2005-10-27

ライブ

テーマ:おんがく

今月もあとわずか。今月のライブ情報。

 

10月28日(金) naam'  

"浮游 vol.1"@千日前 CLUB WATER

 open/start 18:30/19:00 adv/\2000 (1drink別) door/\2300

 ( live ) naam' / 映糸 / jew's-ear / LLama

 LLama企画のイベント、フユーです。ふわふわふわっ

 

10月29日 (土) 灰皿 

@大阪 天満 DICE

  OPEN 18:30 / START 19:00  TICKET ad 1000yen / door 1300yen (ドリンク代500yen別)

 ( live ) THE PYRAMID(名古屋)/ mu-neujhon / NYC VS BANDITZ / NP / 灰皿

 目玉は名古屋のバンドでしょうか。他にもオモシロバンドがたくさん

 

ぜひゼヒ是非。 いらっしゃいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-24

テーマ:雑記

さっき見た夢のまとめ。せっかくなので。おぼえてる範囲で。

 

 

なんか遅刻気味。(いやあ、お待たせしました。 あれ!?みんなどこに?)

探し回る → 一人発見 → もう一人は帰ったとのこと。そうか。

って帰っちゃいかんはずやろが!ばーかやろー

二人で歩いてたらファンキーなアンチャンに呼び止められる。なぜかしばし談笑。

気がついたら周りにジャンキーな人達が急増。まじで急増。なんかコエーな。

いつの間にか相方いなくなってる。マズイ。身の危険を感じる。

だから勝手に消えるなよ、ばっかやろー

ジャンキー地帯からダッシュで逃げきり無事生還。そして相方発見。地下へと階段を下りる。

トイレに入ろう、アレ女子トイレばっかり。焦る。

トイレ諦める。なんかこの階キャバクラばっかり。いやむしろ、きゃばくらしかない。

ふと、さっき下りてきた階段が見つからない。戻れない。とってもテンパる。(ワナか??)

どういうわけだったか地上に上る活路を見出す。

(アレ?上るのってこんなに痛かったっけ?イタタタタ。イタイイタイ!痛い! ああ、これワナだわ。)

 

 

イタ怖くて目が覚める。いわゆるガクブル状態。

就寝後2時間で目が覚めましたよ、バカヤロー。

この夢を診断してくれる方、募集。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-20

続 ・ は - ha

テーマ:雑記

今日、肉じゃがをほおばると、口の周りに醤油がしみる。イタタた。

って 左側 裂け気味ですやん。

昨日、歯の治療で珍しく口を開きまくったせいだろう。イタタ

まだ完治じゃないので来週も歯医者アルヨ。 ウツあるよ。

歯のせいかどうなんか、いつもより肩こるし。

嗚呼、いくつになっても歯医者はいやなもんですわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-19

は - ha

テーマ:雑記

歯の詰め物が取れたので歯医者へ。

一年ぶりくらいかな。

ええ、なんか相当削られましたよ。痛いな。

いくつになっても歯医者はいやなもんですわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-08

ケーキバイキング

テーマ:雑記

近頃のケーキバイキングはケーキだけじゃないのですね。

ピザ、パスタ、サラダ、スープ、果てはちらし寿司まで。

 

おなかがいっぱい。 ぷう~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-03

ドラフトギネス

テーマ:雑記

最近よくTVCMで見る。

某ジャパンで見かけついつい購入、ドラフトギネス缶。

guinnes

 

帰宅後、

 

「うちには350mlが入るような大きいグラスが無いんだった!」

 

ことに気がつく。やってもうた。

クニクの策として、麦茶用1L容器で飲むことを発案。

現在、検討中。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27

トキオー2泊4日 後記 なぐり書き

テーマ:おんがく

 inu_binsupa

 

23日夜、夜行バスでいざトキオーへ。

25日、大都会トキオーでライブするのです。

 

24日朝、新宿に到着。あいにくの雨。ガーン。

泊めてもらうO氏の家へ電車で小一時間。

もちろん迷う。なんとか到着。

休憩後、外へくりだす。

 

有名ラーメン屋、CD屋めぐり、大学の友人に会いつつ、25日ライブの日をむかえる。

西荻窪にて、東京方面の友人・知人をかき集める。

 

意外と人が来て会場は満員。演奏も無事終了。イベント成功 ヤッター!

来てくださった方々ありがとうございました。

 

打ち上げ後、O氏の家へ。

しばらくマンガを読みふける。MONSTERオモシロス

寝る。

26日朝出発、バスで遠方まで帰る。夜無事に到着。

 

あっという間。トキオーを満喫できた。ような気がする。

O氏、感謝。ありがとうございまする。サイコーでした

 

だらだらとスンマセン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20

デ・キリコ展

テーマ:雑記

kyosho

 

梅田大丸ミュージアムで。

”巨匠 デ・キリコ展”

 

かねてから彼のファンであった僕は、目の前に広がる数多くの作品群に

すごいぜ これは 

と感激してしまいました。

 

憧れとの対面

 

すべて見終わって思ったのは

キリコの描く背中はやけにムキムキだなと思いました。

 

おしまい

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-15

チラシのうら

テーマ:雑記

今日は肉じゃがを作ろうと思いました!

家にあったじゃがいもを袋からとりだしました!

じゃがいもからは変なにおいがしていました!

そのじゃがいもはくさっていました!

 

僕はげんなりしました

さてラーメンでも食うか

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-13

美術館3本立て

テーマ:雑記

sha

 

京都へ。 美術ザンマイしてまいりました。

 

①「ルーブル美術館展」@京都市美術館

 http://www.ytv.co.jp/event/

②「愛のシャガール展」@美術館「えき」KYOTO

 http://www.leafkyoto.net/event/art/105.html

③「ルオー展」@大丸ミュージアムKYOTO

 http://www.nhk-p.co.jp/tenran/rouault/index.html

 

-------------------------------------------------------------

 ①休日にいったのが間違いだった。

 lub

 えーと、 人多すぎ。入場までコ一時間と。

 大人気ですね。

 ええ、主にヌードものが。

 いやいや。まあ平日に行くのが吉と思います。

 

 本で見たことがあるような名作が結構ありました。

 「ほほー、これが。」みたいな。

 

  

 ②シャガールはヤバかった。

 対象のスケール、空間、色、方向などを自在にあやつる。

 あげくの果てに対象どうしを合体させることもある。

 普通はそんなこと思いつきません。

 その結果、なんとなく心霊写真っぽい印象を受けた。

 「え、なんでそんなところに人の顔が!?」

 クレイジーです。おそれいりました。

 

 

 ③極太の筆による、ひとふで書き的な力強いタッチは

 やさしい、あたたかい印象。 「優しい女」◎

 ルオー、すばらしかった。

 しかしコレ9月13日までなんですね。今日だよ。今日。

 

 

そんなところです。

なかなか骨がおれたけど楽しかったどすえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。