北海道発・おうち薬膳セラピストリーダー 布 恵 台湾茶・茶音館&札幌なちゅらる薬膳スクール

北海道発・札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、おうち薬膳セラピストをめざしませんか?


テーマ:

台湾茶・茶音館のひとりごと-t
お正月明けに
手頃な豆皿の探してて
ちょうど、
デパートでバーゲンでゲットです
ちょこっと
足つきです割り箸
お安かったしねぇ~
うれしい気分ですわぁお茶にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾茶・茶音館のひとりごと-e

前回の台湾で購入断念でした
この茶盤ラブラブ
お持ち帰りは、かなり重いし
スーツケースに、場所とりまくりで
う~
欲しい欲しいと
思い
このお正月に、
購入しました音譜
お茶会の出張講座で
活躍かなぁ~と
今のところは、おうち茶会で
活躍します


台湾茶・茶音館のひとりごと-t
色々と準備していると・・・

うちの看板犬
がっちゃんです音譜
最近、かまってあげてないので
すっごい
べたこちゃんですわんわん

台湾茶・茶音館のひとりごと-t
りっちゃんです
この子は、気分屋さんで
ねこちゃんぽいかなぁ~しっぽフリフリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾茶・茶音館のひとりごと-y
生徒さんに
台湾茶を淹れて頂いてるところですお茶
今回の台湾茶は
阿里山茶です
冬茶なので、
味がしっかりした茶葉でした。
何煎も淹れる事ができるので
ほっこり時間で
リラックス


台湾茶・茶音館のひとりごと-y


台湾茶・茶音館のひとりごと-r
こちらは、生徒さんから頂いたお菓子
くるみのチョコレート
くるみは、今の季節に合いますわぁ馬
喘息や咳に
大事な老化防止ドキドキ
力を発揮してくれます

ご馳走さまでした~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。