綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市たまプラーザ カルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。


テーマ:
布箱で彩る暮らしスタイル
横浜市たまプラーザ カルトナージュ教室
Atelier nunobaco Lierreです。


スペインからフランスへ・・・ヨーロッパアートの旅

  スペインタイル×カルトナージュ コラボ作品展



本日、無事終了しました。
たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。
3日間、たくさんの方とお話が出来て、たくさんのお土産を頂き、人生で初?のたくさんのお花を頂き、とっても楽しい、また皆様に感謝いっぱいの3日間になりました。

準備、製作も大変でしたが、作品展を開催して良かった、この仕事をしてきて良かったと思える経験になりました。

年内の大きな仕事はこれで終わり、少しのんびりと12月から年末を過ごそうと思います。

今回の経験をきっかけに、来年もまたひとつ成長できるように、皆様に楽しいレッスン、素敵な作品を提供を出来るように、しっかり準備していきたいと思います。

ご来場頂いた方にはあらためてお礼のご挨拶をさせていただきたいと思います。

生徒さまの作品も追ってご紹介しますね。

ありがとうございました。


ランキング参加しています、よろしくお願いします。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

綺麗を育てる布箱レッスンサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。