4月のカレンダー

テーマ:

新年度がはじまりますよー!

うきうき☆



今月のカレンダーはこんな仕上がりです↓↓


ハナペコブログ-1200*800
☆大・1200×800☆
※クリックで拡大




ハナペコブログ-800*533
☆中・800×533☆
※クリックで拡大





ハナペコブログ-240*160
☆小・240×160☆




ハナペコブログ-150*100
☆ブログサイドバー用・150×100☆




お持ち帰り自由です!

おひとつどうぞ~♪♪



今月のコー&シュン

お弁当をもってピクニックにでかけてます(^^)


わたしお弁当作りが苦手で

中味がいつもワンパターンになってしまうのですが、


今年はちょいと頑張って

美味しい&かわいいお弁当作りに挑戦してみよう、とか

思ったり、思わなかったり、思ったりしています。




ところで

このカレンダーはハナペコ・兄つながりのご縁で

埼玉県川口市にあるお店に置いていただいています。


うれしいなぁ。ありがとうございます(^^)ノ音譜






ではまた来月☆



*これまでのラインナップ*


ハナペコブログ-4  ハナペコブログ ハナペコブログ-150*100



ハナペコブログ-150*100




ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中※

AD

コメント(6)