイメージしかないんですが、

大丈夫でしょうか?

生温かく見守ることにしたいと思います。



ちなみに売り上げのほうですが、

コミックRUSH創刊時より売れてません

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

逮捕ですか・・・

ぬれぞです。


極楽とんぼの山本がついにやっちゃいましたね。

18歳未満の少女と飲酒、淫行ですか・・・。


めちゃイケなどで常にヤバイことはいってましたが、

本当にやってしまうとは・・・。


ほんと加藤がかわいそうです。

相方に裏切られたという思いでしょう・・・。


仕方ないので20年後の再結成でも祈っておきます・・・。


ありえるだろうなぁ・・・。


<参考AA>

汐崎 清
神様に助けられた極楽とんぼ

助けられてないですが

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れた頃に宣伝!

ぬれぞです。


私はコミックRUSHをプッシュしていることを過去の日記で書きました。


そんなコミックRUSHですが、

ギャラクシーエンジェル2ndが連載終了後、

少ない読者層を支えていたのがとなグラ!でした。


その間、はっぴぃセブンのコミカライズもありましたが・・・うーん。


現在、ギャラクシーエンジェル3rdなぞありますが、

売り上げ的な視点で見ると・・・微妙ですね。


そして満を持してとなグラ!はアニメ化が決定。

現在放映中ですが、


ものすごくエロいです・・・



明らかに狙ってる感が見え見えですが・・・

だがそれがいい


先日第4巻が出ましたが、

限定版、通常版にいい売り上げを上げています。


たぶんアニメ終了時に5巻発売を持ってくるとおもいます。

コミックのほうもどたばたで面白いので

お勧めしますよ!



<参考AA>

筧 秀隆
となグラ!(4) 特別限定版
筧 秀隆
となグラ! (4)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

むー

ぬれぞです。


明けて7月13日・・・


考えてみれば7月中旬じゃないですか。


もう夏といってもいいのではないでしょうか



暑い 暑い 暑い


溶ける 溶ける 溶ける


ということで涼むアイテムをどうぞ


律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”
エンスカイ
スクールランブル フィギュアコレクション BOX

どうでしょう?

病んだ涼み方も悪くないよね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

W杯終わりましたね。

ぬれぞです。


先日、イタリアの優勝でW杯は幕を閉じました。


個人的にはガットゥーゾやトニが好きなのでイタリアを応援してました。

あと、フランスはジダンの引退試合ということもあったので、

フランスが勝ってもまー、それはそれで・・・なんて思ってたんですが、


結果、延長戦まで突入、

途中、ジダンがマテラッツィに頭突きかまして退場! 


劇的な幕切れとなってしまいました。



試合後、各誌ではマテラッツィが

人種差別だとか家族侮辱の発言をしたとかでたたき上げられています。

ミク○ィのジダンコミュニティでも

「あのジダンがなんで・・・」なんていうキモイ発言がされているそうです。


ジダンの性格とか退場劇のいろいろ知らないんでしょうか・・・。

単なるミーハーなんでしょうね。かわいそうに。



なんで真相もわからないのにこうもジダン擁護のニュースばっか・・・

とりあえず今はジダンがマテラッツィに暴力行為をはたらいたとしかわかりません。


なぜジダンが吹っかけたという可能性を出さないんでしょうか?

読唇術で何言ってるかわかった!なんて報道もありましたが、

それぞれ言ってること違ったのが笑えます。


しばらくしたら真相がわかるみたいなので

静かに待ってみましょう。


僕はマテラッツィを信じてます・・・


彼は手はよく出すけど、口はあまり出さないはずなので・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

テンションだけで今日は行きたいと思います。



イタリアすげええええええええええ


グロッソの巻いて入ったシュートかっけえええええええええええええ 


実況が「デルピエロゾーンがありますからね」といってたけど、 

まじでデルピエロゾーンからゴールいれてきたああああああああああああ 


しかも120分ギリギリラストで決めてきたよおおおおおおお 

かっけえええええええええええええええ 



以上今日の更新でした

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

びっくりしました・・・。

ぬれぞです。


昨日午後9時、

サッカー日本代表の中田英寿選手が引退を表明しました


29歳の決断・・・。

正直早すぎるというのが印象です。


21歳で海外へ飛び立ち、

ペルージャで衝撃デビュー。

UEFAカップ優勝も経験。

控えながら、ローマを十数年ぶりにスクテッドに導くという功績を残しました。


日本サッカー界でこれ以上の功績を残す人が出てくるのは

当分ないでしょう。


批判されることも多々ありましたが、

その実力は確かなものでした。


本当にありがとう。

ただそういいたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月か・・・

ぬれぞです。


もう7月・・・。

夏に入りますね。


早く水着ギャルを見たいものです(ぉぃ



さて、6月末に

コミック版・涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻が発売になりました。


第1巻は猛烈な勢いで売れ、

常に品薄状態でした。


そして満を持しての2巻の発売だったんですが、

案の定、鬼のように売れ、発売日に完売


発売日当日に追加注文しようと思ったんですが、

トーハンも、角川書店も全く持ってない状態・・・。


重版まで待つことに・・・・。


こうなることはわかってるのに何でもっと多く刷らないんでしょうか?


もしかして大書店にものすごい量が行ってるんでしょうか?


今度大手の本屋さんに行って、山のようにつまれていたら、

とりあえずキレようと思います(マテ



<参考AA>

ツガノ ガク, 谷川 流, いとう のいぢ
涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。