濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

雨うざい・・・

ぬれぞです。


ココに来て梅雨本番って感じですね。

早く抜けて欲しいところです・・・。



さて、DEATH NOTEの映画が上映開始となりました。

評判は全く聞いてないのですが、どうなのでしょうか?


とりあえず死神リュークの声は中村獅童さんがやってるということくらいしか知りません・・・。


しかし、本屋ではヒシヒシとその影響を感じております。


DEATH NOTEの既刊、最新刊ともに激しい売り上げを見せております。

これまではDEATH NOTEの配本が多すぎたので、

なんでこんなに多く放りこんでくるんだよ!!」

なーんてグチって、数ヵ月後に大量に返品していたのですが、

すごく後悔


いつもどっかの巻が足りない状況が続いています。

そんなに映画が面白いのか、それとも映画ファンが殺到しているのか・・・。


とりあえず数ヵ月後にある第2弾の公開時にわかりますね。

そのときにも売り上げ倍増がいいな(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間がないよ

ぬれぞです。


さて、ちょっと時間がないので短めで。

新しい限定版情報が来ました。

多分どこよりも早いと信じて・・・


10月27日

ZOMBIE-LOAN 7巻の限定版が発売になります。

コミック+ドラマCDという構成になっており、

予価1000円(税込み)です。


PEACH-PIT先生の漫画はどれも大ヒットですからね。

これも見逃せませんよ~。


みんな即予約だぜ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気分最悪

ぬれぞです。


とりあえず3試合観戦で寝てないので

簡単に言いたいことを述べて、あとは夜にでも・・・。



キングカジありがとう

あなたのおかげで右サイドの展開がすごくよかった


中田もよくがんばった。

稲本もボランチとしてすごく働いてた。GJ!


そして


柳沢帰れ 


そして卵ぶつけられろ



こんな感じですかね。

汚い言葉使ってスイマセンデシタ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

W杯三昧!

ぬれぞです。



8日の限定版情報の日記 ですが、

発売日がジンキエクステンド9巻→12月9日

エレメンタル・ジェレイド11巻→9月9日でした。


相変わらずいい加減な情報ですいません(汗

でもまぁ、某大手情報サイトより早く情報出せたからよかったかなぁと(ぉ



しかし、W杯は全チーム登場しましたが

見ごたえある試合たくさんありましたね。


個人的にはチェコとスペインに大注目。

チェコは中盤のタレントがそろってますし、

スペインにいたっては豊富な攻撃陣がもうウハウハです。

ラウールが控えって言うんだからもうすごいですね。


昨日の試合ではスペインは4-0で勝利。

H組2番手といわれるウクライナをコテンパンにしてしまいました・・。


永遠の優勝候補といわれるスペイン・・・。

今回はもしかしたらがあるかもしれませんね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オス!久しぶり!

ぬれぞです。



W杯開幕!! 

オラ大興奮です! 

 

そして日本代表戦が先日ありました。

正直、あんまりこの話題に触れたくはないんですが、
触れずにはいられませんね。

前半、俊輔のふんわりシュートで1-0で折り返し。
おお!これいけるんじゃね??」
なんて思いつつ、後半も危ないところがありながらも必死で守ってました。

ところがここでジーコの謎采配が炸裂。
柳沢→小野の交代。

「ん?3-6-1にするの?
マルタ戦で全然通用しないって散々わかったのに・・・」

と思ったわけです。

ボランチ投入するなら、稲本か遠藤が本職に近いですのでいいのですが・・・

小野が一番微妙です。


しかも小野はボランチとして投入されたにもかかわらず
ガンガン前線へあがる始末
しかも守備しないし、走らないし・・・

そしたら案の定失点

あわててジーコは大黒を投入。
システムは2-6-2に。 (もう意味不明 
ロスタイムで入れるって遅いよ!!
しかも大黒トラップでかすぎ!!

なーんて思ってたら1-3・・・
そして終了・・・。

ほんと・・・
ジーコは一体何を学んできたんでしょうか?
マジ呆然って感じでしたね。


いやぁ・・・

W杯後はクラブの監督になりたいとか言ってるらしいですが・・・

もっと勉強したほうがいいですよー^^ (イヤミで日記終了

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに情報サイトっぽいことでも・・・

ぬれぞです。


限定版を出しまくることで有名な出版社のひとつ、

マッグガーデンからの新しい限定版コミック情報来ました。


二つありまして、

まずひとつはEREMENTAR GERAD 11巻限定版です。

コミックに加え、

クリスタルジェレイドキーホルダーというものがつきます。

どんなものか全くわかりませんが・・・。

定価1200円(予)です。


そしてもうひとつが

大人気コミック、ジンキ・エクステンド 9巻限定版です。

こちらはコミックに加え、

レイフィギュアがつきます。

これは人気ありそうですね。

早めになくなりそうな予感がします。

定価1600円(予)です。


詳しい日付は覚えてないのですが、

7月末予約締め切り、9月10日前後に発売だったと思います。

間違っていたら後日訂正します。


こういうまじめな情報を普通に提供できればいいブログになるんだろうなぁ・・・

ちょくちょくやっていきます・・・マジちょくちょくでw



<参考AA>

綱島 志朗
JINKI:EXTEND 8 (8)
東 まゆみ
EREMENTAR GERAD 10 (10)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それはイカンよ・・・

ぬれぞです。



昨日、サッカー日本代表親善試合・日本対マルタ戦がありました。


開始早々、玉田がゴール

格下相手で、しかも微妙なシュートだったとはいえ、

決めたのはさすが。

調子上げてきましたね。


「これなら圧勝だな」

なーんて思ってたら、コレ以降

全然点が入らん! 


むしろ前半終了間際、決定的なピンチを数度見てしまうことに。



後半は後半で微妙な展開。

しかもシステムを3-5-2から

4-4-2 → 4-5-1  

と変えてくる始末。


4-4-2はいいとして

4-5-1は機能しないってアメリカ戦でわかったんじゃなかったのかな・・・?


明らかに試合後の言い訳を考えてるとしか思えない采配・・・。


結局、1-0で買ったには勝ったけど・・・
という感じ。


今日わかったのは

大黒が劣化しすぎ 

加地さんいないと右サイドから展開がほぼ無い


ってことですかね。

大黒に関してはキリンカップも含めてひどすぎる・・・。


ほんと・・・

はやくけが人のみんなは治して・・・

と切実に思うのでした。マジで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。