美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは☆
ヌンクマールスの川田です!


先日、荒木さんと四ツ井さんが撮影をすると言うことで、私もメイクで参加させていただきました(^-^)💄



{E3BC43E5-FBEA-4347-A859-1B8AD98FE2D7}





お店では、ホームページに載せたりするスタイル写真を撮る為に、こうして撮影会を行なっています✨

モデル探しからカメラまで全部自分たちで行います(´⊙ω⊙`)!!


私も1年目の時からメイクとして参加させて頂いているのですが、本当に楽しいです╰(*´︶`*)╯💕
メイクの技術もまだまだですが、可愛い!!と言ってもらえたり、モデルさんの雰囲気や表情とばっちり合った時はなんとも言えないですね(笑)とても嬉しくなります(^ ^)





もっともっと勉強していい作品を作りたいと思います⭐︎



{493FB2C7-81D3-4EC5-90DF-101E55D0FD14}


1年目の大保くんもお手伝いに駆け付けてくれました!!ありがとう(^ν^)






川田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。