『絵日記 みさぱんだらけ』みさぱんださんから

イラストのプレゼントが届きました(^▽^)




ばばーん!!こちらですにひひ



$絵日記 みさぱんだらけ-ハナペコさんへ

かぶりもの・コー on the ゾウさん


『絵日記 みさぱんだらけ』

アクセスカウンタ20,000hitしたのを記念して

開催したありがとう企画

これに応募して、見事当選~☆(というのかな?)

イラストを描いていただく事になったのです。


みさぱんださん、ありがとうございました!


プレゼント画像掲載記事はこちらから


クマ


ちなみにコーが扮しているのは『クーマーマン』

クマスーツを着た正義の味方なのです( ´艸`)


そうだったのか・・・

コーの正体は、正義の味方・クーマーマンだったのね。


時々姿が見えないなぁと思っていたけれど

アレって、クーマーマンのお仕事しに行ってたのねぇ・・。

クマスーツ、ひとりで着れてるのかなぁ。

ジャンプとかキックとか出来ないけれど、大丈夫なのかなぁ。

なんて、

妄想の世界が広がります~





今回のように 他のブロガーさんのイラストプレゼント企画に応募するのは

初めての事だったのですが

楽しいですねぇ。いいですねぇ。

また楽しそうな企画を発見したら応募してみよう(^-^)♪


AD

コメント(2)