最近 頭痛もち


この前の朝、

あまりにも頭が痛むので

「あそぼう」と誘ってきたコー


「おかーちゃん頭痛くて 今は一緒にあそべないよ。」

と言うと

ハナペコブログ



神妙な顔でやってきて

の頭に手をやり ナゼナゼ

ハナペコブログ

そして、

「ほら、これでもう大丈夫だで!治ったか?」

だって。



「少しよくなったみたい~」

と言うと、

ニヤリ、として去っていきました。

ハナペコブログ



そしてその日の夕方、

保育園のお迎えに行くと

コーの第一声は
「頭痛いの、治った?」

ハナペコブログ

一日気にしてくれていたんだな~

と思い、

その優しさに ホロリ




母親の不調は子どもにとって

とっても不安になるものなんだと思います。


わたしも、自分のがしんどそうにしていたら

心配で、心細い気持になっていました(´-`)



ハツラツ・ニコニコおかーちゃんを目指して

頭痛を吹っ飛ばすべく

体力づくりがんばろー。






丹後は大雨です。

亮介サンが珍しく「遊びにいくぞ」とやる気だというのに。

なんてこった!

そんでもまぁ、どこぞにお出掛けできればいいな、と思います(´v`)

ではまた☆



ポチリとしてもらえると更新の励みになります!
↓↓
人気ブログランキングへ
※只今クーマーマンはお休み中