北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:


みなさま、こんばんは~
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です

中医台湾薬膳ソムリエ  布 恵のプロフィール等は
こちら 
           ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

***************************************



今夜は、自分用の台湾紅茶を淹れて一服(〃∇〃)


お世話になっている台湾のお茶屋さん
年に一度しか、こちらの台湾紅茶を作ってないのよね~ラブラブ


ついつい(笑)


自分用なりо(ж>▽<)y ☆


ほっとするぅ~~合格






台湾高山阿里山茶の茶葉で作ったもの音譜


明日の薬膳の生徒さんにo(^^o)(o^^)o


お茶時間の時にでも、飲んで頂こうかなぁドキドキドキドキドキドキ






■札幌なちゅらる薬膳スクール■
おうち薬膳セラピストコース
月1のおうち薬膳ごはん
レッスン予約・お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんにちは~
札幌台湾

茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です

台湾薬膳ソムリエ  布 恵のプロフィール等は
こちら 
           ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

***************************************




昨日は、駆け足で過ぎて行きましたわぁ(*^-^)b


仕事の打ち合わせが終り、食事会が有りましたのでv(^-^)v



久しぶりに美味しく楽しい時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






新しい出会いに、これから色々な事が変わると感じた日でしたね~p(^^)q








合格TAkU 円山
中央区北1条西27丁目1-7

和食好きにはたまりませんわぁ(*^o^)乂(^-^*)



合格「黒むぎ」系列らしいですよ~
 北区北8条西4丁目20-1

         ↓
ここは、お一人ランチでも楽しめるので、皆様おすすめしま~す音譜



















■札幌なちゅらる薬膳スクール■
おうち薬膳セラピストコース
月1のおうち薬膳ごはん
レッスン予約・お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは~
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布 恵です

台湾薬膳ソムリエ  布 恵のプロフィール等は
こちら 
           ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

***************************************




昨日は、薬膳ドリンクコースの生徒さんがいらっしゃいました\(^_^)/


2コマの薬膳酒を4種類作製し
1ヵ月ほど熟成音譜


今回は、こちらでお預かりとなりましたのでね~p(^^)q


観察中なり(笑)


薬膳酒や薬膳茶は、より毎日の生活の中に取り入れやすいかなぁ~と合格

色々、自分で活用しやすいかどうか試しながら
作り上げたコースなんですよね(ノ^^)八(^^ )ノ



昨日も、楽しいとおっしゃって頂きましたラブラブ


理論も並行しての講座をオリジナルに組めるので、生活の中に直ぐに活用出来ますよ~(*^o^)乂(^-^*)



■札幌なちゅらる薬膳スクール■
おうち薬膳セラピストコース
月1のおうち薬膳ごはん
レッスン予約・お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。