2016-03-19 17:24:22

え!今日なの!?スカラー入荷です。

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
こんばんはーーーー
3連休、1日目。
いかがお過ごしでしょうか~

こちらは盛り上がっております!!!!!
そんなファイアーの中、
スカラー届きました!!!!
何で今日やねーーーんと、思いながらご覧下さい。



{8516E3F3-0AAF-4FD7-A2EA-A19E2D438DF8}




{312CF3A7-40AC-4BD8-A07C-61EFCE51C2AC}



{A0CA2486-F2CE-4D88-B8ED-D9B3A365E966}



{87176711-BB2F-4D2D-97CA-EB010AA9EA71}




{A04E9684-E583-4314-B640-5EE313C13CC8}





{75E14C50-106A-4CA5-AEC6-EC9AB0D01398}


ネコドーナツプリント半袖Tシャツ
¥4500

続きますよっ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-11 21:01:48

3.11に想う

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
皆様こんばんわ
えりしゃちょです。

今日はどんなことを想い、どんな1日を過ごされましたでしょうか。

NUMBER.えりゆり+あかりちゃん(改めてご紹介いたしますが、NUMBER.期待の新人!)チームは、本日より東京出張です♪

{95A5A495-D420-4164-80DF-838E3106D2BF:01}

笑。

あれから4年か~と、今朝、新幹線の前の席からチラリと見えた新聞の見出しに改めていろんな事を振り返りながら...


先日、皆様のおかげさまでNUMBER.は祝8周年を迎えました!
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今年はちょっと変わった切り口でスタンバイ中です^ ^♪

先日食物販を開始したのもその一つ。
ドライフルーツ早速ご購入いただいた方、美味しかったですよね~^00^

{04FDF27F-0018-4FCF-B8AE-D59E0A173273:01}

{96B476ED-0D93-4FD2-9415-6DCF2700319B:01}


今後は地元、宮城・東北の美味しい物、心も身体も美味し~って興奮する商品や情報発信にも目を向けていこうと思っていますよ~♪


DMを送らさせていただいた方には告知済みですが、もちろん!NUMBER.Tシャツの新企画も間もなく始まります!


そのほかにも、ヤギ店オススメのセレクト商品も熱弁度が高まる予感♡

あかりちゃんもヤギちゃんから色んな知識を学ぼうと早速現場でメモ。

見て聞いてバイヤー実践勉強^ ^♪

{C2332738-03D6-4E31-8FDD-816819779CC9:01}



そして、えりしゃちょは4月から女子大生になります!(=^ェ^=)

{6972A0A6-3117-4FC0-B28C-5CAF72189D69:01}


こちらもまた、食物販にも通ずることで、健康面や栄養面について資格取得を目指し勉強しますので、高齢化やメタボリック化が進む...^ ^;
ナンバーのお客様にも健康相談や食トレ(トレーニング)なども早く出来るようになりたいと思っています^ ^

未来を担う子供たちの食育も大事ですね。

これから進路を決める学生さんたちにも、学校の情報提供なども出来れば良いなと。


と、いうことで、震災から4年が経ちまして、当時、お客様、お取り引き様からいただいた沢山励ましが、私たちの原動力となり、過去を振り返りながらも止まることなく、前進し続けるNUMBER.であります。

スタッフひとりひとりが皆様の生活に寄り添い、私自身も日々誰かのお役に立てるよう、努力して参ります。

{EF2912AE-1676-4624-B5ED-13B89F56ABDB:01}

{20DDB6C5-E48A-4625-922E-054E50B7CB99:01}



これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆



新しい1年も、あたたかい毎日に感謝。

いつもありがとうございます。


LOVE えりしゃちょ♡


魯山人先生の食の美学も素晴らしかった。

東京にお越しの際はぜひ『食べるアート展』@COREDO室町1 4階

{CE33AD61-68F8-44EA-9C02-2BC34B647BA1:01}





おまけ

いつもどんな人の心にも流れているといいなと思う名曲♡

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-01-07 17:46:30

抽選結果ほうこくー

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
みなさま~こんばんわえりしゃちょです。
2015年を迎えて1週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか!?

