1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-26 01:28:54

「スター・ウォーズ」まねて大けが=手製ライト・セーバーが爆発-英

テーマ:News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000603-jij-int


 【ロンドン24日時事】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のファンが、映画に出てくる小道具のライト・セーバー(光剣)を作ろうと蛍光灯に火を付けたところ、爆発して大けがをしていたことが24日、明らかになった。
 当地の報道によると、けがをしたのは20歳の男性と17歳の少女で、映画の決闘シーンをまねて自作のビデオを撮影していた。ライト・セーバーの代用品にするため、2本の蛍光灯にガソリンを注いで火を付けたところ、うち1本が爆発。2人はやけどを負って病院に運ばれた。警察によると、2人とも重傷。 

(時事通信) - 5月25日7時1分更新

 いやはや、スターウォーズ狂いもここまでくれば本望といったとこですね。
日本でもこんなニュースが7月ごろにはお目にかかれるのでしょうか。
でも、イギリスなんですねぇ。てっきりアメリカで起こった事件かと思いましたよ。

てか、ガソリンに火をつけるって!w
どんだけDQNやねんw

まぁ重傷ということで死ななくてよかったですね。ある意味、頭が重症かもしれませんが・・・
命あればまたフォースのお導きによってライトセイバーを握れる日がくるかもしれません。

ちなみに僕はお手製ではなく、市販をライトセーバーを購入しました。
えぇ。なんか、セブンイレブンで予約販売してたヤツです。

いやー到着が楽しみですわー。
魔王BB
AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
2005-05-15 02:25:16

珍現象 伊豆諸島・八丈島で「水平環」観測

テーマ:News

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000


 伊豆諸島・八丈島で11日午前10時半ごろから約1時間、南の空に水平に伸びた虹「水平環(すいへいかん)」と、太陽の周りにできる丸い虹「内かさ」が観測された。八丈島測候所は「内かさだけはたまに見られるが、水平環が観測されるのは珍しい」と話している。ともに、薄い雲の氷の粒に太陽の光が反射し、屈折して起きる。
 気象庁によると、水平環は全国で年間数回しか観測されない珍しい現象という。11日は島根県内でも観測情報があり、同庁は「全国的に気温が低く、地表に近い雲の中に氷の結晶ができるなどの条件がそろったため、複数の場所で見られたのではないか」とみている。


天空に架かる自然の橋。

それが虹です。


雨がやんだ後、空を見ると虹が見えることがあります。

僕はあまり虹を見ないのですが、タマに見ることがあると何かいいことがあったような気がしてなりません。

たまーにしか見れないものが見えるとうれしいものです。


しかし、この記事にある虹は水平に延びているそうです。

とりあえずこんな虹を見たら携帯で撮っちゃいますね。うん。


自然は偉大です。


魔王BB

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-13 21:50:41

ジャイアンは14歳 「ドラえもん」新声優陣チョ~若返りました

テーマ:News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000001-sph-ent

4月からリニューアルされるテレビ朝日系の国民的人気アニメ「ドラえもん」(金曜・後7時)の新声優陣が12日、発表された。昨年末から応募がスタートした新キャストのオーディションには計590人が参加し、ドラえもん役はアニメ「あたしンち」などにも出演した水田わさび(30)に決定。注目はジャイアン役の木村昴(すばる)で、なんと14歳の現役中学生。一気に若返った声優陣で、「ドラえもん」の新しい歴史がスタートする。

 (残りは略)

とうとう新しい声優人陣が決まりました。
新しい声優陣は以下の通りです。

 ▼ドラえもん=水田わさび(みずた・わさび)1974年8月4日生まれ。30歳。特技・関西弁。代表作はアニメ「あたしンち」(川嶋役)、「忍たま乱太郎」(カメ子役)
 ▼のび太=大原めぐみ(おおはら・めぐみ)1975年4月16日、東京生まれ。29歳。免許・資格は美容師免許、英語検定準2級。アニメ出演は今回が初めて。
 ▼しずか=かかずゆみ 1973年6月18日生まれ。31歳。特技は水泳、サックス、将棋、綱渡り。趣味はお菓子作り。代表作はアニメ「今日からマ王!」(渋谷美子役)、「ななみちゃん」(青葉未知役)
 ▼スネ夫=関智一(せき・ともかず)1972年9月8日、東京生まれ。32歳。代表作は「機動武闘伝Gガンダム」(ドモン・カッシュ役)、映画「猟奇的な彼女」(キョヌ役)
 ◆木村昴(きむら・すばる)1990年6月29日、東京生まれ。14歳。子役として活躍。テレビ東京系「おはスタ」(月~金曜・前6時45分)では01年度おはキッズに選ばれ、ミュージカル「アニー」にも出演。特技はバイオリン、キーボード、ドラム、空手、水泳。アニメでの代表作は「スタンリー」(ライオネル役)。

