北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:


みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

今日で年内も終わりますね~~~ニコニコ


まずは、実家の宴会をぱちり(笑)


2014年は皆様には、とてもお世話になりましたクラッカー


ありがとうございま~す!!


合格新年は、2月旧正月以降から新講座がスタートになりますよ~
より家庭にて活用しやすい講座に致しましたひらめき電球


私も常に初心に戻り努力しますわぁひらめき電球


みなさま、新年もどうぞ宜しくお願いしま~す


笑顔で笑える日々を過ごしましょ~ねナイフとフォーク


札幌なちゅらる薬膳スクール




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

12月に入り・・・


かなり色々ありましたわぁアップ


旦那さん側の親族にご不幸がありまして


家を行ったりきたり~~車



そして、後2日で・・正確には1日半(笑)


大掃除が終わりませんよ~~


断捨離する気マンマンしっぽフリフリごみ袋はかなりのセット(大・中)を買ってみた!!


そして、出てきたたよ~~(笑)


手作り石鹸レシピ帳、苛性ソーダを使用して作る自分好みの物が出来るのよ~~ニコニコ



数冊の内の一つが見つからなくてあせる



ストック用がなくなりつつあるので、すべての断捨離が完了後にキッチン用を作りますわぁひらめき電球


習いたい方は、ご連絡くださ~いニコニコ



自分好みのオリジナル石鹸もワクワクだよさくらんぼ



札幌アロマなちゅらるLOHAS 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

今日の札幌は、わりとわりと(笑)
温かいかも・・・ちょっと、外に出てみたよニコニコ

今朝のワンコご飯をぱちりカメラ



がっちゃん(一応女子)は、まだ~まだ~ご飯と床にへばりついてたサーチ


ちなみに、下があたまだよ~(笑)旗



ご主人様のご飯をわけてのもの・・・いつもそんな感じ


ザ・カボチャと豚肉の豆乳ご飯~少々柚風味


カラダに潤いと栄養を与えてくれちゃうご飯だよ~気のめぐりめぐり(笑)


今朝も完食なり~わんわんしっぽフリフリ



札幌なちゅらる薬膳スクール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。