濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

GW開幕!

ぬれぞです。


いや~、いろいろとウキウキですね。

まー、一緒に遊びに行く女の子はいませんが

ドンマイ俺。



さて、先日、よつばと5巻が発売になりました。

しかし、ま~、よく売れますね。

同じ日に出た、まほらば11巻ビックコミックスがかすんでいます。


狙いすぎた感が無いので、

幅広い層に売れているようです。


ただ、ひとつ言いたい。



○ 男一人でよつばと購入

× 彼女と一緒に来て、よつばと購入



ちょっと待てと。

そんな堂々と買うんですか。

やはり、こっそり買ってこそ美学でしょう!

そっち方面に理解がある彼女なんてうらやましい! (←本音そこかよ


なーんか、俺何してるんだろうって思っちゃったじゃないですか (←考えすぎ


ということで理解のある女の子、待ってます!!

(結局彼女欲しいオチ



<参考AA>

あずま きよひこ
よつばと! 5 (5)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まーた久しぶりです。

ぬれぞです。


そろそろギアをいれていこうかと。

だいぶ落ち着いてきたので・・・。


さて、W杯も近くなり、それ関連の本も多くなってきました。


やはり表紙で目立つのはロナウジーニョ 


この人の足技、テクニックはすごすぎですからね。

給料も世界一になるのはうなずけます。


ただ、問題は、

点数が多すぎる点でしょうか。


この時期からガンガン発行されても置き場所が・・・。


たぶん23人枠が発表されてからさらに増えるでしょうから・・・。


ということで置き場所に困るので

みんな買って下さい!

(宣伝オチ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月になったら落ち着きそうです・・・。

ぬれぞです。


今月更新すくなっ!!

でも来月になれば、

すごい勢いで更新できそうです。


まぁ、誰も待ってないでしょうが(自虐



今日はひとつトリビアを。


「先日発売された銀魂のガイド本

銀ちゃんねる は・・・


・・・


・・・



カバーが破損しやすい」


・・・



しーん・・・



・・・



み・・・みんな待ってくれ

これにはわけがあるんだ!!


というのも破損返品率がなぜか多い


まぁ、当店だけ、輸送がいい加減だった可能性も否めませんが。



この本、カバーがプラスティックみたいになってるんですが、

特に背表紙上部が割れやすい模様。


買った人は皆さん気をつけてください。


あと、購入後の破損は返品しないでくださいね☆


大人の事情で

入荷が少なくて返品多いと困るんだよ・・・(ボソッ



<参考AA>

空知 英秋
銀魂-ぎんたま-公式キャラクターブック銀ちゃんねる!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺どんマイケル

ぬれぞです。


さて、先月、鋼の錬金術師13巻が発売になりました。

アニメが終わっても、いまだ大人気で

発売後即売り切れました


ただ・・・

通常版のほうだけですが



そもそも

限定版が通常版より2倍以上入荷するって状況が異常すぎます。


なんですかそれは。

全く限定してないじゃないですか


限定版付属のトランプなんて

いらない人は全くいらないわけですからね・・・。


そんなわけで当店は

限定版が売れ残ってます


通常版の重版は多分今月末でしょう。

ということでみんな

限定版を買いに来てね☆ 

じゃないと困るので (切実


<参考AA>

荒川 弘
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
鋼の錬金術師 13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月になりました。

ぬれぞです。


今シーズンもがんばっていこうかと思いますよ。ほんとに。


さて、4月になって、

各幼年誌の5月号が発売になりました。


先日入荷したのは、ちゃお、なかよし、りぼんと、

小学○年生という雑誌が一通りです。


前者の3誌だと、

やはり圧倒的にちゃおが強いのが事実。


ガンガン売れていきます。


それにしても今月は売れ方が異常。

しかも小学2年生とかがよく売れる・・・。


そこで付録を見てみると

あー・・・

ラブandベリーの限定カードが付録に・・・。


しかもよく見たら、小学館の出してる

ちゃお、小学2~4年生に付録でついていて、

雑誌ごとに違うカードがついてる・・・。


さすが小学館。

やり方わかってます


おかげで売り上げが上がって、お店的にはいいんですがね~。


ラブandベリーのカードで売り上げ上がるなんて、

WCCFのカードがついてたワールドサッカーKING以来のこと。


当分人気は続きそうですね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。