ヌプカの花*ハンズオンヒーリングと森のこと花のこと

東京・日本橋/群馬・高崎でエネルギー療法をしています。
身体に手を置いていく痛みのない施術です。


テーマ:
 


昨年7月から3回連続で行われた『フラワーメデイスン集中研修 』が16日で終了しました。(ちなみに、リンクを張ったSHASサイト、フラワーメデイスン集中研修ページの写真に写っている向かって右側の人は私です。)飛騨高山のオークビレッジ森の自然学校 へ、5泊×3回。始まる前から、「自然と人間の関係を結び直すこと」は自分のライフテーマの一つと感じていたことなので、毎回、本当に満たされた日々でした。
書きたいことは沢山あるので、少しずつ、お伝え出来たらと考えています。

まずは、はじめて体験した飛騨の秋の写真をいくつか。

前回が5月、春真っ盛りだったので、里山の様相はずいぶんと違っていました。大きな葉に朝露をつけていたウバユリは、たくさんの実をつけて立ち枯れしていました。芽吹きの勢いに満ちていた森は、しんなりと静かです。春、夏、冬と見て来た森とは全くおもむきが違い、同じ森とは思えません。四季の変化に富んだ日本の自然の豊かさを感じました。


紫苑の花が沢山咲いていました。




実りの秋、でした。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヌプカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。