2006-01-24

僕の中にあるエス

テーマ:雑記
先日、久々にアルコールで記憶を飛ばしてしまいました。
ここしばらく大丈夫やったのに。反省。
自戒の意味を込めてメモ。

・「アー」とか奇声を発する
・自転車のカギを開けずに乗ろうとする
・自転車のカギを開けないまま家まで帰る
・ベッドに入ろうとして反対側にズドン
・口をついて出たことば「俺達はもやしなのか?」

また新たな自分を発見した一日でした。
周りの方迷惑をかけていたらごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-19

むかしばなし

テーマ:雑記

日本昔ばなしをみました。

うーん、なつかしいー!

 

今日は「三枚のおふだ」と「ゆきおんな」。

「三枚のおふだ」は、やまんばが川の大水を飲んだり業火を消したりとすごいけど、実はやまんばを言いくるめて食べてしまう住職の方がすごいという話。さすがお坊さんは昔からやり手ですなあー。

「ゆきおんな」はゆきおんなにあっけなく殺されてしまう茂作が不憫でなりませんでした。

 

さて、ライブ告知。

 

1月21日 「ICE CREAM HEADACHE」

@大阪 本町 nu things

pm22:00-am5:00

2000yen 1D別途

DJ : Fujiwara / KeKK / nob

LIVE : 森四兄弟 / 灰皿 and more...

 

楽しいイベントになると思います。

お越しやす。ぜひお越しやす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-14

電車男

テーマ:おんがく

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

さて、昨夜ライブ帰りの電車内で酒気を帯びておられる初老男性の方に

 「バンドやってんの?」 だの

 「大学生?」 だの

といった質疑応答をされ続けるというとてもガッカリなひとときを過ごしました。

こちらの着信拒否的な雰囲気も感じ取ってもらいたいものです。

♪ 人の振り見て~  ワガフリ ワガフリ

 

 

さて本題のライブ告知です。

 

1/14 (土) @梅田シャングリラ
jew's-ear「sepaktakraw」リリースパーティー "folie a deux"
open/start 18:00
adv/\1000 (drink別)
( live ) jew's-ear / RAYMOND TEAM / middle9 / naam'
( DJ ) ・boriow MC's

1/15(日)@三宮
音屋
18:30 OPEN / START 19:00
Charge adv.\1,000 /door.\1,500yen (+1drink 500yen)
(/-\)モ , NO QUARTER , 夢想回路 , BIOLLANTE , Peanut Power

 

naam' & NO QUARTER 北摂音響2デイズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。