関@ドモンカッシュしか知りません。スネオも石破天驚拳を撃ってほしいですね。
そして、しずかちゃんと石破ラブラブ天驚拳を撃ってほしいです!

しかし、特筆すべき点はジャイアンが14歳の子がやるということです。

最初の方は違和感があるとか叩かれると思いますが1年くらいがんばればなんとか慣れてくるでしょう。がんばって!
まぁ僕はその時間は仕事してると思うので見ることはないと思いますけどね。
でも、ドラえもんというのはもう日本人にはなくてはならないものだと思います。
そのうち「Japan」もしくは「Nippon」の意味がドラえもんになるのかもしれません。
ちなみに、「Japan」は漆という意味だったと思います。違ってたらごめんなさい。

魔王BB
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2005-03-05 02:33:52

火傷には羊の糞とガチョウの油が効きます!?

テーマ:News
火傷には羊の糞とガチョウの油が効きます!?

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081109840100.html

[ロンドン 2日 ロイター] 子犬を2匹捕まえてきて、クビを刎ね、血を集めなさい……これ、ヴードゥー教の儀式じゃありません。17世紀の書物に記されている、中流階級の吹き出物治療法だ。

奇妙な健康と美容のレシピは長い間、使われてきたが、このたび、英国の大邸宅で発見された2冊の手書きの書物が、オークションにかけられることになった。同書には、日常の病気に関する実に奇妙な治療法が記されている。

写本専門家のルーク・バターラム氏によると、イラストがふんだんに使用され、詳細な記述がなされているこの約300年前の料理法・医療のレシピ本は、火傷の治療法からそばかすの消し方まで、ほぼあらゆることに関する助言が掲載されている。

同氏はロイターに「この書物は、17世紀後半の人々が関心を持っていた対象への極めて直接的な考察です」とコメント。「人々は美容に関して長い道のりを歩んできたように思えます」

患者から醜い吹き出物を取り除くためのレシピには「目が見える前の子犬を2匹、クビを刎ね、逆さに吊るして血を集め、それを白ワインと混ぜなさい」と書かれている。

やけど治療のレシピには、羊の糞と新鮮なガチョウの油脂を混ぜ合わせたものが効くとあり、そばかすを消すには4日間放置したレモンの果汁を顔にこすり付ければ間違いない、と書かれている。

この2冊の書物は3月15日にロンドンのボナムズでオークションにかけられ、2000ポンド(約40万円)以上で落札されると見られている。



美容や健康に対する人間の意識の高さ、興味深さは、今も昔も変わらないのかもしれませんね。いや、科学や医学が現代ほど発達していなかった当時、ちょっとした病気や怪我でも死に至る可能性が高かったということを考えると、むしろ当時の方がその意識や探究心は高かったのかもしれません。

それにしてもなんの根拠があってそんなことしたのか知りませんが、はじめて羊の糞を火傷の治療に使った人にはつくづく頭が下がります。どれだけチャレンジャーなのでしょう。一歩間違えればただの馬鹿です。しかしながら何をするにしても新しいことをはじめる際、はじめの一歩を踏み出すことはたいへん重要なことですし、勇気のいることです。もし僕が当時のイギリス国王だったならば、間違いなくその羊のウンコを患部に塗布した勇者に、ナイトの称号を与えていたことでしょう。美容はもとより、今ある文明や文化はそのような無謀とも言うべき挑戦の積み重ねによって成り立っているのだと、改めて認識させられます。

そういえば最近僕は旅をしているのですが、実は旅先でこの手の書物をよく目にすることがあります。ちょうど昨日も読む機会があったので、それをここでちょっとご紹介いたします。

