数秘&サイキックセッション、講座
Real Life Navigation 
http://www.real-life-navigation.com/

親子セラピー
ハッピー親子塾
http://happy-oyako.jimdo.com/

  • 14 Jul
    • 数秘&サイキック初級講座開始

      8月19日、27日の2日間、 数秘&サイキック初級講座を開催します。 詳細・お申し込みはこちらから http://www.real-life-navigation.com/   数秘&サイキック講座では、直感能力の開発をすることによって 目に見えないものが視えるようになっていきます。   魂の声を聞き、そして魂の向いている方向に 自分の心(マインド)を揃えていくためのトレーニングを行います。   自分の感情や強いエゴによって 魂の向いている方向と違った方へと進もうとしている人は多いのです。   じつは、それはとてもストレスのかかる事。   魂の声を聞いて向き合っていくと 目に見えない抵抗はなくなり物事がスムーズに進むようになります。   魂(自分自身)が何を求めているのかを知り、 自分を大切にするということを学び、人生を豊かにしていきしょう。   サイキック、数秘、深層心理にご興味のある方はこちらから http://www.real-life-navigation.com/  

      6
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 冥想会

      冥想会を開催します。【日時】8月9日(水) 10時~12時【会場】空の杜http://www.kuunomori.com/詳細・お申し込みはこちらからhttp://www.real-life-navigation.com/

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • キリコ体験

      前からやりたいと思ってました☺キリコ体験ですこれで削っていきます♪柄を考えてましたが、、、こんな感じに❗下手だけど、楽しかった~(°∀°)✨時に、無性にものを作りたくなります。クレイアート、アクセサリー、ゼンタングル、今回のキリコ等々、、、感性の第2チャクラ、その浄化です。インプットした感性がある程度まで蓄積されて、アウトプットしなければバランスを崩します。そうやって自然にバランスをとるようになっている様です。何かを習ったり、吸収したら、意識的にアウトプットしましょう。友達に教える、伝える、そんなことでもよいです。そうすると蓄えた知識が熟成して、深みを増して自分のものとなります。

      5
      テーマ:
  • 21 Jun
    • Divine Protection

      物凄~く久しぶりの記事になります。相変わらず毎日忙しく、『自分らしく』生きるお手伝いをしています。サイキック講座も、先週から上級クラスが始まりました。皆さん透視にも慣れ、様々な個性が現れ、楽しくサイキックセンスを開いています。先日の講座の中で、『天のサポート』Divine Protectionのワークを行いました。天使やご先祖、仏様、観音様、ご自身がイメージしやすい天の存在と繋がっていワーク。何か勇気がいる出来事、苦手に向かうとき、ピンチだと思うとき、天のサポートの存在を感じると安心感と力が沸いてきます。その存在はいつでもいるものですが、手を差しのべられても無意識下で拒否していることも少なくありません。天の存在と繋がるワークは、自分が元々持っている力を発揮したり繋がりに感謝が沸いてくる、そのような効果が期待できます。ワークが始まる前は皆さんあれこれ好みの存在をイメージしようとしますが、いざスタートすると、不思議なことにそれぞれが全く違う存在、しかもご本人が腑に落ちる様な存在が現れて、イメージが固まっていくのです。天の存在と繋がる時には号泣される方も。大変なときも1人じゃない、目に見えない存在に守られている実感を感じられていました。繋がりをいつも感じて生きていると、いざというときや迷ったときに不自然な判断や選択をしないようになります。人が元気に生きていくために、目に見えない世界、スピリチュアリティが無視できない時代です。みなさんの魂が、サイキックによって輝いていきますように。

