1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-01 09:48:07

本日最終日です!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、おはようございます!
今日も東京はとても暑いです!!

ダイバーシティ東京プラザ店
本日最終日です!!
$number.のブログ

皆様のお越し、心よりお待ちいたしております挨拶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-26 13:16:47

ダイバーシティ店閉店のご案内

テーマ:NUMBER. 東京店
期間限定ショップ
「NUMBER.ダイバーシティ店」は9月1日(日)をもちまして閉店致します。

皆様からの、「ナンバーに来る為にダイバーシティに来てるのよ。」というお声は
東京初出店という不安の中で、私達にとって大変励みになりました。

期間中、たくさんのご来店、感謝申し上げます。

短い期間ではございましたが、感謝とご愛顧を込めまして、ただいま、
店内全商品50%OFF閉店セールを開催しております。

同じく、9月1日(日)まではフジテレビ本社屋およびお台場周辺エリアでお台場合衆国が開国されています。
合衆国で遊んでからお土産用やご自分用にTシャツは、いかがでしょうか?
一部秋物も、お買い求めやすいプライスになっております。

尚、宮城県名取市にございます、イオンモール名取店は朝9:00~夜9:00まで今までと変わらず通常営業となります。
秋物の新商品も随時入荷致しますので最新情報をブログにてお知らせ致します。
ブログのコメント・メッセージ及びお電話でのお取り置きや通販等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

TEL:022-797-8410

たくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今後ともNUMBER.を何卒、宜しくお願い申し上げます。


ダイバーシティ東京プラザ店 店長 佐藤真実


number.のブログ
number.のブログ-1333933777156.jpg
number.のブログ
number.のブログ-1333940972600.jpg
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
$number.のブログ-image
number.のブログ
$number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ


たくさんの思い出と共に、たくさんのご来店ありがとうございました。
名取店で皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

by えりしゃちょ

THE POWER OF LOVE ♡
これからのNUMBER.も楽しみにしていただけましたら幸いです^^*
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-07-18 19:51:07

お世話になりました!

テーマ:NUMBER. 東京店
ダイバースタッフの田中です!
3ヶ月という期間で働かせて頂いていましたが、今日ついにラストでした。

ナンバースタッフの皆様、お店を通してお話しが出来たお客様、有難うございました。
この3ヶ月ナンバーで働かせていただいて、私自身も夢を叶える為にしなければならない事を改めて考えるようになりました。
先週の土曜は、自分の作品をイベントで出展してきました!
こんな感じ↓

$number.のブログ-image
$number.のブログ-image
これから新しい環境で頑張っていきます!

なかなか お台場には来れなくなりますが、ナンバーのブログを楽しみに これからも応援しています!!
本当に有難うございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-25 20:32:49

新作Tシャツ

テーマ:NUMBER. 東京店
好きな飲物は白湯!どーも田中ですべーっだ!

今日も新作Tシャツ入荷しましたよ~~ラブラブわーい

その名も 恐竜T
ガオー!

$number.のブログ

香ちゃんに 架空のファミリーになって頂きましたラブラブ(笑)


68の数字の中に、沢山の恐竜がいますラブラブ!
$number.のブログ

$number.のブログ


昨日ガリレオ最終回の とあるシーンを見ていて、恐竜博物館に行きたいな~と思っていた所だったんです!!(笑)
なんてタイミングアップ


後ろにもティラノサウルスが目
$number.のブログ
バックプリントを目立たせたい方は、ブラックビックリマーク落ち着かせたい方は、パープルビックリマーク
なんていかがでしょうか?音譜


パープル・ブッラクの2カラー
キッズ80~140 ¥2940
女性M~男性XXL ¥3990

恐竜Tを着て、皆で博物館にでも行きませんか?にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-18 16:17:21

日本! スカル! 登場☆

テーマ:NUMBER. 東京店
こんにちは音譜

父の日より早く ナンバーのTシャツを父にプレゼントしたら、すごく喜んで16日なにくわぬ顔で早速着ていました!
どーもそんな父を持つ田中ですアップ

今日も東京は、湿気すごいっすショック!あせる
でも新商品入荷でテンションup~~ビックリマークビックリマーク

まずは、日本Tシャツ 晴れ

$number.のブログ
香ちゃんのミントカラーの表は、おにぎり!

$number.のブログ
田中のホワイトカラーは、おはし!



