2005-02-24

神戸ビッグアップル

テーマ:おんがく
今日はライブでした。出来はなかなかよかったのではないかと。
来てくれた人どうもありがとー!!!
ただ機材のうんぱんはマジでしんどい
山、山、山。勘弁してくれー

さてさっきマンションのエレベーターで隣の部屋の住人の彼氏と
はちあわせたわけだが、なんかきまずいもんがあったよー('A`)


↓神戸ビッグアップル
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-19

Brad Mehldau Trio@BlueNote大阪

テーマ:おんがく
2/18の1st見てきました。

 Blad Mehldau pf
 Larry Grenadier b
 Jeff Ballard ds

ドラムがレギュラーのホルヘじゃなくジェフバラード。
しかしそれほど違和感はなかった。

4,5曲+アンコール1曲 終了
確か全体的にアップテンポor超スローな選曲で緩急がついていたように思う。

 <感想>
7拍子All the things you areかっこよすぎ!
最後のとこのリフに悶絶。見にきてよかった~ (ToT)



メルドートリオはリフが多いっスね。なんか理由があるんやろか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-16

平山郁夫展

テーマ:雑記
いってきました。
京都大丸6F大丸ミュージアム。
「大学生1名です、、」




「最終日は
5時までです」



五時すぎとるじゃん ('A`)
立ち読みして帰りましたからー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-13

ごっつええ感じ7

テーマ:雑記
ついにゲット!ビデオ版。
DVDもいいけどビデオもいいよ。
七巻はなかなか粒ぞろいでおもしろい。
 ・ドラマ制作発表「マヨネーズ兄弟の兄」
               ---爆笑
 ・キャシー塚本「フリーィザァーー!!」
               ---爆笑
 ・やすしくん
  ---なんか存在自体がわらけてくる

そして七巻のいいところはボケましょう総集編がおまけでついていること!実は買ったのはこれが目当て。    
 ・突如、銭湯の湯を飲みだす(板尾)  
 ・突如、全裸でロッカーに入っていこうとする(板尾)
 ・「...ライト板尾」
と、板尾が神がかり的におもしろい。おすすめ。

あーおもしろかったー。気合じゃー!(懐)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-10

ちなみに

テーマ:雑記
2/10はニートの日らしいよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-09

日本劇的勝利・・・?

テーマ:雑記
やってくれました。辛勝だけど。
もっと楽に勝つものとばかり思っていたら、、、
テレビの前でやきもきやきもきですよ。
いいかげんぎりぎりで勝つ試合展開はなんとかしてほしい
スリルがあるけど心臓にわるい('A`)

まあともかく勝ちは勝ちなんで。大黒よくやった!おめでとー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-07

二回目の日曜日

テーマ:おんがく
今日は本町nu thingsでライブ「二回目の日曜日」
nu thingsは初めて、雰囲気イイとこやなー!

イベントは16:00すぎスタート。
ビューティフルな内装は夢想回路プロデュース。
DJさんヒップな音楽をかけている。我々灰皿の出番は五時過ぎ。
なかなかよいステージだったかなと。熱くて汗だく。

その後VIBEEBIVE、The Lemons' Chair、ha-gakureと続く。
宴もたけなわ、無節奏がイベントをシメる。
23時ごろ終了。おつかれさまでしたー。

ボリューム満点なイベントになった。おなかがいっぱいです。
来てくれた方どうもありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-02

シチュー

テーマ:雑記
さむい日はやっぱりシチューでしょ!
ということで今日はシチューを作ってみた。
ルーは
クリームでもなくビーフでもなくコーンという微妙なところをチョイス。
シチューを作るのは初めてだったけど思ったよりわりと簡単にできた。
まあ下ごしらえが多少めんどかったか(とりももにくの皮)。

おいしくいただきました。

明日から2,3日はシチュー (゚Д゚)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-01

サ・ム・イ!

テーマ:雑記
さむいさむさむさいむーい!
今日さむすぎ。昼間雪ふってたし。
こんな寒い日はショウチューをオユワリでカーっとやって寝ましょう。

おやすみー。



、、、あーあしたもさむいんかー ('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。