2017-01-13 09:00:00

本日最終日!白鳥、一旦休業入りまっす!

テーマ:やまもとーく

おはようございますー

雪・ユキ・ゆき!!!

皆さん、今朝は大丈夫だったでしょうか。

久しぶりの寒さと白さに慌てましたね。

そんな本日、1月13日(金)。←(ジェイソンは出ないです。)

 

やまさん、出勤が最後の日となりました‼

やまさんのお腹もだいーーぶ育ち、

今では自分の足元が見えないくらいに・・・。ぽっこり。

 

とは言いましても、辞めるわけではございませんので、

安心してください。←

しばし、ちょっとながーーい

お休みに入らせていただきます^^

その間に、ぎゅんぎゅんと自分を磨き、

ステキな?私らしい?ママになってきたいと思います‼‼

 

年末年始もお会いに来てくださった皆様、お久しぶりの方もいて

お会いできて・ご挨拶ができて本当によかったです。

本当に皆様、ありがとうございました。

お会いできなかった方も忘れることは絶対ないので、

”newママやまさん”←ややこしい(笑)

になって戻ってきたときには宜しくお願いします!

 

NUMBER.には新しいスタッフのみさっさん(身内ですが・・・w)。

姉やまさんとは真逆で真面目に努めております・・・‼

姉同様、可愛がっていただけたら幸いですm(_ _)m

プラス、旦那様の善彦さんも宜しくお願いします‼

そして、今年は年女☆

しっかり者に見えて、本当は「・・あれ?」

という所がいっぱいのやぎさん。

闇の部分も愛しています。←

そして年末元旦とお会いした方も多いはず‼

レアキャラ、えりシャチョーーーー!

大学に通っていたシャチョですが、無事卒業が決まったそうで

2月から店頭に復帰いたします‼

新婚さんいらっしゃ~いのえりシャチョ♡いじちゃってください。

 

と変わらずのNUMBER.でいてくれるので

安心してお休みいただきたいと思います^^!

 

長くなりましたが・・・

本当にこんな小娘をかまってくださって、ありがとうございました。

元気な赤ちゃんを産んできます!!

 

では、また会う日まで‼

お休みなさーーーーい★★★

 

image

 

追伸:

本日、やぎさんと一緒に

18:30までいます^^

更に、本日の入荷率ヤバいです。

あのレザーの彼らも届くというウワサ・・・‼

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-13 16:15:21

今日はプライベートデート♡

テーマ:やまもとーく
こんにちは!

本日はー…
やまさんと!
先日卒業を発表したはなさんとで!

二人のお休みが一緒だったので
デートしちゃいましたてへへ~


今日はなんと・・・



季節ですねぇ~
イチゴ狩りいちご
きゅーーーん!!




イチゴ泥棒では
ございません←

初めてきたーーーーっと
どきどきで覗いてます(笑)




こんなに広いハウスなんですね!!!
ここのイチゴハウスでは
3種類のイチゴを味わえると…
(本日のイチゴは
【とちおとめ・もういっこ・紅ほっぺ】)

↑どこから攻めるか
打ち合わせ中~(  σ`∀`)



はじめは
「こんなんなってるんだねぇ~」
な~んて可愛く狩ってましたが( ・・)








時間が経つにつれて
このまま移動に(笑)
ここ方が食べれる。間違いないな。

結果、30分で

はなさん 42個
(コンデンスミルク1回おかわり)

やまさん48個
(コンデンスミルク1回おかわり)

でした!
…だいぶ食べました!
食い過ぎです!(笑)




ちょ~楽しかった\(^^)/
今度はNMB78みんなで
いきたーーーーい!!!!!





おまけ(やまさんのぼやき)

さぁ~て次は
アラバキか…(にやり)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-13 20:05:00

やまもと工場体験~2月編①~

テーマ:やまもとーく

今日は久しぶりの
太陽な気がします晴れ

本日は工場にいってます
やまもとですブタ

名取より
仙台の方が雪がすごくて
朝から滑りまくりました…雪
もうしばらく見たくない…

なーんて
天気にブツブツ言ってますが

今日は
「バレンタイン・イブ」←あるのかな??
ということで
工場の方々に
チョコレートを持ってきた!!



