2005-05-22

不満

テーマ:雑記

さっき歩いてたらバイクにひかれかけました。

青信号やのに!

ピザハットもう食わんと心に決めました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20

ぺヤングソース焼きそば超大盛りについて

テーマ:雑記

pey  


関東地方で売られているというぺヤングソース焼きそば。

の、超大盛りのみ関西でも某ディスカウントショップJで売られているということだったので早速購入。

 

パッケージ、、、でかい。横幅がでかい。。縦横3:5くらいだろうか。

ふたをあけると、、、

 

普通のサイズの麺の固まりが、デン!、デン!と二つ横並びに!

■■  ← こういう感じで。

 

うわこれ食いきれるかなと思いながらも作って食べました。

 

味はUFOなどに比べてかなりあっさり。食べやすい。

ほどよい酸味が食欲をそそる。

麺はインスタントらしいペラペラの薄い麺。ソースと絡む。うんうまいですね。

が、やっぱり多い!

休憩をはさみなんとか食べきった。うーん苦しい。

 

うまかったが胃がもたれる。1000kcal超えだし。

大喰らいの方はぜひトライ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。