女性の健康のバロメーター

テーマ:

・女性の健康のバロメーター

布ナプキンってこうゆう事だったんだ。布ナプキンを使ったらどうなるの?

皆様に分かりやすく!

 

●布ナプキンを使ってハピーになった女性お話!

10日間の無料ステップメール。

 

皆様のご登録をお待ちしています♡

 

 

こんにちは。

こんにちは、布ナプキンOstaraの智子です。

 

女性は自分の健康を自覚しやすい。

 

毎月の生理が自分の今の身体の状態を教えてくれます。

 

自分の経血ってちゃんと見た事ありますか。

 

使い捨てナプキンを使って居る時って、もう一瞬でも見たくないものだと思っていたのは私だけではないはず。

 

なんか汚いイメージ。

 

でも布ナプキンに変えて、あれ、こんなに自分の経血は美しいのか。

 

って思えたことに驚きました。

 

経血の色ってこんなに鮮やかな赤だったの?!

 

どす黒くって、固まったものが出たりした経験は?

 

身体が冷えている人に多いようです。

 

身体が温まっている人の経血は、

 

サラサラの鮮やかな赤の経血が出るし、ニオイはしない。

 

身体が冷えたり、食事で血液が汚れると生理にその時のコンディションを経血で表しています。

 

確実に生理に対する自分の中のイメージが良くなってる。

 

手で洗うのも最初は、自分の血がまだ綺麗になってない時なので、違和感を感じていたけれ

今では、もう経血も取れやすくなったし、経血美しさに嬉しくて凝視しちゃうくらいです。

 

本当に布ナプキンを使うまでは、こんなに鮮やかな経血にお会いしたことなかったんじゃないかな。

 

ふかふかの布ナプキン生活で身体を温めると、毎月普通に鮮やかな経血にお会いできるはず。

 

健康な女性の身体を実感しませんか?

 

現在販売中の布ナプキンはこちらからどうぞ

 

本日も布ナプキンOSTARAのブログをお読み頂きありがとうございます。

 

布ナプキンは♡自分の中の女神♡を気づくアイテムです。

布ナプキンで心と身体を整えて、ハッピー豊かになる!

 

アロマセラピストが作る布ナプキン

 

現在販売中の布ナプキンはこちらから

 

ご注文連絡先:nunonapupumeimei@gmail.com

Face Book:Pumeimei Tomoko

instagram:nunonapu_ostara