濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)


テーマ:

まきで

ぬれぞです。


更新なかなかできません。

ホント申し訳ないです。


さて、WBCですが、日本が優勝しましたね。

正直、かなりテンションあがりました!!


その中でもやはりすごいのがイチロー 

感情むき出しにして、ひたむきに戦う姿はかっこよかったです。


そんな中、準決勝で負けた韓国では

負けて悔しいからかしらないですが、

イチロー遊びがはやってるようです。


詳しくは↓のリンクを見てください。

YahooKoreaの画像です。

http://kr.ks.yahoo.com/service/ques_reply/ques_view.html?dnum=EAAAE&qnum=4660964&p=렳롆렼렊렩롈&kscookie=1



・・・



民度が知れるってもんです。


負けてこんなことしてるんだから

かっこ悪いったらありゃしないですよ~^^

といいたい。

言いまくりたい。

そんな午前2時でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超多忙

ぬれぞです。


なんかこう

泣きたいときってあるよね。


そういうわけで(どういうわけだ

今ものすごく忙しいんです・・・。


なかなか更新できなくてすいません・・・。


次の更新時にはしっかりやるので!


僕やればできる子ですので!!(自分で言うな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日連続で朝方まで飲み会でした・・・

ぬれぞです。


このシーズン、金がないってのに飲み会づくし。

でも付き合いは大切ですからね・・・。

みなさんもいきまくるのが吉ですね。



そんな変なテンションの僕がみんなに言いたいことは、


・・・


あれ?なかったか・・・


フィーリングでよろしく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかなぁ・・・

ぬれぞです。


いきなり予定が立て続けに入ってきたため、

4月末まで忙しさが続きそうです・・・。


がんばれ俺・・・



さて、明るい話題でそんなん一蹴しましょう。


明けて3月10日、

マッグガーデンの新刊の発売日です。

なんといっても注目なのは、

ジンキエクステンド8巻ですね。


なにが注目ってもちろん

限定版が出るからですが。


ちなみに僕の勤務先では入荷予定なし。

まぁ、買い切り商品ですから、

店頭に並ぶのは大書店くらいでしょう・・・。


予約していなかった・・・というYOU!!

朗報だZE


なんとAmazonに早速入荷しております。

予約していなかった、知らなかったという方は

こういったネット通販でゲットしておくべし!


かくいう僕も予約忘れてて

Amazonで買ったのは内緒ということで・・・。


<参考AA>

綱島 志朗
ジンキ・エクステンド(8) 【初回限定版】
綱島 志朗
JINKI:EXTEND 8 (8)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからポテチの日々

ぬれぞです。



とうとう、今年もこのシーズンがやってきました。


そう、日本代表チップス発売です。


え?誰も待ってない?

いやいやいや、今年はW杯もありますし、熱いですよ。


それに、日本代表チップス第1弾となっています。

これはつまり、第2弾が出るということ・・・。


これまでは年一度発売だったのが最低でも2弾以上は作るんです。


カルビーの意気込みが感じられますね!


ということで、早速買ってみました!!


で、最初にあたったカードは・・・。



箕輪義信



・・・


なんてリアクションしづらい・・・orz


と・・・とりあえず

加地さん目指してがんばろうと思います! (ポテチほおばりながら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっ・・・うっ・・・

ぬれぞです。


さて、今日は少し時間ができたので、

少し前に、買ったまま読んでいなかった

びんちょうたんの1巻を読みました。


・・・


ってこれ・・・


すごく切ないのな



びんちょうタンというキャラクターができたのは

3年前くらいでしょうか?


設定もストーリーもかわいい系かと思ったら

一人暮らしだし、仕事探しに必死だし・・・

けなげなところがまた涙をそそるっ



とりあえず、やなせたかし先生が帯でほめるだけのことはあったな

と思いました。


なんとなく敬遠してた方はぜひ読むことをお勧めします。

とても心にキます。

それにマッグガーデンですから(ぇ



<参考AA>

江草 天仁
びんちょうタン 1巻 (1)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症・・・

ぬれぞです。


まぁ、僕は花粉症じゃないんですが


周りがすごいみたいですからね・・・。

皆様気をつけて・・・。



さて、昨日、マッグガーデンの限定版攻勢がくるんじゃないの~?

なんていう予想をしましたが、


実際は講談社が仕掛けてきました。



4月のコミックス発売予定が発表されたのですが、

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/boy_04.html


涼風、BECK 、チーズスイートホームに限定版が。


いやぁ、BECKはこれまでTシャツ付限定版を出していたので

なんとなく納得はできます。

涼風アレ系なので、まだわかるとしても、

チーズスイートホームに限定版とは・・・。


しかも、ここにはのっていませんが、

魔法先生ネギま!の14巻限定版も出ます。

どうやら特製カバー付だそうです。


あんまりやりすぎて

限定版を消化できず、悪い方向へ向かわないように・・・。

と忠告して締めようと思います。


<参考AA>

こなみ かなた
チーズスイートホーム (2)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。