• 01 Oct
    • 10月!早っ‼︎

      今日から10月。時間が経つのが早いです。 食欲の秋がやってきたので、女子会ランチしてきました。 波止浜のイタリアンアウストロ〜〜。前菜からコーヒーまで頂けて1500円はお安いです4人のシェアは更にお得な感じがして、美味しかった〜〜 pizzaといえば麻布十番のsvoy!生地の塩味が絶妙です。近くにお住いの方、是非ランチに行ってみてね。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 祝開店!

      10月1日、いまばり銀座にグランドオープンするお店。「ナカムラコーヒー」本格的なコーヒーが味わえます。 セルフサービスなので、構われない感じが居心地いいですよ。プレオープンから入り浸り。。。コーヒー好きにはたまらないお店が出来て嬉しいな。 場所はヨシイ時計店の前、ひがきボタンの横です。

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ボビン収納

      DAISOでいいのを見つけました。仕切りは父が付けてくれました。糸の色が見えるの便利。蓋にスタンプ押しました。 なんだかとても可愛い箱になりましたよ。

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • ”一年前”

      もう一年なんですね。ワンちゃん参加のご結婚式、ほほえましいです。何度見ても、細かいビーズワークお見事!

      テーマ:
  • 20 Sep
    • お母様の手作りウエディングドレス

      美しいお母様の愛に溢れるドレスをお召しの花嫁様。 ベールもヘッドドレスもブーケも全てお母様の手作りアイテムでございます。スカイプレッスンでお作りになりました。 インナー購入、採寸、仮縫い3回、材料買い出し数回、縫いはじめるまでもたっぷり時間を費やします。 全て揃ったところで縫い始めました。ミシンに慣れているお母様は手際と勘がよくて数回のスカイプレッスンでスケジュール通りベースドレスが完成しました。 そして、ドレスのデコレーション。細かく付いているレースやスワロフスキーのビーズは気が遠くなるほどの手作業で付いています。娘の幸せを願う母のなせる技ですね。 素敵なご結婚式おめでとうございました末長くお幸せに〜

      3
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ラテンナイト!

      カレイ山に行ってきました。 屋外でのライブ予定が台風の影響で室内に変更。ムーディなラテンナイトは更けていきました。そ、し、て、とても美味しいカレイ山のカレー 晴れた日に遠見茶屋にも行かなくちゃ

      2
      テーマ:
  • 17 Sep
  • 15 Sep
    • ”スカイプでネットレッスン”

      早速のご紹介ありがとうございますSOSをキャッチしたので、レシピボックスをお届けして、スカイプレッスンさせていただきました J子さんは、私の出番なくても充分なスキルをお持ちなので、レッスンもスムーズに進み、おしゃべりはいつもの芸能ネタに脱線。これが楽しい〜〜また、スカイプ繋いでね。

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 尾道に行ってきました〜〜

      今治から1時間で尾道に到着。近い!近い! 初、尾道、まずは展望台へ。かなりの階段。展望台は、ぐるっと360°view‼︎景色最高 そして、はっさくソフト300円也〜 ここにもあった‼︎恋人の聖地 銭湯がカフェに進化した⁉︎元祖金ごま尾道ラーメン。〆のビール。 尾道は、レトロ感が漂ってる可愛い町でした。

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 無添加ジェラート

      常盤町のミルキーウェイにハマってます。今日のイチオシをたずねたら、ブルーベリーが3種類出来ちゃって〜〜とオーナーさんが笑ってすすめてくれました。美味しい〜 サイトもかわいいミルキーウェイ♫ お取り寄せもできるみたい。スポットで波止浜や広島でも買えるみたい。

      1
      テーマ:
    • フラダンスレッスンを見学

      この動きは、肩こりが治りそうだ始めちゃおうかなまずは、形から、、、 ハワイアン生地をポチっ

      テーマ:
  • 03 Sep
    • フライパンパン

      クックパッドの人気レシピ。強力粉を使わずに全粒粉でやってみた!簡単でおいしい!そして、時間もかからない〜〜 明日も作ろう

      3
      テーマ:
  • 02 Sep
  • 28 Aug
    • アイスもどき

      ダイエッターの間で流行っている豆腐アイス今回は、抹茶味にしてみたけど、ラムレーズンの方が美味しくできそうです。美味しくできたらレシピ載せるね

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 今日は、松山。

      実家生活はまだまだ驚きの連続です。 小さかった従姉妹の子供が、会わない間に陶芸作家になっていました。賞も頂いて、新聞に載ってなんかすごい!作品も沢山展示されてました。 砥部焼はずっしり重いイメージだったけど、最近は薄くて軽いのが多いみたい。使いやすいね。 母が湯飲み茶わんを購入。柄もモダンで和洋食どちらにも合いそうです〜

      1
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 浴衣ドレス

      ネットレッスンで浴衣ドレスが出来ました。丁寧に可愛くお作り頂いて嬉しいです。 幼稚園の縁日に楽しみですね レッスン後記 浴衣ドレスはシンプルに仕上げておいて、ご成長に合わせてフリルをつけて丈を調整するなど、アレンジ次第で翌年も可愛くお召しいだだけるアイテムだと思いました。

      テーマ:
    • 気になる実のおすそ分け

      お隣さんから、おすそ分けが届きました。甘さはかなり控えめで、食べられる部分が少なかったけど、この夏見守ってきた分、じっくり味わいながらいただきました。 実がなるのは食べる楽しみが出来ていいね。我が家にも、育っています。ニヒヒアボカド

      テーマ:
    • 今治ガイドブック

      今治生活1年生にぴったりのガイドブック見つけました! 充実の内容で行きたいところだらけ。 島にもどんどん行かなくちゃ 愛媛県今治市 四国旅マガジンGajA(ガジャ) MOOK/エス・ピー・シー ¥994Amazon.co.jp れいちゃん、今治のオススメポイント、1ページじゃおさまらなくて、1冊になってたよ

      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
232297 位
総合月間
158246 位
結婚準備
1393 位
ハンドメイド
9117 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。