北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:
投稿写真

みなさま、おはようございます(^_^)/
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらるLOHAS です♪
先日は、リサ(ワンコ)の誕生日でした。
なので、実家の母からのプレゼントケーキ♪
ワンコ用、サッマイモのタイプ。ガッちゃんにも♪まぁ~~一気になくなりました!(笑)
今年で3歳。早いでした★
丁度、うちに来たタイミングは婦人科手術が控えてましたので、バタバタしてましたわぁ。
この3年間は、色々とありましたが客観的に物事を見ていく意識が少しは身に付いた?かも(笑)まぁ~、永遠に勉強ですが(^_^)v
中医学のお掛けですねっ。
哲学理論がとってもしっくりいくので、生活全般に助けられました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

みなさま、こんにちは(^_^)
札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらるLOHAS です♪
昨日から、始めた事(笑)
鎌倉の薬膳学校の学長さんのオススメでもありました。
しばらく、毎日レバーを食する事にしました。
今の私には足りない為です。
お手軽に焼き鳥屋さんで買ってきました。一日二本♪
体力をつけようと思います(^_^)v
婦人科の手術は、自分が思ってた以上に大きいものでしたわぁ(^_^;)
少しでも、みなさんにプラスになる情報をお伝えしたいなぁ~~。
術後直後よりも、数年先までカラダの不調が続きます(*_*)
まずは、自分を知る事が一番大事ですよ~~♪\(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。