NUMBER.は元旦からたくさんのお客様にご来店いただき、有り難き幸せな1年のスタートダッシュを切ることができました。

ありがとうございます^ ^


さて、年末にお知らせしておりました1/1~1/3オリジナルデザインTシャツお買い上げプレゼンツ☆抽選会の結果報告をさせていただきます!

それでは、さっそく~♬♪♫

{558A3572-1D51-4B5E-B1CB-F21CF8C31898:01}

{60CE3904-5B4A-44C3-B560-90D327E0F102:01}


じゃ、
じゃん!!


茨城県日立市にお住いの~
金澤様!!
当選です!

{A92B8FA1-FB4D-446B-BBBE-0EA193EB9392:01}



Tシャツお送りいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ~♡


{D526BBBA-17E8-4585-A963-0D69DDEE757D:01}




遠方からも来ていただいて嬉しいお正月でした!


それでは、仙台も雪がチラチラしてましたが風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださませ。(今朝えりしゃちょは七草粥食べるの忘れたわよ...。^ ^;

でもね、毎食お手製の発酵玄米で元気モリモリ風邪引かないですぞ!


事故や火事にもご注意です!



では、明日からヤギちゃんと出張です!
梅春に向けてまた新しい商品が続々と入荷しますので、お楽しみに~♫



bye^_-☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-01-01 08:53:03

初まりました2015年初売!

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
あけましておめでとうございます!

{648F0228-4563-45CA-87CB-5528581DE134:01}




本年も皆様にとって素敵に輝く1年になりますように^_-☆


NUMBER.ではひつじちゃんも2頭も飼いそろえまして皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(*^^*)

{400AA69A-61E5-4ADD-A03E-B8A33314FAA9:01}

{61048A0E-DAD4-42F2-817E-73018D6AE7D5:01}


本年も変わらずのご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


正月三ヶ日は朝の9:00~22:00まで営業です。

NUMBER.イオンモール名取
022-797-8410




おまけ

昨晩のお参り食い倒れツアー☆^ ^♪

{14221430-8776-409E-BECA-E76FFD98A584:01}

{6AF7F6E5-9F46-4042-9A3B-0E80E75CE5DA:01}

{A8EA17C6-057B-488E-8F41-FB4DAF8BF68C:01}

{8AB0EF45-8D93-489D-ABF2-98233EA261B6:01}

{B9CFC8F3-CE25-429F-8B63-A9823773336B:01}

{C877801C-4902-4A09-AEF9-8F9C4CD00506:01}

{3004598A-CDC7-4D4C-B1C5-C668FEC3772B:01}

{01B78B51-159E-461D-B50D-15C48EAD8831:01}

{2B107A72-CB75-4DBE-8F71-12D0B377B3B8:01}

{20B44B9E-EFA8-4933-9B7D-C7FFE104547A:01}

本年もよろしくお願いいたしまーす!


by♡NUMBER.一同


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-25 10:01:36

ハロウィンノベルティ

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
おはようございます^_^
朝から甘い香りに包まれておりますえりしゃちょです♡
{7EE2C7BD-7EBF-4C4A-9B14-EF98D6E08863:01}



今年もハロウィンクッキー!
1万円以上お買い上げのお客様にプレゼントです^ ^♡なくなり次第終了です。

お菓子くれなきゃ買わないぞ~www
ってね♫

{DB2CC1FC-D371-4BCC-8E60-6B41CB07E73C:01}



スタッフにもジェルブロアの社長からお土産^00^
お店のモチーフ、バラをデザインしたチョコドーナッツ♡

{977F08C4-BE6E-4673-B640-3DD26AEF1D97:01}




お取り置きや、ご予約、アポイントいただいたお客様にも賞味期限切れないうちは取っておきますね~早めにいらしてください^ ^


納品いそげっ=3=3^ ^;


では今日も素敵な1日を☆*:.。. 




bye^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-11 14:46:00

3.11に想う

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
あたたかい毎日に感謝。




ナンバーのお多福女子は朝から晩まで、よく働き、よく食べ、よく笑う。

日曜日の定例会。







今日も笑顔で健康。
きっと、明日もあさっても、365日後も、大好きなあの人を想いながら楽しんでお仕事してるでしょう♡


ナンバーは今春おかげさまで7周年。
途中にあった大きな出来事、震災。から3年。
また起こっても(もう嫌だけど> <。。)、ビクともしない絆がお客様ともスタッフともある実感。

これからもナンバーの想いはひとつ、心を癒し、壊れた地球を治していきたい。

どうぞよろしくお願い致します。

皆さんは今日の3.11に何を想いましたか?