「旅の間は少しでも荷物を減らしたい。そこで私は愛用のかぶとをナベ代わりに使っている。ある時 おいしいミルクを温めているとたまたまうしのふんをかぶとの中に落としてしまうことがあった。すると どうだろう?ナベ代わりのかぶとからうしのツノが生えてくるではないか!おかげで安定が悪くなってしまいナベとしては使いづらいことこの上ない。ミルクも飲めなくなってしまったしまったくふんだりけったりとはこのことだ!」

と書いてありました。
たいへん興味深かったので、そこに書かれていた通り、うしのふんとおいしいミルクとかぶとを実際混ぜ混ぜしてみましたところ、猛牛のようにツノをつきだしたヘルメット「猛牛ヘルム」なるものができました。ちなみに守備力42です。

bata
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2005-03-04 23:09:30

“係長こそセクハラ”新年会で市職員、石鍋で殴る

テーマ:News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000312-yom-soci

 兵庫県宝塚市は4日、上司の係長(37)をビビンバ用の石鍋で殴ってけがをさせた市民課の男性職員(42)を、減給10分の1、1か月の懲戒処分にした。

 市人事課によると、同市内の焼き肉店で1月28日、課の新年会を開いていたところ、この職員が突然、石鍋(直径20センチ)で係長の後頭部を2度殴り、8日間のけがを負わせた。係長は2針縫うけがで1日入院したが、警察への被害届は出さなかったという。

 この職員は普段から、女性職員に対するセクハラ的な行為を係長に繰り返し注意されていた。市の聴取に対し、職員は「新年会の席上、係長が女性職員のブラウスを引っ張るなどしており、係長こそセクハラをしていると思ってカッとなった。今は、反省している」と話しているという。

 新年会は女性を含む18人が参加。係長に対するセクハラの訴えはなかった。
(読売新聞) - 3月4日20時34分更新


ビビンバ用の石鍋は人を殴るためにあるのではありません。
ビビンバを作るためにあるのです!!

原因を読むとなんか逆恨みってヤツのような気がします。

しかも、どうやら係長のセクハラは部下の思い込みのような気もしますしね・・・
何が本当で何が虚構なのかは捜査が進むにつれて判明していくと思いますが。

ちなみに、セクハラみたいなあいまいなものはないと思います。

たぶん、僕とメンズ・エッグとか新宿にいそうなチャラ男君が同じ事をしても訴えられるのは僕だけだと思いますしね。

イケメン死ね!

では、ヌメリナイトで未成年がそろそろ出て行くと思いますのでこれにてドロンっ!!

魔王BB
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-02 01:13:14

事故同型機が基地外飛行=地元は反発-沖縄ヘリ墜落

テーマ:News
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050223-00000212-jij-soci

 沖縄県宜野湾市で昨年8月に起きた米軍ヘリ墜落事故で、在沖縄米海兵隊は23日午前11時20分すぎ、普天間飛行場(同市)外の上空で、事故機と同じCH53D型機1機の飛行を再開した。同型機の基地外での飛行は昨年10月28日以来、約4カ月ぶり。岩国基地(山口県岩国市)への再配置に向けた準備とみられる。
 宜野湾市の伊波洋一市長は米軍側に対し、「墜落事故のような大惨事が再び起こる可能性がある。住宅地上空での飛行禁止を強く求めてきた市民の声を無視し、精神的被害を与えるもので認められない」と抗議。すべての米軍機の住宅地上空での飛行停止を求めた。 

(時事通信) - 2月23日13時4分更新


未だ沖縄は占領下の身です。
駐留軍のジェット期及びヘリがぶんぶん飛んでいます。
以前、米軍のヘリが沖縄の大学に墜落したという痛ましい事件があったにもかかわらず証拠にもなくヘリがぶんぶん飛んでいます。

しかも、基地の中ならいざ知らず!!
基地の外にでて基地外飛行ですよ!!

最初に、このニュースを読んだ時、僕はこのタイトルを見て脳内で勝手に言葉を変換していました。

どんな、頭のおかしい飛び方をしたのかと・・・!