裏は 2カラーとも一緒チョキ
はいっ どーーーん!
$number.のブログ

$number.のブログ
日本の名物が ぎゅぎゅっ満
細かい所まで笑いのツボが!是非 生で見て欲しいですラブラブ!
田中のポージングには、あえて触れませんよ!!(笑)

ミント・ホワイト 2カラー
キッズ 80~140 ¥2940
女性M~男性XXL ¥3990




そしてもう1つドクロ
可愛い miniスカルTシャツ クマ


$number.のブログ


$number.のブログ

横目がまた合格



$number.のブログ

$number.のブログ
血がたらたら~~~だけど、可愛いから怖くないラブラブ


ブラック・ターコイズ 2カラー
キッズ 80~140 ¥1995
女性M~男性XXL ¥3045


じめじめ梅雨もNUMBERのTシャツを着て
乗り切りましょーーうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 17:19:38

おニュー情報です☆★

テーマ:NUMBER. 東京店
こ―んに――――ちは――!!!!




(0_0)......




はい!(笑)こんにちは!!!!
皆様、本日もお元気でお過ごしですか??
ダイバーシティから大城がお届けいたします☆




東京は~にっじゅうはちーどぉーー♪♪♪←時代(笑)




いや――――――もう…ものすごく
暑い!!!!!

朝8時半にお台場来ても、暑いしまぶしいです。
サングラス必須なお天気になりました。
梅雨入りしたってニュースはどこへやら...ヽ(;´Д`)ノ






しかし!?今日は暑さを吹っ飛ばす、おニューTシャツが入荷しました('▽')!!!!!


こちらです!!!!!!!!!

$number.のブログ



☆ZEBURABBIT☆
★LEOPARABBIT★


ベビー・キッズサイズ¥1995
大人サイズ(レディースM~メンズXXL)¥3045

耳にピアスとか、ごりごりのまつ毛がパンキッシュ!!!
と、思いました( ´艸`)かわウィ―――♡

$number.のブログ


後ろはシャドーになってます!!!!
ん―――――♡♡♡


)$number.のブログ


大城着用サイズは、02です(`∀´)



☆大人サイズ☆3045yen
★子供サイズ★1995yen

是非ぜひ!ZEHI!!!!!
今年の梅雨を吹っ飛ばす勢いで、
ファミリーでお揃い♡お友達と♡and more!!!!!

可愛く楽しくお揃いT、お試しくださいませ!
NUMBER.ダイバーシティでお待ちしております(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-05-29 15:08:11

6月カレンダーTシャツが出ましたよー!!

テーマ:NUMBER. 東京店
皆さまこんにちはビックリマーク

田尻です黄色い花

徐々に梅雨入りしてきましたね雨

今年は例年より早いみたいですよショック!

田尻はどんよりした気分になるので、雨が嫌いですしょぼん

そんなどんより気分を吹っ飛ばしてくれるような、爽やかなオリジナルTシャツが出ましたよークラッカー

6月カレンダーTシャツです虹

ジャジャンッ!!

$number.のブログ

ダイナソーキラキラ

04サイズ着用です。

後ろは…

$number.のブログ

明るいイエローが晴れ晴れとした気分にしてくれますね晴れ

レディース・キッズサイズもございますよドキドキ

$number.のブログ

02サイズ着用です。

お誕生日のプレゼントなどにピッタリですねプレゼント

ちなみに私事ですが、田尻の誕生日も6月です(笑)

$number.のブログ

お子様サイズ80~140 お値段¥2940
大人サイズ02(150)~07(XXL) お値段¥3990

じめじめ嫌な季節も、是非number.のTシャツを着てハッピーになってくださいね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 20:00:00

ご報告!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんにちは星

夏待ち気分盛りあがりつつ、梅雨におびえつつ、、いかがお過ごしでしょうか?!

