2005-03-29

あの、

テーマ:雑記
パクッてませんか?

いや、そんなわけないよね。
気のせいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25

今日の晩ごはん

テーマ:雑記
さて卵が賞味期限きれてるからゆでて食べるか。

明日も食うからついでに2個ゆでとこう。

 :
 :

先にめし食い始めるか、と


 ボ ン ッ! (爆音)


ああ゛- 僕の電子レンジが大変なことにー !!

掃除も大変でした(泣)


不覚!知ってたはずやのにボーっとしていたー。
まあレンジを掃除するいい機会になったということで。
しかし爆死ってあんな感じなんやろなーと思うと ゾッ としました。卵が、、、あんなことに、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-11

ミスター味っ子(アニメ)

テーマ:雑記
天才少年料理人、味吉陽一の物語。
小さい頃見てすごいおもしろかった記憶がある。
さてと久しぶりに見てみるか。
 ・
 ・
 ・
 ・
お、おもしろい(ToT)
十年位前のアニメやのにこんなにおもしろいとは。

 第1話「天才料理人 味吉陽一登場」
日の出食堂の二代目、味吉陽一が、天才との噂を聞いて店を訪ねてきた味皇に、日の出食堂ののれんをかけてカツ丼を作るという話。

味皇がカツ丼のふたを開ける
  ↓
ピカーン おいおい、カツ丼からなんか光があふれ出てきてますよ
  ↓
味皇「なんといううまさだ!」


このなんというかありえない異常に大げさな演出がステキです。相当笑える。というか味皇と名乗っている時点ですでにおもしろいのやけど。味皇のリアクションはとにかくすごい。確か料理を食べて最終的には大阪城と合体してたし。必見。
すばらしい(ギャグ)アニメである。名作だと思う。

♪ルネッサンス 情熱  ぼくのこの手ーはー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-08

ドレスデン国立美術館展

テーマ:雑記
今日からだったのでふらっといってみた。
感想は、いやーよかったー。
学術的美術品がドレスデン美術館の特徴らしいけど、確かに17世紀の地球儀や望遠鏡が展示してあった。そのころの地球儀にちゃんと日本列島が描かれていてなんか感動した。
あと目をひいたのが剣、棍などの武器。美術品なので装飾的でとってもきれいなのだが、
実際にああいうので戦争してたのかと思うと、、、

相当ひきますね。特に斧はやばい。

ともかくおすすめ。
http://www.artm.pref.hyogo.jp/home1.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-07

ハードスケジュール

テーマ:おんがく
                ↑nu things 入り口

3/5夜、本町nu things オールナイトイベントに参加。
朝帰宅、そのまま就寝。
3/6は三宮音屋でライブ。午後三時入り。
午後十一時頃終了。
帰ってそのまま寝ました。ああーつかれた。
慣れないオールがきついんやろうなー

来てくれた方どうもありがとうございましたm(_ _)m

早くも更新が止まってきてますね...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-01

今日は

テーマ:雑記
洗剤のボールドを買って歩いているハゲのおっちゃんをみた。
狙っているんよな?と疑ってしまいます。
いやほんとに。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。