      4
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 新しい『興味ある!』にチャレンジしよう

      職業柄、数字モチーフの小物や雑貨につい目が行ってしまいます(^^)数秘学から、2017年、世界は『はじまり』のエネルギーの年に入りました。沢山の種を蒔くのに最適な年です。自分が興味を持ったもの、これをしていると気持ちいい、楽しい前からやりたかった事に飛び込む。そんな勇気を持ちましょう!自分の感覚や心を軸に様々なことにチャレンジすることではじまりのエネルギーを最大に活かすことができます。種は、今までになかった新しい経験が良いです。その種の中の何れかは、これから成長していきます。成長していった芽をゆっくり、一歩ずつ、丁寧に育てていくと、やがて花が咲き、実を付け、それはあなたを豊かにします。その中でも2017年2月は『自己表現』のエネルギーを受けます。自分の内側にある、自分らしさの種を慌ただしい日常で蓋をしたり隠してしまわずに意識的にフォーカスしてあげましょう。気をつけポイントは、『損得で選ばない』この種は将来役に立つかな?それは一旦忘れてください。合理的に考えるほど将来の豊かさから遠のく、そんなトリッキーな種なのです。どうぞ、無邪気な心で内側にある種を拾い上げ、外の世界に放ってくださいね。自己表現のエネルギーの影響か、この番号のグラスが気になって仕方ない(笑)2017年はまだ始まったばかり。新しい、興味があることへとチャレンジしてください!今日も最後までお読みくださってありがとうございました。皆さんが、数字の波動を最大に活かして豊かさへ向かいますように!数秘&サイキックメンタルセラピスト河野奈々子http://www.real-life-navigation.com/

      10
      テーマ:
  • 17 Feb
    • ご無沙汰です

      お久しぶりのブログです。只今、過去最高の多忙を経験してます。(カルチャーにて、数秘学講座中)講師を始めてから10年以上の月日が流れました。今まで様々な職種に就きましたが、今の仕事が1番長く、心から楽しく続いてます。なぜ、続けてこれたのか。それは、『次世代の子供たちに心の負の遺産を継がせない』その思いだけです。これは、これからも変わらない私の軸です。自分らしさを生きて、命が輝く生き方をする大人、親が、子供たちへの『幸せになるお手本』となります。沢山の人に、豊かになってもらいたい。そのような志で、これからも、どんなときも、全力で皆さんに提供していきます。それができる環境と全ての出会いに心からの感謝をこめて。

      5
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 自分らしさが豊かさのカギ

      人は、自分が大好きなのが自然です。生まれつき自分が嫌いな赤ちゃんはいません。生まれたばかりで純粋なハートを持っている時代、自分が大好きで何の遠慮もなくそれを表現します。成長する過程で、傷ついたり、絶望したり、親の期待に応えたい、愛されたい、様々な体験から心を麻痺させて、感情を切り離していった結果、自分の評価が他人軸になっていくのです。大人になってから『自分らしさ』を取り戻していく事こそ、スピリチュアルでいう『魂を磨く』ということ。それが人生を豊かにするカギです。定期的に行っている数秘サイキック講座や冥想会は、『自分らしさを取り戻し、豊かさに向かう』にフォーカスしています。冥想では、自分らしさを阻む潜在意識の歪みを矯正して『ありのまま』を感じる心を育てます。講座では意識を学び、自分らしさを深いレベルで理解していきます。例えるなら、冥想は、毎日のストレッチや運動。すぐに驚く様な結果は出ませんが長期間続けていくことでジワジワと結果が現れます。講座は、短期集中筋力トレーニング。ガツン!と『自分らしさ』にベクトルを合わせ、深掘りしていきます。そして、サイキックセンスは自分らしさに近づくほど開いていきます。ご興味のある方はこちらhttp://www.real-life-navigation.com/アセンション、水瓶座の時代に入って5年、宇宙の流れは『真実』や『愛』に向かっています。1人でも多くの人に、豊かな人生が訪れますように!