あぁ・・・基地外飛行ですね・・・

おかしかったのは僕のほうでした。

魔王BB
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-01 23:32:24

男女1000人に聞いた!失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!(オリコン)

テーマ:News
男女1000人に聞いた!失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!(オリコン)

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/oricon/20050301/oritpc001.html

 週間音楽誌oricon style誌が先月行ったリサーチ調査によると、失恋した時に聴きたい曲ベスト1は女性が宇多田ヒカル「First Love」、男性がMr.Children「Over」という結果になった。男女とも同姓のアーティストを支持、共感を呼ぶアーティストが1位を獲得した。
 恋愛のシチュエーションでは、出会い・告白・両想いなどその時々で様々な感情が移り変わるが、他のそれと比べ男女ともにいちばん歌が心に沁みるシチュエーションが失恋。感情移入度の違い、性別の違いはあれど、泣いてスッキリ派が多数という結果も。
 ちなみに、男女共に2位にランクインしたのが人気急上昇中のサスケ「青いベンチ」。3位も男女共にポルノグラフティ「サウダージ」という結果に。各10位までを見ると、全20曲のうち、男性アーティストの曲が16曲を占めており、失恋した時には男性ボーカルの甘く低いボイスが胸に沁みるようだ。
 また一方で、『ドロっとしたシチュエーションの時』や『彼女が出来た場合』の時は、女性アーティストの楽曲を聴くという意見が多かった。

[オリコン 2005年3月1日]



1989年、Mr.Adultsとかいうオッサンバンドが関わっていたかどうかは定かではないが、とにかくこの年、桜井和寿(vo&g)、田原健一(g)、中川敬輔(b)、鈴木英哉(dr)の4人からなるロックグループ・Mr. Childrenが結成された。

それから16年。これまでに彼らは数々の名曲を世に送り出してきた。「抱きしめたい」「inocent world」「終わりなき旅」「くるみ」「Sign」、数え上げればきりがない。彼らの歌う自虐的な詩は多くの男性の共感を呼び、彼らの奏でる甘く切ないラブソングはたくさんの女性のいろんな部分をジュンジュワー。そして最近多くみられる環境・平和などをテーマにしたメッセージ性の強い楽曲は、日本の、世界の未来に大切な何かを投げかける。

「Over」は、彼らが発表してきた自虐ソングの中でも最も代表的なナンバーだ。そこに描かれた男性のヘタレっぷりは日本男児にはあるまじき、目に余っても余り足りないほどのヘタレっぷりで、それゆえにこれまでに多くのヘタレ男性の共感を得てきた。「Over」が失恋した時に聴きたい曲ベスト1・男性編に選ばれたという今回の結果は、そういう現代社会の生んだヘタレ男性から多くの支持を得ているということに起因している所が大きいのではないだろうか。

当然のことながら、それだけ多くの方々から支持を得ている楽曲であるが故に、ネット上でも「Over」という楽曲に対して多くの方々が熱い想い、思い出などを書き綴っている。その中でもかつて、誰とは言わないがNuなんとかとかいう気持ち悪い名前のサイトを運営している管理人さんが、奇しくもこの記事が書かれたのと同じ日、3月1日の日記において独自の視点から「Over」について論じているのだが、これがたいへん興味深い内容であるのでみなさんにもぜひ一度読んでいただきたい。

気になる方は「mr.children over 3/1」でGoogle検索


bata
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-22 23:53:23

首相「逃げるとは何事か」警察の対応批判

テーマ:News
首相「逃げるとは何事か」警察の対応批判


http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050222-0018.html

小泉純一郎首相は22日午前の閣僚懇談会で、19日に都内で薬物使用とみられる男に警官が追いかけられて逃げ、パトカーを奪われそうになった事件に言及、対応を批判した。首相は「警官は犯人を取り押さえるためにいるのに逃げるとは何事か。一体どんな訓練を受けているんだ」と述べた。首相はこの事件をたまたまテレビのニュース映像で見たという。
 これに対して村田吉隆国家公安委員長は警官が逃げたことに加え、パトカーのエンジンをかけたままだった問題点を指摘し「由々しきことだ」と陳謝、さらに調査する考えを示した。
 事件は東京・台場で発生。男が車でビルに突っ込み、乗ったまま棒を振り回し車のガラスを破壊した。男が車外に出て向かってきたため、現場に駆け付けていた警官はいったん逃走。男が放置されたパトカーに乗って逃げようとしたため、パトカーに戻り、取り押さえて窃盗未遂の現行犯で逮捕した。



