昨日は雨…なのに、ジュンの先輩の結婚式があったので出掛けてきました。

今までだと、雨の日は極力出掛けたくなかったんだけども、今は車があるので雨でも出掛けられる照れキラキラ

ただ、韓国は駐車場があまりないのがイヤ

路駐も多くて道幅が狭くなっていて通りにくいし、昨日行った結婚式場は駐車場があっても遠いしわかりにくかった…。

結局、買い物ついでにeマートの駐車場に停めちゃいましたねーアセアセ

私達がついた頃には式場は人で溢れていました。

もう次のカップルが待機していて、新婦控え室前も人だらけ。

今回の結婚式は新郎新婦共に私は全く会った事がない人達だったので、はっきり言って挙式を見ても特に感動できず。

そして友達からの祝歌とは別で、新郎も歌を1曲まるっと歌っていて…長かったし、歌を歌う意味がわからなかった。

ま、自己満足なんだと思うけど、まるっと1曲はやっぱ長いわ。

1時間の挙式に歌を2曲って…どうしても新郎は歌いたかったんだろね。

{BD22E69F-7702-4965-9388-37B80068129B}

まぁ、結婚式なんて自己満足だよね。

人がどう思おうと一生に一度だからしたい事をすればいい。

私とジュンの結婚式からもう4ヶ月が経ったのかぁ。

早いなぁ。

ウエディングフォトスタジオにどの写真を大きくするかなどを指定していないので、未だにアルバムも出来上がっていないから…結婚式が4ヶ月も前だったなんて思えないわ。

ビュッフェでお腹いっぱい食べて、eマートでお買い物して楽しい週末でしたハート

ジュン、1日運転お疲れ様。

{C00A2ECF-5550-48FC-A380-B50E763760B8}

いつもありがとうねお願いハート