      6
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 2017年は始まりのエネルギー

      2017年が始まりました。 皆さんはどんな新年を迎えたでしょうか。 数秘学では今年は『1』の年。始まりの年です。 始まり、スタートのエネルギーが充満しますので様々な種まきをするのに最適な年と言われています。 こうしたらいいのかな~これをやっていた方が得だよな~ と、頭で考えるのではなく、 『やりたい!』という衝動に任せて行動する事をおススメします。 蒔いた種の、全部に芽が出て花が咲くのではないかもしれません。 でも、その中の1つでも芽が出て、花を咲かせ、それが『自分らしさ』という実をつける そんな素敵な可能性の種を蒔く年です。 これからの9年間、どんな種を蒔き、どんな花を咲かせますか? どんな実を収穫しますか? どうぞ、ワクワクして新しい経験を受け入れていってくださいね!  

      6
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 自分らしさ

      今年も残すところあと10日を切りました。2016年、思い残すことはありませんか?今年の傾向として、『自分らしさ』をテーマとしたご相談が多くなったように感じました。魚座から愛をテーマとする水瓶座の時代に入り、新しい時代のエネルギーをキャッチした人達がより自分らしく、幸せに生きることにフォーカスし始めたのでしょう。私自身、とても嬉しく全力で関わらせていただきました。生まれてきた命を輝かせるには、『自分らしさを知る』そして、『それに全力になる』2017年も皆さんの人生が輝きますように!『自分らしさ』をテーマに2017年1月から数秘&サイキック初級講座が始まります。詳細はこちらからhttps://www.real-life-navigation.com/冥想会2017年1月25日詳細はこちらからhttps://www.real-life-navigation.com/

      11
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 2017年イヤーリーディング開始

      今年も残すところあと1カ月となりました。 毎年恒例となっております『2017年イヤーリーディング』の受付を開始いたします。 アセンションから5年。これからの時代はより『自分らしさ』を求められると言われています。 2017年イヤーリーディングは深く自分自身と向き合い、より自分らしく豊かに生きる、 そのようなテーマを軸に進めていきます。どうぞ、2017年の指針としてご活用ください。 2017年イヤーリーディング2016年12月~2017年1月〈内容〉1、動向、傾向2、成長の課題3、人間模様4、浄化ポイント5、物質的豊かさ6、精神的豊かさ7、恋愛、愛情について8、学業9、仕事、事業10、健康11、月別、12カ月・元気回復ポイント12、7つのチャクラリーディング 第1チャクラ (生命力、安心安全) 第2チャクラ (人間関係、お金、異性関係) 第3チャクラ (行動力) 第4チャクラ (愛) 第5チャクラ (自己表現) 第6チャクラ (直感、先の見通し) 第7チャクラ (宇宙との繋がり) DX版では上記のリーディングに特定のご相談をお受けします。 詳細はこちらからhttp://www.real-life-navigation.com/ 2017年は酉年ですね。1日の始め、一番に鳴く事から縁起の良い動物と言われています。 皆様の2017年が素晴らしい年になりますように。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~冥想会2016年12月21日 満席となりました次回は2017年1月に開催します。詳細は後ほどお知らせいたします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      11
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 娘からの表彰状

      6歳の娘から表彰状をもらいました。ひょうしょうじょうかわのななこさまあなたはこの6年かんずっとずっと気をつかってすごしてきて、わたしはすごいとおもいました。つたえられるのはすこしです。どうしてかというとかんがえられるのがこどもだからあまりかんがえられないからです。これこらもげん気、ゆう気、力をもってたくましく生きていってください。はい!母はあなたの幸せのために、勇気を持って元気に逞しく生きていきます!

