2014-04-15 20:36:05

★4/19(土)『妖怪オンリー妖怪卸河岸4@高田馬場』開催!卓割公開!

テーマ:妖怪イベント!!

★4/19(土)「妖怪オンリー妖怪卸河岸4」


【日時】2013/4/19(土)120017:00

【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ


ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

【入場料】200円 再入場可能 




【出展サークル】現状33サークル!

100-YOKAI Tシャツ、CD 

氷厘亭氷泉  資料本 
サンガッツ ソフビ人形 
九十九屋  カバン 
金属バット  妖怪萌え擬人化 
妖楽洞  書籍・アクセ 
散華庵  小説 
告知URLなし
蒼月工房  小説 
告知URLなし
InarI宿  小説・雑貨 
眠る犬小屋  ゆるふわ妖怪小説 
妖怪DJ高☆梵  折り紙・CD 
bake latte 便箋など雑貨 
日向庵  耳かき等雑貨 
DRUNK MONSTER KING   フィギュア
恵方巻きコルネ   日本鬼子グッズ・CD 
妖重屋  妖怪似顔絵 替え歌 
http://ameblo.jp/shigeoka-h/
マーミット  フィギュア 
てんぐアート てんぐグッズ 

新規14サークル 
★クレインエイト ご当地妖怪グッズ
http://homepage3.nifty.com/craneeight/
●カフェギャラリー幻  雑貨・資料本 
http://cafegallerymaboroshi.com/
★かえるや 陶器 
告知URLなし        
★ようfeat.武 書道室   扇子等雑貨
http://ameblo.jp/silver-raven/
★R-NAKAKOME 漫画・グッズ 
http://chiyoniyo.blogspot.jp/
★悪の秘密結社ようかんのはじっこ  ガレージキット
告知URLなし 
★星屑        メモ帳など雑貨
告知URLなし  
★さつき庵      コスプレ写真
告知URLなし 
★彩工堂       雑貨
http://s.ameblo.jp/shichiya-saikudo/
●圓輔先生を祝う会 古書籍等
http://ensuke.kitunebi.com/ensuke100.htm
★のけのけ     小説 
http://hinokida.net/index.html
★石丸まく人    埼玉妖怪図鑑 
http://isimaru.gooside.com
★涼花堂&扇寿   アクセサリー 
http://suzuhana.dankanoko.com/
★一炊楼      グッズ
告知URLなし  

今回もコスプレ美女妖怪スタッフを数名召喚予定(笑)!?



オンリー終了後に同会場にてトーク&大喜利イベントを開催!!

「妖怪たちのいるところ9」

【日時】2014/4/19(土)18:0019:40(開場17:45)

【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ

【定員】約40名 予約受付中!

【観覧料】1000円 出展者800円(参加にはオンリーパンフが必要です。)

特別プレゼント『埼玉妖怪クリアファイル』付

ゲスト決定!!

妖怪好き翻訳家の『マット・アルト』さんです!

鬼太郎やドラえもんなどの翻訳でも有名!

NHKなどにも出演されています!

http://www.altjapan.com/jp-index.html

他コーナーも準備中!

予約はyokaijin100@yahoo.co.jp
まで件名に「いるところ9」等と入れ、代表者名と人数をメール下さい。




そしてオフ会&アフターイベント第二弾も!

「妖怪闇集会」

【日時】2014/4/19(土)200022:00

【場所】高田馬場シミズオクトクリエイティブスタジオ

【定員】約50名 予約制度なし

【参加費】600円 出展者500円

オフ会です!オンリーで使いすぎて飲み会のお金がない方(笑)、ノンアルで話したい方、商談したい方(笑)、お気軽にご参加ください。

下記のような企画を予定していますが、任意参加・観覧です。

●妖怪ゲーム大会(SFC中心)

●妖怪グッズ見せあいトーク(別名:妖怪物産展)

●ワークショップ

※異性に携帯やラインの連絡先やフェイスブック等を教えることは禁じます。

任意で名刺があれば渡したり、ツイッターIDを教えてください。トラブル防止にご協力ください。


★当然三つのイベントにバラバラに参加することができます。
注意点は…トークイベントまでは入るのにパンフ(入場料200円)が必要ということ。トークイベントを観ない出展者の方は、楽屋で待機ができます(飲食可能)。

つまりはこの日、お客さんは1800円用意すれば全てのイベントに参加でき、まる1日妖怪漬けで過ごせるということ!どうですかお客さん!

出展者の方は1500+800+500で2800円で過ごせる…。

つまり1000円の差で出展出来ると考えると非常にお得です!
皆様、参加お待ちしております!

そして協賛&後援の企業や個人・団体も募集中!


【協力・後援】

妖怪名IMEby九十九屋
http://youkai.seesaa.net/article/2086247.html
角川ブックウォーカーおどろんノベルス

『そこのけもののけ事件帖』

http://bookwalker.jp/pc/list/label/lb321/

ぬらりひょん打田&妖怪軍団

twitterなどで宣伝協力頂いた方々

…そして、このブログを見ている妖怪好きのあなた!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぬらりひょん打田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■おじゃまします(・∀・)♪

どーもです♪ ブログ読ませて頂きました(・∀・)♡とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次のブログも楽しみにしてます♡ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわぁ☆彡(*^_^*)

5 ■( ^_^)/ はじめまして!

ブログ読ませて頂いております(゚∀゚)いいブログですね♪また、遊びに来ますね(o^∇^o)ノ

4 ■はじめまして☆ナナ子です!!

記事読ませて頂きました!!色々な方のブログを読ませて頂いているのですが凄く参考になりました!!私は電化製品についてのブログを書いているので気が向いたら遊びに来てくれませんか??私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。

3 ■おじゃまします(・∀・)♪

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)みきのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

2 ■おじゃましまーす!

シンプルでかわいいブログですね\(^o^)/また、コメントしにきてもいいですか?では、失礼します♪

1 ■ブログ見ました!

記事読ませて頂きました!いろんな人のブログを見ると大変参考になります!参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びに来ますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。