北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:
みなさま、こんばんは音譜
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳の布ですラブラブ
今年は、お世話になりありがとうございましたニコニコ



実家にて、毎年恒例のビンゴ大会(笑)
両親が一番楽しそうでしたニコニコ
いつも、お世話になりっぱなしで・・
新年からは少し感謝しなくてはとおもってます。


今年は、色々と勉強の年でした。
主人の理解もあり、この二年間毎月本州の薬膳学校へ通う事も出来たのは、当たり前ではない事を忘れないようにしたいと思います。
時間が経つと忘れやすいのですがねっ(笑)

振り返る事は、あまり無い私なのですが(笑)
今年は、沢山の方々にお世話になり、一年を過す事ができたと感謝の思い一杯です。
縁も感も運のうちとお話しをしてくださったのをふと思い出しましたドキドキ

新年は、中医学(薬膳)と台湾茶のお教室では、
もっと生活に密着し、良かったと思って頂けるように努力致します音譜

今後とも宜しくお願い致しますクラッカー

札幌なちゅらる薬膳教室





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんばんは音譜
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳の布ですラブラブ
今日の札幌は、かなりお天気が悪くなる予報でしたが、思っていたよりは大丈夫でしたねっ合格
本日は、さくさく予定をこなしましたわぁ(笑)
久しぶりにぷらぷらと札駅でお買い物。
大丸・宮文さんにて、2本包丁研ぎお預かり・・2時間待ちでしたので、かなりのんびりできました。(笑)
後、一本研いで頂くのを忘れていたので、明日ついでに行ってきますニコニコ
これで、新年からの薬膳料理教室用の準備は、大丈夫かとおもいます割り箸

お正月用に、少しずつ買い物してますが
我が家のリピですが、このもち麩美味しくて好きなんですひらめき電球

札幌なちゅらる薬膳教室




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま、こんばんはラブラブ
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる薬膳の布です音譜
今日は、年内最後の薬膳講座でした合格
ご参加頂きまして、ありがとうございますドキドキ
今年は、色々な経験と勉強の日々でしたねっ。
近日中に、新年度の新コースのご案内を致しますので、少々お待ちくださいませ。
新年は、もぉ少し身近に薬膳料理を感じてもらえる環境に、私自身行動していくようになりそうです。
何事もご縁に感謝ですねっニコニコひらめき電球
では、おやすみなさ~い星空

札幌なちゅらる薬膳教室

































    

































      

       
    
     
  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。