平和な日常に感謝。


by えりしゃちょ 黙祷



追伸
防災救命グッズ、常備薬など、今一度、点検準備心がけくださいね~。
2015年3月には仙台にて国連防災世界会議が開催されるそうですよ。
AZOTHでも防災にまつわる企画が進行中です♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-21 20:39:56

愛をこめたらこうなりました♡

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ


星さんもいくちゃんもズルイわ~>▽<しし座流星群にのって、NUMBER.にやってきた2人。
生かすも殺すも私次第^^v
おもしろい共通点を見つけた今日でした♪


number.のブログ

女子更衣室は....前夜祭だね....

ワァッオっ!笑

明日から、イチゴポッキーを高級にしたような味わいのクッキーをスペシャルな方へ進呈致します!^^ニヤッ!

すぐに食べないと、帰る頃には、バックの中で木っ端みじんになりますので、お気をつけくださいませ~、ズタボロのハートになります....。。。>_<。。。....それだけは~どうか、どうか、ご勘弁を~

number.のブログ




bye^^* LOVE from えりしゃちょ


ぎょーむ連絡△!
今朝は早かったから、みんな早く帰ろーね♡おめぐ遅番大丈夫か~!?


NUMBER.楽天市場店←こちらから
全国津々浦々、世界どこからでもNUMBER.のTシャツ購入可能です♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-21 20:31:31

3、2、1 =3=3=3

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
レッツゴー6周年!!!!明日、イオンモール名取店全館リニューアルオープン♪

と、いきたいところですけれども、、、
うっかり写真をひっぱりだしてしまい、思い出に浸るえりシャチョです^^

早いね~。あれは2006年の春先でしたよ

アイケン社長がソワソワしはじめたのは、、、

私が入社したのが2005年の5月なので、1年経つのも、もはやってとこです。当時は何が起きてるかわからなかったけれど。


地元の小さなプリント工場が、黒船と騒がれた東北最大級のショッピングセンターに出店出来るであろうプラチナチケットをGETしたのです!


ま~当時はひっそりと佇む小さなプリント工場から、願ってもないことが、あれよこれよと次々に起きたアゾットでした。

この、ガラが悪いんだか、かっこいいんだか、紙一重な感じ...笑
今のアゾットがあるのも、ナンバーがあるのも彼らのおかげさま♡

number.のブログ


その製造部隊を引っ張る、愛煙家だったブランチのミッチー社長も、いまや子煩悩パパの愛妻家ですわん^^


number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ


みて、隣に岩井俊二監督がいるっていうのに、ぽや~んとしたこの表情(笑)
アハハあどけない。^^;
アイケンさんも、若ーい♡みちおさん変わらな~い!?相澤家の愛娘、みーちゃんも今春中学に入学だもの~そろそろ、接客しちゃおうかしら^^v


$number.のブログ

そして、有料道路使って、暇さえあればぷい~と、通いました。

旧ダイヤモンドシティ

増田という土地だけに、行けども、行けども、田んぼ田んぼ田んぼ

$number.のブログ

number.のブログ


今や、蒼々たるアパレルブランドのTシャツデザインを手がける、ナンバーと同様アゾットの子会社、デザイン事業を行っている、セブンアップスのとしみシャチョと、
行くたんびに、ヘルメットかぶって、キャーだの、わーだの言ってよくはしゃぎました。
工事のおじさんたちにとっては毎日のことなのにね^^;



number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

でも、着々と出来上がっていく店舗デザインは圧巻でしたよ
今のナンバーは、ロゴも内装も震災後に元気にパワフルに一層したので、震災前のナンバーはちょっとクラシカル♡これもさすが加藤さん!ステキね☆もう少し大人になったらかな。クラシックラガーのような、コク、キレ、渋みのあるNUMBER.に^^

