気持ちで書くぜ!7ハス!

テーマ:
月に2、3回の更新というだらしないブログを覗いてる皆さんどうもうも。おハス!



ライブが終わったり、バイトが終わったり、パチンコ終わったり、銭湯行ったり…そのあとのブログ書こ!てな流れには一切ならないのです。


アイドルの方々には本当に驚かされます。

よぅ毎回書いてますよね。


見習いたいんですが、それほど人気があるわけではというか全く無いんですよ!ぬらぬらは!



だからまず1度見て欲しいのです!
よろしゅうたのんます。ハス!


とりあえず日付変わっちゃいましたが、6月9日(金)は「クッキング・ラフ」に出させてもらいました。

5段階評価の客投票+3分に一番近い人に10ポイント、プラスマイナス40秒にマイナス10ポイントとなってまして、そんな中一応3位頂けました。感謝しかないです。


ジャパネーズにネタ褒めてもらったのが何か嬉しくて一応ボクより後輩なんですけど、世界観持ってる人に褒められるとぬらぬら照れてしまうんです。


コントがスゴい人に漫談褒めてもらえるって何かグッとくるんです…まぁ漫才師やピンの方に褒めてもらえても嬉しいんですけどね。

とりあえずもっと頑張りますよ。



コーナーはフル回転でやったりました。
お客さんがどう見てたかは分かりませんが、今日のコーナーの自分には80点以上あげたいと思います。

昔のぬらぬらは黙って狙うというセンスが無いとムリなことばかりしようとしてたんですが、今回のコーナーのようにワイワイメチャメチャできるんだぞ!と言ってやりたいんです。


東京来てから1年と9ヶ月…少しは成長してるはず。


だからこそブログ、又はTwitterを覗いてる方は1度は生でぬらぬらを体感してほしいわけです。



こんなブログだけど読んでくれてありがとね。

今日ライブ終わりにこんな素晴らしい方とご飯行きました。松竹芸能ばんざーい。ハス!

AD