北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:



みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクールの布ですラブラブ

久しぶりにブログをアップしてます合格

最近、色々と計画中の事がかさなりまして頑張ってますわぁ(笑)

ついつい、講座の写真をとりわすれちゃうひらめき電球

本日の薬膳講座のご飯をパチリニコニコ


次回も、皆さまにお会いできるの楽しみにしておりま~す合格


札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクール




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクールの布ですラブラブ

今日になってしまいましたが、本日の薬膳茶コースの準備をのんぴりとしてましたお茶

プライベートレッスンですので、ゆっくりとした時間の講座になりそうですクラッカー



台湾や中国又は、韓国で流れるような楽曲がとても好きな私です合格

今の家に引っ越ししてから、どこにいってしまったのか?かなりのCD が行方知れずなり(笑)

手元にあるCD を流しながら、本日の茶を一服ニコニコ


みなさま、おやすみなさ~い流れ星



札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクール






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクールの布ですラブラブ

今日の午前中は、ボランティアでした合格


その流れから、台湾の友人とランチしながら今後の企画でしたニコニコ


台湾語を訳して頂きながらお茶していたのですが眠い眠い(笑)



お菓子も頂いちゃったクラッカー

ご馳走さまです音譜


台湾は、わたしにとって一生涯の付き合いになる縁の深いお国合格


次回にでも、台湾との出会いをブログでお話ししようかなぁ~なんて思ってますひらめき電球


札幌台湾茶・茶音館&なちゅらるアロマ・薬膳スクール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。