北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:
1415341807784.jpg
 
 みなさま、こんばんは~ 
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布です 

明日から、12月ですねぇ~ 

早い早い 

今年後半はかなり色々なイベント事やテレビの取材などなど
わくわくどきどきな体験をさせて頂ました 

ありがたかった(笑)感謝しております 

12月5日(金)には、いつもお世話になってます、ご近所先生企画講座。
当日、夕方から地下歩行空間にてインタビューを受けるお話しになりました♪

終わり次第(笑)葉加瀬太郎さんのコンサートへ旦那さんと待ち合わせ(*^^*)
楽しみですぅ


是非、ご近所先生にて市民の皆様に
何かお伝えしたい事があれば
講師として応募して頂きたいなぁ~なんて思ってます 

ありがたいことに
私もご近所先生企画講座では
新年、1月24(土)から薬膳ごはんの講座が開講決定に
なりました 
あと若干の方が参加可能との事ですので
ご都合が会えば、皆様とお会いし楽しい時間を
過ごしたいと思ってま~す 

 ご近所先生企画講座~薬膳

札幌なちゅらる薬膳スクール

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま、おはようございます音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布です合格

おうち薬膳ごはん
テーマ「妊活薬膳ごはん」12月19日(金)13時~全4回各月開催
各月¥5000

ツキイチ毎月開催合格どの月から参加しても可能ですよ~♪

お問い合わせやご質問が有りましたので、12月からスタート致しました!

妊娠に役立つ妊活メニューですドキドキ
是非参考にされてくださいね~ひらめき電球


予定の合わない方は、メールでご連絡下さいませ~ニコニコ
第三希望日程までお伺い致しますひらめき電球

            ↓
札幌なちゅらる薬膳スクール

台湾薬膳ソムリエ 布 恵




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

ここしばらくは、台湾茶・薬膳食材の発送と自宅講座が続いてまして、地味~にお仕事してました。


昨日は、薬膳の生徒さんと今後の目標もお聞きしましたので、改めて計画をコツコツ進めて行きたいと感じた時間でした合格


今日のお昼ごはんをぱちりニコニコ


タイミングよく、無農薬玄米スープをつくったので合格


無農薬玄米スープをベースに、「アサリとマッシュルームの柚子おじや」

冷蔵庫にあるものでひらめき電球
サクッと作れるようになるのは、薬膳を知って良かった事の一つですねドキドキドキドキドキドキ


今週中に来月の「おうち薬膳時間」のご案内を致しますラブラブ

台湾薬膳ソムリエ  布  恵






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。