nunu1830のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
しかし、あなたは税金のバランスの移動を被る可能性が高い考慮する必要があります。平均は現在2.56パーセントであり、これらの費用の96%が上限なしである。
すべての全米、彼らの財政でスマートである消費者はゼロパーセントのクレジットカードのオファーを利用して、正当な理由のためのものです。 0%のイントロ4月のクレジットカードの契約にサインアップすることでニューバランス 574、クレジットカードの負債と良いクレジットスコアを持つ消費者は、文字通り12ヶ月以上その余韻クレジットカードの負債には利息を支払うことはできません。
ここにゼロ%のイントロ4月のオファーを活用したときに覚えておくべきいくつかの重要なことは、次のとおりです。

1。多くのクレジットカード会社は、クレジットカードにあなたを紹介する方法として、あなたに興味のない期間を提供します。それはあなたが知っていることのない期間が終了すると、金利がどうなるかを理解することが非常に重要です。あなたは自由な時間の後、有意に高い金利を支払うことを余儀なくされている場合は、おそらくあなたが意図していたよりもはるかに悪い取り引きをする羽目になるでしょう。すべての可能で無利子期間が終了する前に、あなたの総クレジットカードの残高を完済しようとする。あなたはあまりにも頻繁にバランス転送を行う羽目にしないようにするため、少なくとも6ヶ月ニューバランス レディース0%入門4月を与え、バランス転送の契約を探してみてください。

2。あなたは非常に慎重にすべての細かい活字を読んでいることを確認してください。 0%バランスの移動のクレジットカードの提供の多くは、キャッチのものがあります。あなたが興味のない期間にある間、購入を行うために、新しいカードを使用する場合は、4月または年率は、多くの場合、などであってもと高く、非常に高くなる可能性が25%!また、あなたが低いかゼロパーセントのイントロ4月であなたの新しいクレジットカードで行った支払いは、多くの場合、あなたが購入や現金の進歩のための高利息を打たれます。つまり、最初に転送残高に適用されます。バランスの移動では、長期的にお金を節約するのに役立つ本当に良い方法であることができますが、新規購入する必要がある場合には、はるかに良い、現金、プリペイド、クレジットカード、または銀行のデビットカードを使用して提供されます。

3。利便性チェックを使用しないようにしてください。多くのクレジットカードは、通常のクレジットカードの明細書と一緒に利便性チェックが含まれます。利便性のチェックは、通常、キャッシングに相当し、現金の進歩は、ほとんどの場合、最も高い金利を運ぶ。あなたはバランス転送を行うための彼らの利便性チェックを使用する場合、時々クレジットカードはあなたに良い金利を提供します。ちょうどあなたが完全に自分の都合のチェックを使用する前に、用語を理解するように、あなたが徹底的に細かい活字を読むことを確認してください。 ニューバランス 1400

利便性のチェックについての良いニュースがあります。一部のクレジットカード会社は、0%のイントロ4月バランス転送プランの下でカバーされている空白の小切手を提供します。あなたは何をしたいためにそれらを使用することができ、これらのブランクチェックは非常に便利です。消費者の多くは、無利子融資を得る方法として、これらのブランクチェックを使用しますが、彼らはまた、高利回りの貯蓄口座を開設したり、預金の証明書を購入することができます。 4月の期間は利息を超えている0%入門ので計ニューバランス スニーカー上し始めます一度それは、すぐに無利子期間が終了、などあなたが前にバランスを完済することをお勧めするか、されていることに注意してください。

あなたは、あなたが受け取るチェックは4月のオファーは、数分かかると聞いて、クレジットカード会社に電話0%の入門に含まれているかどうかの絶対確実でない場合。あなたのクレジットカード会社に電話するたびに、担当者が誤りを犯したあなたは場合にに話した人の名前をメモしてください。
ニューバランス 996



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード