2014-08-19 19:47:22

今年の秋冬のトレンドはなんでしょ。(女子編)

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こっぷんかぁーーーーー
《世界の挨拶シリーズ》←続編

えりしゃちょのブログは賑わっていて楽しそうでしたね!!!
皆さまご参加頂きまして大変ありがとうございましたっっっ!!!!

楽しそうで嬉しかったですラブラブ

さてさて、最近めっきり涼しくなりましたねぇ
「夏って、終わったの??www」
と、某友人が申しておりましたが・・・
真実は一つ←

「たぶんもう秋はすぐそこです」(真顔)

NUMBER.では秋物がわんさかしていて、他の店舗のスタッフさんが
買いに来るという珍事が続出www
いつもありがとうございます!皆々様・・・!!!!!!

しかし・・・
今年は何がトレンド????
というお声が飛び交いますねーーー
ここで、ちょっと予習しておいてくださーい

今年のアイテムは
・ミモレ丈スカート

(参照)
・ボリューム生地(トップスもボトムも!)
・カモフラ!
1408437834903.jpg
(参照)
・大きいチェック
・ワイドパンツ(センタープレスあり)
image
image

・・・ご予約頂いた方。先物買い成功ですアップ

そしてカラーは・・・



カラーはブライトから落ち着いたカラーまでさまざま。

そして、今年一番のカラーはこちらーー


「ラディアント・オーキッド」

ピンクほどフェミニン過ぎず、
上品で洗練され少しレトロなイメージのラディアント・オーキッド色。
日本でいう「藤色」みたいなカラーです。

小物で取り入れるのも素敵ですねーーー!!!
るんるん

「なんだなんだ!トレンドってなんだよーー好きなもの着たいよーーw」
という方もいらっしゃると思いますっ
それは、とてもいいことなので、好きなもの着ましょwwwww←
ただ、お買い物するときに「あーーーこれね」「これこれ」と
思ってみたりするのも意外に楽しいですよーーーーーー

ヤギはオタクなので←
いつもそんなこと考えながら街中を徘徊してます←

あーーー妄想って楽しいwwww
季節の変わり目は欲しいものがたくさんあって困る。
でも楽しい。だって女の子だもん(コラ)メンズの皆さまもトレンドに敏感な方が
多いから、メンズ版も書こうかなww
皆さまもぜひ妄想してくださいねー

妄想=プライスレス

と、にやにやのヤギの今年のトレンドセッターは

クリィーミーマミです。(本気)

ちゃーお。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-06 19:10:33

スナップ・コーディネート写真~ポージング編~

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんわーー

近頃、毎日のようにブログってすいません…

私の事は嫌いでもNUMBERのことは嫌いにならないでください!←言った!
(#言う勇気#ミーハー)

そんなこんなで
ヤギでごじゃいます。です。

今日のダイバーシティは
「ガチャピン」が歩いてました…!!!!
綺麗な肌してました。w
今日はピンでのお仕事ですね!!!!←

・・・・。
本題です。

このところNUMBER.では
「スナップ写真」をお願いしているんです♡
「NUMBER.のお洋服着てればOK」ということで
皆様!!!!!!!
ぜひぜひ 撮られてください(笑)
簡単アンケートにもご協力いただければ幸いです!!!!

「ぃやあだ!」とか。言わないでください…w

「撮って――――――」と言ってくだされば、なお大歓迎(笑)
そして、今日ダイバーシティに来てくれた「あいるくん」
昨日遊んでいた時にNUMBER.のTシャツ着ててくれて、あまりにもナイスでしたのでw
写真いただきましたーーー

ディズニーお疲れ様でしたww
$number.のブログ

こうして・・・
$number.のブログ

こう!!! (笑)
$number.のブログ
you can fly!!!!←

最後は引きで!
$number.のブログ

ポーズ力!!すばらしーーーー
スナップでは、小物使いもキメキメでポーズしてもらいました!!
それは、また後日♡

パパ様、ママ様、あいるくん!
ありがとうございました!!!
またお会いしましょーーーーーーーーー!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-05 20:45:38

Tシャツ!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
度々失礼イムニダ!

テンション上がって大変。
元東横線なう!

UT POP UP
に行ってきましたーー
photo:01


photo:02



すごい…
こんなことやりたい!!!!!

いま、UT CAMERAなるものでUTを着て撮影するとOFFと!
ヴィジョンに自分が映りますw

photo:03



これ。
やってきた笑

1人の強気←

スタッフさんに絡んで、1人で
踊り狂って遊んできました←

他のTシャツ屋さんだけど…

いいね!

楽しいわーーーーー

やろう!!!!
shall we Dance???




UT POP-UP
UT CAMERA

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-29 10:00:30

いってらっしゃいませ!いってきます!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
おはようございまんねんひつ!←謎

朝から、目覚ましTVのまみらーで白熱してます。ブログ内。皆様コメントありがとうございます!知っている顔がTVに出るって変な感じしますね(笑)

そんなTVスター←
まみらーの元に只今向かっております。ヤギマネです。

今回は4月22日に名取店に入荷します♡何かしら新しいアイテムと一緒に入荷しますね!←

4月頭にも新作ザクザクなので、遠隔ブログでお知らせします♡ヤギヌマ帰仙までには完売ですね(°_°)


そんななかひとつ。
私の大好きなおしゃれ姉様こと
A様。

「それ。...どこのですか?」w
と、毎回着ているお洋服を奪おうとする私。←

Ty&coもご愛用頂いて、いつもかまってもらってましたw
が!

4月頭から名古屋に転勤(°_°)
せつねーーーーーーっす。マジすか。
せつねーーーーーーっす。

を繰り返し、東京で落ち合う契りを交わすw←
photo:01


30代女子はしゃぐ図w

同じアパレルとして!頑張りましょーーー!

いってらっしゃーーーーーい!

いってきますーーーーーー!
(東京に。)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-12 13:00:00

iphoneカバーシール

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわ。
昨日、本気で転んで両ひざアザです。
まるで少年のようデス。ヤギデス。

TOKYOより。オサレな新作。

以前BAGやTシャツにも登場しましたBLACK HUMOURSも含めた4人のアーティストによるiphone4/4Sのカバーシールです!!!!!

ケースに入れると厚みが気になる。という方にもおすすめ。
表面がぷっくりしているので保護力もあり!

あとは、なんといっても
人とのかぶりが少ない・・・かも??

セレクトshop好きな方はどこかでお目にかかれるかもしれません。

ではー
詳細。

$number.のブログ
CDジャケットのような梱包でギフトにも最適。

$number.のブログ
中身。
$number.のブログ
それぞれ、アーティストさんの名前がタイトルになっています。

No,1 Hisham Akira Bharoocha
音楽、ヴィジュアルアート、写真など様々なジャンルで活躍しているNY在住のアーティスト。ヴルックリンを拠点にアンダーグラウンドで活躍。
最近ではビヨンセとのロゴデザイン、アルバムコンセプトや自身のプロジェクトにてエリン・ワツソン、オープニング・セレモニー、キム・ゴードンなとNYのクリエーターが参加するプロジェクトPHOSPHORESCENCEのディレクションを行う。
http://hishamb.net/

No,2 花楓(KAEDE)
13歳でモデルデビュー。数多くの女性ファッション誌で活躍。テレビ、CMにも多数出演。歌手としても活動を始め、元々好きなコラージュアートなど、趣味を生かした物造りをし、2011年、ファッションブランド「DELADAMA」を立ち上げ、デザイナーとしても活躍の幅を広げている。
http://ameblo.jp/caede13/

No,3 Ahonen&Lamberg
フィンランド出身で現在はパリに拠点をおくAhonenとKateriina Lambergの二人の女性からなるアート・ディレクション/デザインスタジオ。アート・ディレクション&コンサルティング、イラストレーション、プロダクトデザイン等、様々な分野に作品を提供し、その一貫としたコンセプトと美意識に基づいた表現方法は、エレガンスと遊び心に溢れている。
www.ahonenandlamberg.com

No,4 Jody Barton
Jody Bartonはロンドンで最も有名なエージェント、Big Activeに所属するアーティスト。ハンドメイドのタイポグラフティーとグラフィックのコンビネーションが特徴的で、数々の雑誌に作品を寄稿している。マーカーペンで描かれるインパクトのある彼の作品は,Stussyや数多くのファッションブランドのグラフィックやPHOEIXのジャケットデザインも手掛けている。現在は彼の作品をファッションと融合させるBLACK HUMOURSのヴィジュアルデザインを担当。
http://www.jodybarton.co.uk/

全て4,200yenになります。

写真より、もちろん本物のほうが色も質感もいいですw
名取店、東京店、両店で取り扱います。

数量限定なので気になる方はお早目に!
コメントもお待ちしております。

10月14日(日)発売!

P.S
今夜帰仙します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。