数秘講座上級を卒業されたkyoさんが
遠隔クリスタルヒーリングを始められる予定だとご連絡をいただき、
先日セッションを受けてみました。


内容はクリスタルヒーリングでチャクラやオーラのコンディションを
整えて、状態を教えてもらえます。そして、今のあなたに必要なメッセージを受け取り、
オラクルカードからのメッセージも一緒に伝えます、というものです。

数秘講座の時の透視レッスンでkyoさんのサイキックは拝見していましたが
いつもピンポイントでいい所ついてくる、それが彼女の個性でした。
今回のセッションでもクリアでシンプルなメッセージをいただき
どれも思い当たることばかりでした。

もちろん、ヒーリングも強力で、開始した瞬間から
全身の気が蒸発するような感覚があり、目を閉じると
クリスタルに囲まれている自分の姿が見えました。

しばらくすると重油のような黒い物体が身体の中から浮き出して空へ昇って行きました。
そのまま寝てしまったのですが、次の日はぐっすり寝たな~という感覚がありました。

私に見合ったクリスタルの配置を透視して配列してくれるのですが、
かなり右寄りで『男性性』が強く、バランシングに問題がありそうでした。

チャクラの状態は、第一(グラウンディング・生命力)、
第六(サイキック、直観)が物凄く弱かったようです。
第三(行動)と第四(愛)が大きかったらしく、自分を愛して受け入れる事と、
活動的に行動している今の現状がそのまま出ているんだな~と思いました。

オーラの色は黄色。
(私はオーラ写真を撮るといつも黄色かオレンジです)

オラクルカードはDivine Order;天使の導き
天使が天秤を持っているものです。

受け取っていただいたメッセージの内容は、

『サイキックのレベルを上げる事』

『お金に関する心配や不安がある』

『現在悩んでいる/迷っていることは今後の成長につながる
・迷わず進みなさい』

『毎日を丁寧に生きる事』

でした。


私は『女性性にフォーカスすると経済的に困らなくなる』という性質を持っていて、
意識的に女性らしさ、華やかさに気を配らなければなりません。
性格上、すぐ男らしさ(男性性)が出てしまいますので、指摘されないと
男性寄りになっている事も気が付かなかった!ということが結構あります。


男性性に偏ると経済的に不安になる恐れがあるという私のキーポイントを
バッチリと突いてきてるな~と驚かされました。

そして、私は数秘では誕生数8なので、何事もバランスが大切。
男性性&女性性、陰と陽、などなど両極端な性質を持っているために
自分の中でバランスよく保つことが一生の課題です。

彼女から送られてきたメッセージの中にバランスと言う言葉が
結構出て来ていましたので『う~ん、納得(苦笑)』です。


サイキックのレベルを上げるメッセージは、
第一&第六チャクラが弱い状態だということを見ると
グラウンディング不十分のまま鑑定を続けると危険ですよ!
と警告しているようでした。

そして、迷わず直観のまま行動しなさいということなのでしょう。

毎日を丁寧に生きる事。素敵なメッセージです。
今の自分が恵まれていて、それが当たり前になってしまっている今だからこそ
今一度、自分の豊かさに感謝して毎日を丁寧に生きなければ。
そんな優しい気持ちにしてもらえました。


オラクルカードはDivine Order;天使の導き。
「すべては、今あるべき状態にあります。
過去に起こった出来事の後ろに隠された導きを見出しましょう」
まわりの全ての人たちにとって公平な解決方法がやってきそうです。
あなたのポジティブな考えが、もっと早い解決へとつながります。

というメッセージ。

先日私のサイキックの師匠からいただいたアドバイスと
同じ内容のメッセージでした。これも驚きです。

kyoさんのヒーリング、メッセージはシンプルで深い部分をついてきます。
癒されたい、今の自分に必要なメッセージを受け取りたい!という方には
お勧めなセッションです。遠隔ですので出向かなくていいのも魅力ですね。


彼女のブログです。こちらのブログから
『遠隔クリスタルヒーリング』の詳細を近日中にupするそうです。
http://lapecorablog.blog81.fc2.com/


ご興味のある方はお問い合わせしてみてはいかがでしょう^^
AD