2005-07-24

今日某スーパーサッカーを見て気づいたこと(ほんとは前からうすうす気づいていた)

テーマ:おんがく

TVのスポーツ番組のダイジェストシーンのBGMが、

必ずといっていいほどへヴィメタ、ハードロック系の曲なのは、


なんで?

 

 

まあ優雅にクラシックの名曲がかかっていても困るんですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-21

神戸屋 パイナップルの

テーマ:雑記

pm

 

メロンパン。

 

げ、 意外とウマイー

 

ブルーベリーバージョンもあり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20

買ッチマッタ

テーマ:おんがく

 tonelab

 

アンプシュミレータなるものをついに買っちまった。

VOX ToneLabSE。

これでアンプ運搬の体力消耗が軽減されると思うとウキウキします

(まあこれはこれで結構でかいが)。

し か も

AD-60より 高機能 !

音の幅が広がるじゃ アーリマセンカ

ペダルが贅沢にもふたつついているし。

結構複雑なので慣れるまで大変そうです。

 

よろしく、ToneLab。バイバイ、福沢さんー(号泣)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-17

むぎゃあ

テーマ:雑記

むぎゃあーー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-14

ライブ告知

テーマ:告知

7月28日(木) 天満 DICE

  OPEN 18:30 / START 19:00
  TICKET ad 1000yen / door 1300yen (ドリンク代500yen別)

     Live: Don kobayan&Groovy skull SHIT Boys
        The Freez
        灰皿
        
ASTROLOVE

 

バンド虎の穴にて熱い夜をどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-14

今日は

テーマ:雑記

curry200507013

 

カレーを作ってみました。

味っ子風に隠し味にコーヒーを入れてみた。

どうなることやら、、、

 

 

 

ぱっと見わからないけどこころなしか味に深みがでている   ような気がします。

マスタードも入れてみようかしら。

パイナップルの器はさすがに無理だが。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-12

7/10@2nd Line

テーマ:おんがく

 2nd

 

初めての2nd Line、いい感じのとこでした。

1バンドにつき1VJがコラボする企画。

 

  jew's-ear ×アパッチ横田

   以前灰皿で対バンしてましたね。相変わらずリズムを自在に操ってました。
  naam' ×ysnlake

   おつかれさまでした。あいかわらずイントロ緊張しますが。演奏中映像が見れなかったのが残念。
  middle9 ×towerofthe

   かっこよかった。好みの音でした。  

  RAYMOND TEAM ×antenna

   一曲ナームさんがゲストで参加。ギターの音、非常によかったです!


なかなかたのしめました。どもおつかれさまでした。

画はmiddle9。よく見えないけども

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-09

魁!!クロマティ高校、映画化。マスクドには板尾創路!

テーマ:雑記

kuro

 

のようです。ちょっと楽しみ。

 

板尾インタビュー

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report3528.html

 

フレディ=渡辺裕之 には笑いました。はまり過ぎ。

http://www.kurokou.com/cast.html

 

7/23から公開らしい。もうすぐじゃないですか。

楽をしても 苦労 クロウ ~♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07

ちょっとした出来事

テーマ:雑記
グリンガムのムチげっと(20000枚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07

ゴッホ展・再

テーマ:雑記

goch

 

前に混んでてあきらめたやつをリベンジしてきました。

それにしても人がおおいな。おばちゃん、おばあちゃんが8割を占めてましたが。

 

感想:ゴッホ。力強かった!

   疲れたけど見に来てよかったワイ。 

 

でも一番印象に残ったのは、

ゴッホは晩年、発作を起こし絵の具を飲み込もうとしたとか。

タダモノではない!

発作はカンケーねーだろ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。