布オムツセレクトショップ ガーランド スタッフblog

布オムツ”先進国”イギリスから直輸入。
オシャレで快適な布オムツ育児を応援しています♪


テーマ:

こんにちは^^ガーランドですダンデライオン

 

布ナプキン初めての方の心配事のひとつ。。。

 

「漏れないか、心配なんです。。。」

 

経血の量が多い方や、仕事などで長時間トイレに行けない方にとって

「漏れ」は大きな心配事のひとつです笑い泣き

 

布ナプキンを使いながら骨盤底筋のトレーニングなど併せて行っていくと

夜はほとんど経血が出なくなっていくのですが、

今まで夜もたくさん漏れてしまう方が最初からこれにトライするのは少し難しいかもしれませんあせる

 

そんな方の強い味方!!

ひし形ラージ

 

はじめて見る方はたいていこの大きさにびっくりされるんですが、

使ってみるとこの安心感に納得。

 

後ろはお尻の上まで届くぐらいの長さでさらに幅も広くなっているので、
寝ている間の伝いモレもしっかりガード!

 

吸収力を高めるために、保水力の高い「ネル」と「パイル」を

内部の見えないところに何枚も重ねています。

そして柄面のすぐ上には、防水シートを重ねています。

 

やっぱり「漏れない」安心感は大事!!

漏れが心配でなかなか布ナプキンにチャレンジできないという方、

外出時も使ってみたいけど不安がある方、

ぜひひし形ラージ使ってみてください^^

 

 

布ナプキン初めての方や月経血コントロールにご興味がある方には

こんな講座もオススメです↓↓↓

 

ラブラブ初めての♡布ナプ講座+月経血コントロールラブラブ

【日時】4月26日(水)10:30~12:00

【場所】名古屋市中区栄3-1-1 広小路第一生命ビルディング11F

【詳細・ご予約】こちらのHPをご覧ください。

 

 

 

 

布おむつ・布ナプキン  Garland(ガーランド) 
http://garland-shop.jp/

 

 

 

ガーランド

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

布オムツガーランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。