      10
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 子供ってお母さんのために身体を張ってるんですね

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~自分とつながる冥想会東京都葛飾区の古民家ホールにて冥想会を行っています。2016年11月28日(月)10:00~12:002016年12月21日(木)10:00~12:00詳細はこちらからhttp://www.real-life-navigation.com/ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~数秘学アカデミー 河野奈々子メルマガ『数秘☆エブリディ』ご登録はこちらから~~~~~~~~~~~~~~~~~~先日友人から 『甘えん坊の子供は、その親が甘えるのが下手なことが多くて代わりにやって見せているんだって。自分がやりたくても出来なかったことを見せてくれているらしいよ』 と聞きました。 うちの子は甘えん坊で短気、すぐ冷めてケロッとする。困らされる事もありますが、いい性格してるな~とよく思ってました。 私の子供時代は恐くてあんなに怒りを外に出せなかったな~、 兄弟もいたし、気を使って親に思い切り甘えられなかったな~ 私がそれを出来ないでいるのを代わりにやってくれているの? そう思うと、短気を起こして反抗してくる子供に『ありがとう』を言いたくなります。 忙しい時に甘えてきても、一旦手を止めて抱きしめたくなります。 子育てで疲れたり、傷ついた時、『自分がやりたくても出来なかったことを見せてくれている』 これを思い出すと感謝が沸いて、今日もまた頑張れそう^^ 素敵な言葉だったのでシェアさせていただきました。

      8
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 結婚記念日のドライブ

      今日は結婚記念日。2人でドライブに行って来ました。病み上がりだったので近場で(^_^)まずはイリヤプラスカフェへお茶をした後は、ここから徒歩10秒のこちらへ食べきれないくらいの定食。これで850円です!ランチの後はこちら台東区ペリカンのパン!http://www.bakerpelican.com/about.html香りも味わいも満足のもっちりパン。予約なしで買えました。ラッキー♪ペリカンから歩いてすぐにイリヤプラスカフェの2号店があるので、カフェはしごすることに。ジャズが流れるよい雰囲気のカフェです。主人と沢山の話をしました。将来の希望。子供のこと。一緒にいられることに感謝。これからもよろしくね♪

      9
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 初めての入院

      主人の具合が急に悪くなり夜間救急へ連れていったら、そのまま入院。40度の熱を出してもピンピンしている丈夫な彼が入院するなんて!命に別状はないとのことでしたが、弱々しくしている主人を見るのは初めてのこと。入院3日目。彼が一言。『君は毎日来てくれて、仕事は大丈夫なの?』病気の彼にこんな心配をさせてしまって。私はいつも仕事や子供を優先してバタバタしてたんだろうな~。何も言わない彼に甘えてきたな~。妻として、たくさんの反省点。とても有難いことに、時間の調整をしてくださった方々のご理解で、彼の付き添いを最優先できました。働く母、妻に世間は優しいです。感動。私が毎日来ることがわかり、日替わりで果物のリクエスト。『明日は大ぶりの柿剥いてきて~』『洋梨が食べたいな』『長崎のミカン~』保冷剤が大活躍(^_^)結局入院は10日間となり昨日帰宅。お互いに忙しくて会話もなかなか作れなかったここ数年。入院中はたくさんの会話をしました。夫婦で一度立ち止まり、私たちの大切なものを再確認できました。来週は自宅療養中の彼と娘と、ゆっくり過ごす結婚7周年となりそうです。

      5
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 下町ぷちスピまつり、盛況でした

      数秘&サイキック卒業生の太陽番長りえぞうさん主宰のイベントに差し入れにお伺いしました。カウンセラーのマダム・リリー手びねりのお茶。本当のルイボス茶の味折り紙作家さんのブース様々なブース個人セッションは縁側で青空リーディング盛況でみなさん楽しんでおられました。私は少し裏方をお手伝いして会場を後にしました。年に2回のペースで開催するそうです。また次回の開催が決まり次第お知らせさせていただきます。スピリチュアルを体験してみたい。ボディワークをお手軽に体験したいという方にオススメです。物販も個性的で楽しいですよ♪

      9
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ”明日かつしかFMにて『下町ぷちスピまつり』告知します!”

