北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:

みんさま、こんばんは~音譜


札幌・台湾茶・茶音館&なちゅらる LOHAS ですラブラブ


今日の午後からは、カフェテュルモンド さんで台湾茶試飲会をさせて頂きましたニコニコ


カフェテュルモンドさんには、とてもお世話になっております。


いつも、ありがとうございますハロウィン


今日は、台湾茶の生徒さんとアロマの生徒さんが来てくれて、


たのしい時間でした~。


ありがとうございましたにひひ


時間を作ってきてくれてのは、とても嬉しい~ベル


わんこの話しから美容のお話しもあり・・・早速時間をみて行ってみますわぁ(笑)


今回の台湾茶試飲は、極上文山包種茶 凍頂烏龍茶 でした。


11月の平日・日曜日にカフェテュルモンドさんにて、台湾茶試飲会を

予定致しますので、お時間ありましたら是非いらっしゃってくださいませ~お茶


詳しい日時は、近日ブログにてお知らせしま~す!!



web・ショップ

札幌・台湾茶・茶音館



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログを更新しました。『明日10/31台湾茶試飲会★カフェテュルモンドさんにて』http://ameblo.jp/nunox2012/entry-11392690449.html
10/30 21:22

ブログを更新しました。『天然酵母パン★Lesson日』http://ameblo.jp/nunox2012/entry-11392723483.html
10/30 21:54

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-bn
今日は、天然酵母レッスン日でした音譜
酵母も、起こすのも難しいです・・・寒いので
なかなかの強者ですわぁ(笑)

茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-nnh

今日は、2単位続けてでしたので、
レッスン終わりましたのは、お昼から始まり5時近かったかなぁ~
お腹すきましたわぁ・・・
リサ・ガスの手作りご飯のストックが無かったのを
途中で思い出し・・・
たらり(汗)あせる叫び
茶音館&なちゅらるLOHAS の日々-bbg
それでも、しっかり試食し急いで帰りましたロケット

今日の天然酵母パンは、レーズン種を使用
カリッもっちりで美味しいぱんでしたねぇ。
ハード系のパンは好みです。

●ウーヴア・アプフェル
●バタール
●タバチュール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。