今日はダイバーシティ東京プラザ店勤務、フジタよりご報告がございますひらめき電球

このたび約一年間お世話になったNUMBERから退社することとなりました。
ふりかえれば、ダイバーシティのオープン当初はTシャツのたたみ方を練習していたっけ星空。。
サトウ店長には接客のいろはを、それはもう初めてだらけで本当にお世話になりっぱなしであせる。。。
お店の中でバタバタ焦っていたあの頃、お客様にもNUMBERメンバーにもいっぱいいっぱい助けられて今日までやってこれましたチューリップ黄
とってもカラフルな NUMBER Tシャツ を通してお客様の笑顔をみれたときはとっても嬉しかったです音譜
たくさんのお客様と出会えたこと、自分を成長させてくれる仕事を経験できたこと、サトウ店長をはじめブログでおなじみのエリシャチョやヤギマネ、名取店スタッフ、東京店スタッフと一緒に仕事ができたこと、全部私の人生の糧になっています。
みなさまにこの場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

一年間、ありがとうございました虹ラブラブ

$number.のブログ

でもさよならなんかじゃないです!
今後はNUMBERとグループ企業のデザイン会社で、デザイン業務に専念致しますグーメラメラ
みなさんとデザインでつながれるように頑張ります!

$number.のブログ

$number.のブログ

NUBERでの日々は29日・31日と、残すところあと2日となってしまいました汗

お立ち寄りの際はぜひお声かけくださると、フジタが喜びますクラッカー

いつも元気なNUMBERをこれからもどうぞよろしくお願い致します音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-24 13:30:02

はじめまして!!!!!

テーマ:NUMBER. 東京店
こんにちは!!!!!
今日も外は暑いですねー!いいお天気です(^^)



ダイバーシティーNUMBERに勤めて早1か月…
本日ブログデビュー!!の、大城香(おおしろかおり)と申します!

五月初めに急に決まった入院生活から解放され、
健康体の幸せをかみしめております(涙)ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今や、完全復活!!です!!!

ありがとうございます!泣





いやはや、一週間寝たきりだったので、筋肉も体力も衰え
とても25歳とは思えないカラダになってしまったのを打破すべく、流行に乗ってみました。
いや、板に乗ってみました。



$number.のブログ




じゃーーーーーーーーーーーん!!!

かっこいいですよね!!そう、大城、スケボー始めました。
ダイバーシティ7階に、滑れる、カッコいい、めちゃくちゃいけてる
ラウンジがあるんです(^^)へへ☆
写真の彼の様にはまだまだなれていませんが…
上手くなるべく&体力&筋肉&運動不足を回復させるべく
頑張っております☆

ちなみに、このラウンジには軽食などが頂けるcafe的なのもあるので
ラウンジに出なくてもイケメンチェックも出来ます。オススメです~(=▽=)


そして、大城はラウンジで出会ったスケーターの方々と
もうすこーーし仲良くなったら、みんなでNUMBERT着て
滑りましょう!と一声おかけしました!皆でカラフルしちゃいます!
近いうち?ラウンジが…からふるに!?

楽しみすぎます(^▽^)!




是非、ダイバーシティにお越しの際、7階ラウンジにも行って見てください★
NUMBERでお待ちしています!
…宜しければ、大城もイケメンチェックにお付き合い致しますyo にやり




では、この辺で失礼致します(’’)!
大城でした★;*~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-08 17:34:00

新作発売!!

テーマ:NUMBER. 東京店
初めまして(^O^)/
短期でですが、4月からダイバーシティで働かせて頂いている 田中です。


$number.のブログ

NUMBERは、月10日間 出勤。そして残りの日々は、キャンドル&ドリームキャッチャー アーティストとして活動しています。
NUMBERのTシャツも1点1点手作業でプリントしているので、物創りをしている私としても興味深々!

そんな田中は、、、千葉から電車をガタンゴト~ンと乗り継ぎ2時間かけて出勤している 千葉を愛する2?歳女です(///∇//)

出勤するたびに何かしでかしていますが(えっ?笑)、皆様どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



それでは、さっそく新作入荷のご紹介でーす!

Masked Rall (仮面武道会という意味♡)Tシャツーーーーーーー!!!
ヘイッまみさん!
$number.のブログ
モンスター達が変装して登場デス! か か かわいい。
そして まみさんのショートパンツに赤が映えるるるる
デザインもそうですが、まっかっかなこの赤で 目立つこと間違いなし!
02着用。


くるりんぱ☆
$number.のブログ

バックプリントには、首下にワンポイントで目隠しが♡ なんてこった。


マネキンパターンもどーぞ!
$number.のブログ
2カラー(レッド・スカイブルー)
レッドカラーに抵抗ある方も、こちらの綺麗なスカイブルーはいかがですか?

お子様サイズ80~140 お値段¥2940
大人サイズ02(150)~07(XXL) お値段¥3990

私達も モンスターに負けじと Let's party!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。