      数秘&サイキック卒業生、太陽番長りえぞうさんがイベントを企画しまして・・・10月18日に『下町ぷちスピまつり』を開催します!明日かつしかFMでご紹介されます!スピリチュアルだけではなく、ハンドメイド作家さん、ボディケア、珍しいお茶の販売もされてますよ♪お時間のある方は覗いてみてくだしいね。入場は無料です。

      4
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 冥想会のお知らせ

      『自分とつながる冥想会』葛飾区鎌倉の古民家ホールにて毎月冥想会を行っています。11月28日(月)10:00~12:00定員10名(残4名)『自分の感じ方を整える瞑想』自分の心の歪みで感じ方が歪み、心身にストレスがかかります。瞑想で本来の『感性』を整えていきます。 12月21日(水)10:00~12:00定員10名(残4名)『繋がりの瞑想』私たちは自分を守るために人と自分を切り離す方向へ行きがちです。自分とつながり、人とのつながりを感じていく瞑想です。※当日ご参加の方の状態で最適な瞑想を行います為、若干のメニューの変更をする時があります。 詳細はこちらから 瞑想を行うとストレス軽減、集中力向上、引き寄せが起こりやすくなるこのような効果は早い段階で実感できるものですが、もう少し深く。 『全ての答えは自分の中にある』 いつでもそのような気持ちで毎日を過ごせるように、瞑想を日常で取り入れて、習慣にしていきましょう。 スティーブ ジョブズ氏が行っていたという事から瞑想を取り入れる方が増えてきました。 そんな中、『自宅で1人でやってみたけれど、これでいいのかな?』という声も良く聞きます。 瞑想は1人で行うよりも複数の方と一緒に行う方がより深く入る事が出来ます。 ご興味のある方、ぜひ冥想会をご活用ください。

      5
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 自分と繋がる冥想会

      『自分と繋がる冥想会』第一回目気持ちの良い空間、『空の杜』にて開催しました。ほとんどの方が冥想会、初体験です。冥想と瞑想の違い冥想とは?そんなお話からスタート深い呼吸ができるように体操。瞑想には呼吸が大切です。今日の瞑想は30分×2皆さん『あっという間だった!』と驚いてました。瞑想の感想をみんなでシェア。瞑想はとらわれが消えたり、感じ方の歪みを正し、ありのままを感じられるようになります。歪みが正されると今現在の自分で充分幸せだと、受けとることができます。感謝の涙あり、笑いあり、今日ご一緒させていただいた皆様に感謝です。帰宅後・・・一緒に瞑想をした私にも変化。娘が目の前にいてくれる事に、いつもより何倍も幸せを感じました。みなさん、日常で瞑想を取り入れてみてくださいね。

      11
      1
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 卒業生主催でイベントを開催!

      数秘&サイキック卒業生の『太陽番長りえぞう』さん。卒業してから『目に見えない世界』を自ら実生活に活かし、様々な方へも提供してこられました。そんな りえぞうさん、東京都葛飾区にて、癒しがテーマのイベントを開催されるそうなのです!気になるかたはのぞいてみてはいかがでしょうか?詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/riemaru2001/entry-12206189233.html

      7
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • まるでミニ旅行気分なお茶会

      葛飾区鎌倉にある、いつも気持ちの良い気が流れる古民家ホールにて、お茶会を開催しました。今回はお子様同伴OK。子供が走れる会場にしました。期待通り、走ってる(笑)よかった~\(^o^)/みなさんとお茶とケーキを頂きながら、ミニリーディングをするという会。その間、大人しく1人で遊ぶご機嫌な男の子。終始ニコニコしてました。可愛い♥お子様にはくまちゃんケーキ。ママさん組からはつい後回しにしがちな自分の喜び、子育てについてのご質問独身の方はパートナーシップについて。様々なご質問にお答えしました。軒先に座り、青空リーディングです。みなさんから帰り際に『ちょっと、旅行に来たみたいだったね~』と言っていただきました。子育て、お仕事に追われる毎日。少し日常を離れて癒されましたでしょうか。次回は12月に予定してます。ちょっと癒されたい、リーディングを体験したい方、ぜひご参加くださいね。

      9
      テーマ:

プロフィール

河野奈々子

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
Real Life Navigation 代表 数秘サイキックセラピスト 河野 奈々子 私は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。