どっかのヤク中の暴走を止められなかった国家権力の不甲斐なさに対して、さすがの小泉首相もご立腹のご様子。それにしても小泉さん、「逃げるとは何事か」とはなかなかどうして、やはりさすがですね。大国の独裁者からも、野党からも、国民からも、すべてのものから逃げず、隠れず、臆することなく真っ向勝負するオットコ前な小泉首相でなければ、ここまで貫禄のあるセリフははけません。ぜひ同じ言葉をどっかの国の逃げてばっかりの首相にもおっしゃっていただきたいものです。

別にそのどっかの国の首相が逃げてばっかりいるからだとは言いませんが、チキンな首相がアメリカにへこへこしているとばっちりをモロに食らっているのが沖縄。在日米軍による被害を最も受けている沖縄は実は飲酒天国などと呼ばれており、それだけに飲酒がらみの交通事故がたいへん多いそうです。

中でも昨年の交通死亡事故の10%が路上横臥原因の事故、つまりは路上に寝込んでいてクルマなどにはねられるという事故だというのだから、飲酒天国という呼び名は伊達じゃありません。お酒飲んでふらふらしながら家に帰る途中、車道で寝ちゃって轢かれてしまうなんて、ネコもタヌキもマングースもびっくりな話ですよ。そりゃ沖縄出身の4人組のダンスボーカルグループの一番ブサイクなやつ・Sも、棒振り回して暴れるまではしなくても、泡盛飲みすぎてシャッターにずきゅーんどきゅーんって突っ込んだりもしますよ。どれだけJoyfulでごきげんだったんでしょう。だったのかしら。I wonder…

メンバーが前科者となり、元カノも万引きを番組で暴露。ダンスボーカルグループのリーダー兼ボーカル・Iも相当なとばっちりを受けていることは言うまでもありません。彼ますますhage進行していくことでしょう。

bata
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-02-22 03:53:25

痴話喧嘩でペニス切断、無事再接合

テーマ:News
痴話喧嘩でペニス切断、無事再接合

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081108997640.html

[アンカレッジ 21日 ロイター] アンカレッジの44歳男性がペニスの再接合手術を受けた。彼は激怒したガールフレンドにペニスを切断され、さらにそれをトイレに流されてしまったのだ。地元警察が発表した。

日曜日の警察発表によれば、事件は土曜日の真夜中に起こった。カップルは別れ話で口論になったあと、ある時点でセックスをすることに決めた。そこでこの男性は、相手の女性が彼の腕を窓枠に結びつけることに同意したという。

しかしこの女性は包丁を使って男性のペニスを切断し、それをトイレに流した。彼女は男性の拘束をといて地元の病院まで車で連れて行き、警察が現場に到着したときには血まみれの部屋を片付けていたという。

警察の指示によって地元水道局のスタッフが床から便器を引き抜き、ペニスを回収することができた。即時病院に届けられ、日曜日の朝、無事に接合手術が行われた。

被害者の身元は明かされなかったが、警察によれば、加害者の名前はキム・トラン(35)。彼女は暴行、ドメスティックバイオレンス、証拠改竄の罪で拘置されている。


普段被ってたり、被ってなかったり、あるいは少しだけ被っていたり、何の痛みもなく、締め付けもなく、極めてスムーズに亀頭を露出することができる男性器のことを仮性包茎なんて言っちゃったりなんかしちゃったりするわけなんですが、僕のあれがずばりそれです。仮性包茎です。
「お前久しぶりの連続投稿でいきなりそれはないだろう」
なんて思われるでしょうが、僕仮性包茎。

あるときは剥けていて、またあるときは被っている。毛を巻き込みながら被ってしまったときなんかは、痛くて痛くてたまらない。そんないろんな意味で痛い生活を人知れず送っている僕ですが、冬の訪れとともにその仮性包茎っぷりは加速度つけて威力を発揮。1℃、また1℃と最低気温が下がるにつれ男性器は収縮、皮を被る時間も徐々に増加。最近では自慰とお風呂の時間以外はオールタイム被っているという状況。はっきり言って真性包茎に片足突っ込んでいるくらいです。女性器にナニ突っ込むことさえ許されません。

果たして僕だけがそんな冬の包茎ライフを送っているのでしょうか?僕だけが毛を巻き込み、えも言わぬ痛みを伴い冬を越しているのでしょうか?いや、きっと多くの人は、多くの男性は、僕と同じ苦しみを味わっていることと思います。冬になると多くの男性が自身の男性器の収縮に悩まされるはずです。僕なんていっそのこと余った皮を切ってしまいたいと思っているほどですが、お金がないのでそれもままならないといった状態。もしもただで切ってくれる人物を知っている方がいればぜひ紹介していただきたいと思います。と思っていたらいましたいました、遠くアラスカに。

