3月 10日 (金)鎌倉駅より徒歩8分 古民家カフェにて、布なぷお茶会のご案内

 

 

布ナプキンってこうゆう事だったんだ。布ナプキンを使ったらどうなるの?

皆様に分かりやすく!

 

●布ナプキンを使ってハピーになった女性のお話!

10日間の無料ステップメール。

 

皆様のご登録をお待ちしています♡

 

 

 

こんにちは

布ナプキン(nunonapu)、OstaraのTomokoです。
 
今日は3月10日 (金)13:30~鎌倉駅より徒歩8分、古民家カフェにて、布ナプのお茶会のご案内です。
 
私は布ナプキンを使い始めるまでは、生理不順とまではいかないけど、毎月少しづつずれていて、自分の生理サイクルを見失っていました。
 
それでも身体は丈夫だし、病気も無かったからよかったけど、どこか不安でした。
 
そろそろ来るかな。え?妊娠?へ?ってそわそわしながらも、予想の生理期の約一週間前からに使い捨てナプキンをつけてました。
 
でも、使い捨てナプキンは、通気性悪いから蒸れちゃって、ずっとはつけてられず、もういいや。
 
と思って使い捨てナプキンを外した次の日に生理がきて、うっそー。
 
って事がよくよくあったんですよね^^
 
そういうのも面倒さかったし、
生理の時のかゆみも嫌。
尚且つ私が妊娠して子供を出産するころには、結構なお歳頃。
 
冷えを改善して子宮を大切にしたい。
 
そう思って布ナプキンを使い始めたんです。
 
そしたらさ、生理はぴったんで来るし、
 
生理中の痒みなんて無くなるし。
 
経血は綺麗だし。
 
なんだか生理が待ち遠しくて、布ナプキン選びが楽しくなってたんですよ。
 
今まで、なんであんな面倒くさい、不快な事を受け入れていたんだろうと。
 
だってみんな生理痛あるし、痒みもあるし、臭いも当たり前だと思ってだんだよね。
 
生理不順って女性にとって、地味だけどかなり深い悩みで。
 
それが無くなるとね、ちょっと、いやかなり生活が楽しくなるの。
 
生理が整うだけでも女性にとっては年齢と共に地味に攻めてきていた不安が無くなって、楽しくなっちゃう。
 
自分が体験して良かったからこそお伝えしてきたい。
 
バラエテイに富んだ女性の人生。
それぞれがもっと楽みを感じれるアイテムが布ナプキン!
 
----------【3月10日 (金) 布ナプお茶会 開催】---------
 
場所:鎌倉駅より徒歩8分
会場は下のお写真です。 ご予約頂いた方にお知らせ致します。
時間:13:30~ 約1時間半
参加費:2000円 (お茶、お菓子をご用意してお待ちしています。)
当日はプレゼントをご用意しています♡
定員:5名
 
<こんな人にオススメ>
・布ナプキンって何?
・使ってみたいけど使い方がよく分からない。
・実際に布ナプキンを見てみたい
・洗い方は?
・どれくらい必要?
お茶をしながら 布ナプキンを囲んでお話致しましょう^^
 
 
<ご感想>
・カワイイ布ナプキンでテンションが上がります!
・これから子宮を大切にするからねって思いました。
・お茶会の日の夜に生理が来ました。
・布ナプキン使うのが楽しみ
・布ナプ生活始めてみます。
 
 
※申し込みより24時間以内に返信させいただきます。
もしもないようでしたら、こちらにご連絡いただければ幸いです。
 
 

本日も布ナプキンOSTARAのブログをお読み頂きありがとうございます。

 

布ナプキンは♡自分の中の女神♡を気づくアイテムです。

布ナプキンで心と身体を整えて、ハッピー豊かになる!

 

アロマセラピストが作る布ナプキン

 

現在販売中の布ナプキンはこちらから

 

ご注文連絡先:nunonapupumeimei@gmail.com

Face Book:Tomoko Yamaguchi

instagram:nunonapu_ostara