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ


アイケンさんは、昼夜、内監と交渉、交渉、交渉>_<

私はヤギちゃんを、猛烈、勧誘、勧誘、リクルート^^♡

震災も間に挟みましたが、なんとか目指せ10周年が見えてきました次第です^^

あとは、天下のイオンモール様から出て行けと言われないように、、、>_<

お客様から、イオンモールでイヤ、世界で、イヤイヤ、宇宙で1番かわいい、楽しい、おもしろい奇想天外なお店にスタッフだと、お墨付きをいただけるように、日々コツコツと精進いたします!


縁あって、いつも支えていただいている方々の為にも♡


感謝^^LOVE


つづきます^^v


NUMBER.楽天市場店←こちらから
全国津々浦々、世界どこからでもNUMBER.のTシャツ購入可能です♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-11 14:46:00

黙 祷

テーマ:NUMBER.より愛をこめて
昨年はブログで黙祷、賛否色々だけど、と、少し迷いがありましたが、今年は迷いなく、黙祷を捧げます。伝えたい、シェアしたいメッセージもあります。

工場復活。
店舗復活。
㈱アゾット ナンバー設立。
東京進出。

たくさんの支えのおかげで、今があった、1年目、

number.のブログ


その支えを大きくしてお返ししたい、貢献したい、
と、人に与えること、返すことを覚えました、2年目、

3年目、これから先は、互いに支え合って、そこに愛のある感謝を生み出します。

短かった命、やり残した命、楽になった命、まだ、この世に生まれて来なかった命、いろんな命。亡くなった方や未だ行方不明の1万9千人もの尊い命のおかげで、私たちは色んな幸せを感じさせてもらっていること、

ただ、冥福を祈るばかりで、亡くなった方達へ感謝することを忘れていたように思います。

犠牲になった方のためにも、強く生き、日本が、そして世界が良くなるために働き、感謝して生きなければいけないのです。


昨日、わたしも、あの日、渦中にいた者として、当時の苦しみ、悲しみ、違う場所で困難に立ち向かっていた人たちの思いや怒りを外側から観て記憶に残そうと、脚本/監督・君塚良一、主演・西田 敏行、本年度モントリオール世界映画祭出品作品の映画『遺体』を観てきました。

どきっとするタイトルでしかなかったけれど、家族にとっては大切な、ご遺体

『僕たちには言葉があるんですね~』というメッセージにかけがえのないものを手にしたんです。

西田敏行さんの返事は返ってこないけど、そこに愛のある言葉を語り続ける演技(素)は、故郷(郡山出身)を愛する心そのもので人間の尊厳、温かさ、優しさ、そして勇気に触れた2時間でした。

大震災という未曾有のノンフィクションの中に、いじめや体罰、暴行、差別、嫉妬、恨み、怠惰などドメスティックな社会の問題を解決する真意が現れていました。

まだ観ていない方には、ぜひ、1万9千人もの尊い命とこれからの日本のためにもぜひ観ていただきたい映画です。

そしてね、人に~してあげたい、~してもらいたいと心から伝えることがどれだけ大事か、それが生きている人の幸せなんだと感じていただきたいのです。

number.のブログ

遺体 http://www.reunion-movie.jp


犠牲者の方々の御冥福をお祈りすると供にたくさんの感謝を申し上げます。
魂は心の中で、どこかで生きています。どうか私たちに夢や希望を与え続け、挑戦させてください。


 2013年3月11日

 株式会社AZOTHナンバー
   代表取締役 大友 えり子



スタッフからも愛をこめてメッセージを送ります。


あの日から、もう2年ですね。早いようで、長い2年間でした。まずは、ご冥福をお祈り致します。
あの日生活が一変した方々。経験者にしかわからない苦痛もたくさんあったと思います。
ただ、あの日から今まで以上にたくさんの方からの愛情や優しさを頂きました。
一緒に笑ったり、泣いたり、叫んだり。人生で一番大きな経験の中、本当に恵まれた環境にいること、心から感謝致します。ありがとうございます。
これからも、一緒に前を向いて生きていけますように。

