北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:



みなさま、おはようございます音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

今朝も愛犬リサ・ガスに起こされましたひらめき電球
なので(笑)ちゃ~~んと起きれましたよっチョキ

上の写真♪
我が家のキッチンのところですニコニコ
すぐに、台所薬膳が出来るように並べて使ってます音譜
生徒さんにも、毎日の事なので家で取り入れられるようになって欲しいので合格

5月からは、薬膳講座をより毎日活用できるものを作りました。
一人でも多く『台所薬膳さん』が増えて欲しいですドキドキ

札幌なちゅらる薬膳スクール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんばんは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ
久しぶりのブログです(笑)
ちょっと充電と準備などで引きこもり(笑)の時間が長かったかなぁ。

ひとまず、4月末までは決めましたのでかなり気持ちに余裕があります合格
断捨離と机の上がすごいことになりましたので、すっきりやっていきますわぁニコニコ
今日は、久しぶりに旦那さんとお出掛け日でした。こんな、ゆっくりお買い物に出掛けたのは数年ぶりかも・・・(笑)

良くも悪くも仕事の事を考えてましたわぁ(笑)

常に、好きな事をさせて頂いてる旦那さんと両親には感謝を忘れず、大切なものの優先順位を忘れないようにと改めて思いました。
明日から、またつぶやきブログをのんびりやっていきますひらめき電球

札幌なちゅらる薬膳スクール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは音譜
札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクールの布ですラブラブ

明日25日~27日まで本州へ出張の為
台湾茶・薬膳スクール等、お問い合わせ返信メールは28日~となりますのでご了承願います。(全て28日~)

今回の出張も色々と実り多くなるよう、行ってまいますわぁ合格クラッカー

札幌台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳スクール
代表 布 恵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。