twitterとブログ | Numberに魅せられて

twitterとブログ

最近、Twitterばかりです。
スマートフォンとの連動がハードルの高さを決めていると思うのだけど、ブログへのアクセスが少々めんどくさかった。
でも、スマートフォン用にインストールしていたTwitterアプリがアップデートとともに使えなくなり、アプリのマーケットをさまよっていると、ブログ用のアプリを発見。今、試しています。
シーズン開幕も近づき、VERDYのTMを先週、昨日と見てイメージを高めつつ、2週間後の開幕を迎えたいです。
ホームタウンの地元、立川でも開幕を盛り上げるイベントが今後予定されており、楽しみです。



Android携帯からの投稿