星をたべる @じゅじゅ

ブログの説明を入力します。

  

テーマ:

今年もあと30分くらいで終わりですね、さようなら2016年!こんばんは、ねうちゃんです。

今年はいろんなことがあったね・・ざっくりと一年を振り返ってみたいと思います(⌒O⌒)


◎ 一月
ライブ初めは仙台だった!さいきん全然行けてないけど仙台また行きたいな〜、あとラジオ出た!またラジオやりたい!ラジオ!

{98F00501-B4DD-4537-AEFC-DBBA979C6A23}

◎ 二月
アルバム『イケニエ』が発売された!初のアルバム〜、インストアイベントにたくさんの人が来てくれて嬉しかった(^。^)あとKERA!に載っていた(^。^)!

{CF8D3E7B-CADA-471E-99BC-37CC1C5F60ED}

◎ 三月
キネマ倶楽部でワンマンがあった!ずっと立ちたかったキネマ倶楽部でワンマンが出来て、じゅじゅをたくさんの人が見に来てくれて、最高に幸せだった〜(;o;)月末には合同生誕があった!ここでお互いやりたいことをしようってことでわたしは佐々木喫茶さんにお願いしてアイドルらしい曲を作ってもらって、KOTOちゃんに振り付けをしてもらって披露したよ(⌒O⌒)この日で一旦じゅじゅは活動休止。

{0C9549A3-37A6-408D-A120-77B5376E4690}

◎四月
髪を切った!スナックしろくまで一日店長をした!ソロの活動が始まった!初めてひとりでステージに立って、とても不安だったけどみんながライブを見に来てくれて、応援してくれて、わたしのことを支えてくれる人はたくさんいるんだってすごく励みになった(^。^)!

{EBD5BC46-5924-48DD-B0D6-6A0FBD16DD82}

◎五月
じゅじゅ再始動の準備をしながらソロで活動をしていた!自分の時間が多くてなんかいろいろ考えてしまってやたらと散歩をしていた気がする・・・

{0E979A63-A4F7-475D-B406-7A580D16E822}


◎六月
ソロのアー写を撮るために、深夜に事務所を出発して中田島砂丘というところに行ったよ!初めて砂丘というところに行った!朝日がすごく綺麗だった!このときの撮影がいまのソロのアー写とHPの写真とZINEに使われています(⌒O⌒)あとTRASH-UP!!で連載が始まった!もともと文章を書くことが好きだったから嬉しい〜!

{8B079964-FF15-45A7-92D1-266823AE3972}

◎七月
ついにじゅじゅ再始動!みのるとみおりが入ってくれて、待っててくれたひとたちがいてくれて、じゅじゅをもう一度始めることが出来た(;o;)はぁ(;o;)ありがとう(;o;)七月はサワソニ海の家もあったね、たのしかった!

{9807C898-B9FD-424F-912A-8D981C736FDE}

◎八月
念願の!TIFに出た!悔しいって思いもしたけど、出られたことが嬉しかったし、来年も出られるように頑張ろうと思った!あと、『IDOL AND READ 007』に載っていました(⌒O⌒)じゅじゅがまた始まる前のインタビューだったから過去のこととかを話したよ、

{F37F1283-B990-4085-AB84-D28BA16B738D}

◎九月
サワソニキャンプがあった!ね!1日目はねうちゃんソロ・二日目はじゅじゅで出演させてもらったよ(^。^)夏の思い出!あとは台湾にも行ったし、名古屋でファンイベントをやったり@JAMに出たりした!たのしい夏の終わり〜

{15CAF5BF-8FD0-482C-8008-E47F2CCFEF83}

◎十月
CHEERZのイベントに参加して二位になれた!みおりとスナックしろくま一日店長をした!じゅじゅの日のトークをやった!新体制初のシングルCD『ノロイハジメ』が発売された!MVが公開された!盛り沢山!あとじゅじゅとはるちゃんとでディズニーにも行ったね(⌒O⌒)わいわい

{0E98A210-A080-4265-9310-BFD0CA915B77}

◎十一月
初の香港に行った!香港のひとたち優しかった・・とてもたのしかったしまた行きたい!初の大阪じゅじゅの宴も開催された!あとみおりと海遊館行った(^。^)

{7FA29FAF-C8E8-431B-A1FB-CBAB008C6166}

◎十二月
久しぶりに40度近い高熱が出たり、みのるがインフルになってしまってみおりとふたりでライブをしたり、いろいろ大変なこともあったけど、いろんな発見もあった!これはじゅじゅにとって良いこと!あとZipperに載ったよ(⌒O⌒)やった〜!みんなのおかげっ

{6BF9CE32-490A-46C2-9005-9B6CB6F6F23E}

十二月みんなにもらったもの!
いつもありがと( ^_^)/~~~♡

{B96461A1-39DD-4211-90BF-A44F39C69924}

{00BF856E-FE2C-448D-A378-32D3A18E480C}


と、まあこんな感じで、いろいろあったね〜・・とても濃い一年だった!たのしいことがすごく多かったけど悔しい思いもたくさんしたし、来年は、来年こそは、という気持ちです。2017年、見てて。じゅじゅもソロも、もっと大きく、もっと素敵になるから!良い年にしようね(⌒O⌒)!

今年一年、本当にありがとうございました!来年もじゅじゅを、ねうちゃんを、宜しくお願いします!!!


じゃあまた2017年にね、またねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。