雪がチンチンと、しんしんと降り続く冬のアラスカ・アンカレッジ。気温は氷点下。白い吐息に凍てつく空気。さすがのアメリカ人といえど、道行く男性の多くは当然皮を被っていることでしょう、全然確信はありませんが。そんな中、何をとち狂ったのか、ナニが気に入らなかったのか及んだ今回の彼女の犯行。チン事件。彼に緊縛プレイの趣味があったのか?あるいは彼女に男性器を切断されるとき、果たして彼自身は膨張していたのか?恐怖で縮み上がっていたのか?そんなことははっきり言って知ったこっちゃありません。ただ、これはある意味、誤解のないように繰り返しますが、あくまでもある意味、仮性包茎の男性から見れば評価できる行動だったのではないでしょうか。念のためもう一度、ある意味です。人様の性器を切断するなど法律上決して許されることではありません。それを踏まえた上で言いますが、今回の事件は我々仮性包茎を一生剥き合う、じゃない、仮性包茎と一生向き合う男たちに投げかけられた一種のメッセージであるとも言えるのではないでしょうか。

「寒さでナニが縮んでいるからってなによ!!
いいじゃん!余った皮なんて切っちゃえばいいじゃん!!
堂々と手術しようよ!!」

仮性包茎の僕にはそう訴えかけているように思えてならないのです。少なくとも僕は、少し、ほんの少しだけですが、手術しようかなぁ、背中を押された気がしました。恥ずかしながらそれは否定のできない紛れもない事実です。ただ今回の彼女は明らかに斬り過ぎである、ということは言うまでもありません。彼女、名前がキム・トランなんていうそうですけど、もしも日本に帰化するようなことがあれば、ぜひ「金取らん」とかですね、あるいは「金盗乱」みたいな名前にしていただきたいと思います。それにしても切られた男性器。トイレの奥に流し込まれたのによくくっつきましたよね。アラスカってこともあって気温の低さで自然に冷凍保存でもされてたんでしょうかね。よかったよかった。このカップルが再接合するのは、さすがにちょっと不可能かもわかりませんが…

仮性包茎は露出することが少ない為、刺激に敏感な亀頭になり、射精をコントロールできないとよく言われております。今回彼が仮性包茎だったかどうかは、正直よくわかりません。ただこれだけは確かです。彼は射精以前に彼の恋人を、その理性をコントロールすることができなかった。それもまた紛れもない事実。僕は恋人も、射精も、そのいずれもコントロールできる一人前の男、否、漢になりたいです。
てかその前に彼女がほしいです。できれば発狂して男性器を切るような女性は勘弁してほしいです。でも緊縛プレイは望みます。

最後に、三寒四温という言葉があります。三日間寒い日が続くと、四日間は暖かな日が続く、という意味の言葉で、そのような日々が多くなると春の訪れももう間近であると言われます。同じように三日被って、四日剥けてる、そんな日が続けばいよいよ春ももうすぐそこなんだなぁ、と毎年感じている僕ですが、早いもので今年ももうすぐそんな時期ですね。春の訪れももう少し。みなさん風邪などひかぬよう気をつけましょうね。


なんかよくわかりませんがこの記事5分で書けました。
どうしてだろ?
間違いなく最短記録です。

bata
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-02-19 00:36:55

露出男を女子高生が包囲して逮捕

テーマ:News
露出男を女子高生が包囲して逮捕

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2005/02/18/07.html

青森市の市道で女子高生ら通行人数人に下半身を露出したとして、青森署は17日、公然わいせつの現行犯で青森県の出先機関「東地方健康福祉こどもセンター」職員の石井純夫容疑者(53)を逮捕した。

 調べによると石井容疑者は午前8時55分ごろ、青森市浪打2丁目の市道で、通学途中の女子高生ら通行人数人の前に立ちはだかり、下半身を見せた疑い。乗ってきた乗用車から降りて、いきなりコートを広げてズボンのファスナーを下ろし、下半身を露出。自慰行為に及んだという。

