2014-03-16 02:45:50

3/23(日)アニメジャパン2014出演12:30~!!

テーマ:妖怪イベント!!
アニメジャパン2014に出演させて頂きます!
3/23(日)12:30~13:00
株式会社MIC supported by ヲタクカルチャーサイト「声旬!」さんブースにて!
ぬらりひょん打田の妖怪百鬼ラジオ!公怪収録!
【出演】
妖怪アイドルユニット『100YOKAI』
ぬらりひょん     (打田マサシ  タイムリーオフィス)

稲荷ノ宮 キツネ  (襟川麻衣子 TABプロダクション)


高尾之山 カラス  (蒼井りつこ  カレイドスコープ)


【内容】
2013年の妖怪アニメを語る!なんでも『妖怪』にからめて話すコーナーも!!
ガン○ムもタ○バニも妖怪モノ!?その 他、妖怪アニメアワード!
妖怪アイドルユニット『100YOKAI』ミニライブなど。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぬらりひょん打田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■どうもです!

ブログ見させて頂きました!参考にさせて頂きます☆私のブログも訪問お待ちしています♪失礼します(^_^)

3 ■無題

コメント書きに来ました☆アメブロって面白い記事書いてる人多いんですね~♪よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

2 ■\(^o^)/

コメント書きに来ました☆個人的に興味を覚える記事でした。また来ます!それでは、失礼します!

1 ■(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*ブログ拝見させてもらいました。これから応援させてもらいます!また遊びに来ますのでヨロシクお願いします(*^□^*)ノ○*:;;;:*○*:;;;:*○*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。