マネージャー兼名取店 店長
 柳沼 ゆり子



震災から二年経った今でも、あの日の傷が癒えない方がいらっしゃる事と思います。亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、残されたご遺族の方や被害に遭われた方の心の傷が少しでも癒えるよう、心からお祈り申し上げます。

名取店 スタッフ
 若佐 波乃



あれから2年
山本も失ったもの多くありました。
でもこの2年で得たものも多いです。ナンバーに入ってから皆さまから沢山の笑顔と声をいただきました。
本当にありがとうございます。
これからも一緒に笑って生きましょう。
改めて、心よりお祈り致します。

最後にこれからもsmileを

名取店 スタッフ
 山本 めぐみ



もう二年、まだ二年、境遇により感じ方は様々だと思います。一日も早い復興を願っています。

名取店 スタッフ
 羽場 美咲



東北人は強いんだとこの二年でとても感じました。東北人はがおってねーぞ!

名取店 スタッフ
 櫻井 未奈


あの日から2年が経ちました。
忘れたくても忘れられない悲しい出来事、今日までとても早く感じます。
これからも前を向いて、少しずつ、皆様と歩んで生きたいです。一人でも多くの方と笑顔になれますように。

最後に3.11にて亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。

お台場店 店長
 佐藤 真実



あの混乱の中お亡くなりになった方々に少しでも多くの安らぎが訪れますよう、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お台場店 スタッフ
 藤田 ゆき



みんなさん、時間は早いです、その怖いの地震もうすく2年です。
あの時ケイトは日本にいないですけと、台湾のNEWSを見た、すごく悲しいです。
地震後のみんなさん毎日頑張ります、私じゃなくて、全部の台湾人は尊敬します。
今台湾も応援します、日本頑張っろ!!!
 
お台場店 スタッフ
 ケイト



2011年3月11日。
大地震と共に津波が押し寄せました。
今まで、被災の悲惨の情景はありありと目を浮かぶ。失われた多くの人々に深く哀悼の意を表しております。日本の底力を信じており、故郷の再生を頑張レ!東北、たちあがれ!アジアの友達はぜひ応援します。

お台場店 スタッフ
 駿


3.11の津波で自宅を流され飼い猫とはぐれてしまいましたが、幸いにも家族は全員無事で元気にやっています。
辛かったことや大変だったことはいつか忘れても、電気もガスも水道も止まった親戚の家の中で、ストーブの上で炊いたご飯で作ってくれたおにぎりのおいしさは忘れないような気がします。
今も辛い思いをしている方もたくさんいると思いますが、親しい人とおいしいごはんを食べられる幸せが、どこの誰にも訪れるようお祈りします。

NUMBER.経理
 羽田 静枝



震災から2年の間で、学生からNUMBER.という新しい環境で働くことになり、
日々皆様に支えられて今日まで成長してくることが出来ました。本当にありがとうございます。
今後ともネットショップを通して被災地から全国にNUMBER.の元気を
お届けしていきますので、どうぞこれからも一緒に前へ進んで参りましょう。
震災の犠牲になった方々に、心からご冥福をお祈り致します。

NUMBER.WEBデザイナー
 星 真理奈



追伸
天国のみなさん、そちらの生活はいかがですか?
会いたい人には会えましたか?
きっとあたたかく、平和な毎日がそこにあるのでしょうね.....生き続けてください。

LOVE&PEACE ありがとう♡
えりシャチョより


当時のナンバーブログ、小さいハピネスてんこ盛り♡
アイを一つもらう度に、サチでいっぱいになる。
ご覧になったみなさんに、たくさんの「アイ」と「シアワセ」が訪れますように♡

2011年3月
http://ameblo.jp/number-online/archive1-201103.html


2011年4月
http://ameblo.jp/number-online/archive1-201104.html


2011年5月
http://ameblo.jp/number-online/archive1-201105.html


あらやだ、ヤギちゃん、そして、まみらー、この時よりちょっと背中が大きくなったかもしれない(笑)京ちゃんは元気にしているかしら♡

NUMBER.は今日も元気に営業してます。

number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。