 数分してファスナーを閉めて車で逃走しようとしたが、雪と路上駐車していた他の車に阻まれ、すぐに発進できなかった。間もなく通行人数人に制止され、女子高生らも車を取り囲んで警察官が来るまで監視。約5分後に通報で駆け付けた青森署員に逮捕された。石井容疑者はおどおどしながら、車の中でじっとしていたという。

 妻も子供もいる石井容疑者だが、勤務先では生活保護の担当者。この日は出張予定だった。上司は「仕事ぶりはまじめだった。どうしてこんなことに」と困惑していた



普段被ってたり、被ってなかったり、あるいは少しだけ被っていたり、何の痛みもなく、締め付けもなく、極めてスムーズに亀頭を露出することができる男性器のことを仮性包茎なんて言っちゃったりなんかしちゃったりするわけなんですが、僕のあれがずばりそれです。仮性包茎です。
「お前久しぶりの登場でいきなりそれはないだろう」
なんて思われるでしょうが、僕仮性包茎。

あるときは剥けていて、またあるときは被っている。毛を巻き込みながら被ってしまったときなんかは、痛くて痛くてたまらない。そんないろんな意味で痛い生活を人知れず送っている僕ですが、冬の訪れとともにその仮性包茎っぷりは加速度つけて威力を発揮。1℃、また1℃と最低気温が下がるにつれ男性器は収縮、皮を被る時間も徐々に増加。最近では自慰とお風呂の時間以外はオールタイム被っているという状況。はっきり言って真性包茎に片足突っ込んでいるくらいです。女性器にナニ突っ込むことさえ許されません。

果たして僕だけが、そんな冬の包茎ライフを送っているのでしょうか?僕だけが毛を巻き込み、えも言わぬ痛みを伴い冬を越しているのでしょうか?いや、きっと多くの人は、多くの男性は、僕と同じ苦しみを味わっていることと思います。冬になると多くの男性が自身の男性器の収縮に悩まされるはずです。

雪がチンチンと、しんしんと降り続く冬の青森。気温は氷点下。白い吐息に凍てつく空気。道行く男性の多くは、当然皮を被っていることでしょう。そんな中、縮こまった男性器を惜しげもなく女子高生の前に晒し、数分間にわたり自慰行為に及んだ彼の行動。チン事件。車に乗り込むまでの数分間で、果たして彼は真白な雪を降らせることができたのか?そして女子高生に囲まれたそのとき、彼は何を思い、またナニを弄っていたのか?そんなことははっきり言って知ったこっちゃありません。ただ、彼のキチガイ、あるいは勇敢な行動はある意味、誤解のないように繰り返しますが、あくまでもある意味、仮性包茎の男性から見れば評価できる行動だったのではないでしょうか。念のためもう一度、ある意味です。当然公衆の面前で性器を晒すことなど法律上許されることではありません。それを踏まえた上で言いますが、今回の事件は我々仮性包茎を一生剥き合う、じゃない、仮性包茎と一生向き合う男たちに投げかけられた一種のメッセージであるとも言えるのではないでしょうか。

「寒さでナニが縮んでいるからってなんだ!!皮被っててもいいじゃないか!!堂々とさらけ出そうぜ!!」

仮性包茎の僕にはそう訴えかけているように思えてならないのです。少なくとも僕は、少し、ほんの少しだけですが彼に勇気付けられました。恥ずかしながらそれは否定のできない紛れもない事実です。

仮性包茎は露出することが少ない為、刺激に敏感な亀頭になり、射精をコントロールできないとよく言われております。今回彼が仮性包茎だったかどうかは、正直よくわかりません。ただこれだけは確かです。彼は射精以前に自分自身を、その理性をコントロールすることができなかった。それもまた紛れもない事実。僕は理性も、射精も、そのいずれもコントロールできる一人前の男、否、漢になりたいです。

最後に、「三寒四温」という言葉があります。三日間寒い日が続くと、四日間は暖かな日が続く、という意味の言葉で、そのような日々が多くなると春の訪れももう間近であると言われます。同じように三日被って、四日剥けてる、そんな日が続けばいよいよ春ももうすぐそこなんだなぁ、と毎年感じている股間が敏感な僕ですが、早いもので今年ももうすぐそんな時期ですね。春の訪れももう少し。みなさん風邪などひかぬよう気をつけましょうね。

bata
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。