形はアレですが・・・

NUMBER.の縁の下の力持ち
羽田さんにも



喜んでもらえましたードキドキ
意外と女の子してます(笑)

今日も工場内のアレコレを
聞いてまわって
洗いものして…

今日一番のお仕事はコレ!!
伝わるかなぁ・・・



このモッズコートを広げて

(こういうアウターにも
プリント出来ちゃうんだー目ビックリマーク
と、内心驚きつつ)



袖にプリントする台に
セットしていくのですが
これが難関!!
説明しますと…



左側の印の付いた木の札
(赤→の位置ところ)
をボタンタグの
付いているところに合わせる!!!!

かたい生地なだけあって
合わせにくいう・え・に
縫い目(黄色の○)を
台に乗せないように…と
半端ない集中力でした!!!

今日色々と聞いた
プリント知識は
次回!
教えてくれている
プリントマンさんの写真とともに
ご紹介いたします!!
(プリントマンの方々
宜しくお願いしまーすドキドキ)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-30 19:40:00

やまもと工場体験~1月編②~

テーマ:やまもとーく

こんにちわ!

本日は工場に来てます
やまもとですブタ


今日は色々と
楽しみなことが・・・ドキドキ


じゃじゃーーーん



なんと!
NUMBER.の新作です!!!!

今まさに出来上がりたて!



わーいわーい
なんて
うかれて見物していると

「プリント、してみる?」

と、まさかの体験!!

あたふたしていると



「こんな感じでインクのせて…」
と心の準備もまだでしたが



なんとか無事にプリント!!

ホントにプリントしたの~?
と疑われないよに(笑)



この頑張り具合!!
伝わりますか!!!!!!

いっこ、
やまもと味を加えたもの
出来上がってしまいました(笑)
それもご愛嬌でドキドキ(自分で言う)



さーらーにーー!



のぺーっと感がたまりません



赤ふち
かーらーのーーーーー



伝わりますか!?
ぷっくり感が!!!


こちらの



半透明なインクをプリントしてから
上に赤インクを重ねて
145~150度の熱を加えると
このようにぷくーっと
膨らむ特殊プリントなんです!(ドヤッ)

やまもとは
もう片方のこちら



着用予定ですドキドキ


さてさて
盛りだくさんでした今回の工場体験!
2月もお楽しみにチョキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-12 19:00:00

やまもと工場体験~12月編~

テーマ:やまもとーく

こんにちは!

相変わらずの不思議っコ
やまもとですブタ


今日はNUMBER.ではなく
本社AZOTHにやってきました!!


(NUMBER.でお馴染みの吉田さん↑)



今日は2回目!

1回目はプリント体験でしたが
今日は工場での1日体験!!



まずは台にTシャツを
セッテングするところから。
さらっとこなすプリントマンの方々ですが
これが意外と難しく
やまもと時間かかりました…

セッテングが終わると



このようにプリントされて
いくんですね!!!
すごい!はやい!機械のようですキラキラ

やまもとは
見習いの身なので(笑)

こちらの洗い場で





使い終わったインクの
洗いものに徹します!

一段落すると・・・

こちらのプリント台から




二股になった
謎の台登場目!?

これは


袖にプリントする
台でした~旗
この大変さ…

やまもとはこの時
容易く
「袖にプリントしたものが欲しい!」
と言わないと決めました(笑)

工場内ではNUMBER.では
見慣れないプリント技法や
カラーとご対面で
キョロキョロ止まらずでした目

またTシャツ以外にも



こちらのミニバッグーー

こちらも専用の台に





すっぽりセッテングして
プリントされていきました!!

1つ1つに興味津々で
普段見慣れているものなのに
とても新鮮でした!
やまもともこっそり
オーダー検討中(笑)

今日は1日ありがとうございました!



次回は
NUMBER.新作を
プリント出来るように
やまもと技術盗みます!磨きます!



おまけ




いただきました♡
本日の頑張りにかんぱい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-12 09:00:00

RUN!ぴょ~ん!NEW!!な日でございます

テーマ:やまもとーく
おはようございます晴れ!!

良い天気ですねキラキラ
お久しぶりです音譜
やまもとーくですブタ


今日はこのいい天気の中
仙台ハーフマラソンですね走る人DASH!

えりシャチョも参戦しているとか…目!!
そんな中やまもとは今朝
えりシャチョが3位入賞で
大きく新聞に取り上げられるという夢を見ましたよDASH!

今日はきっとNUMBER.に
良いニュースが
届くでしょうドキドキ!!

出場するみなさま
頑張ってくださーーーーいアップ


NUMBER.では
大人気のフロッグTシャツが
再入荷でサイズ揃いましたカエル!!
$number.のブログ

またまた
メンバーズカードも
ちょっと大人仕様に…ラブラブ

$number.のブログ

館内では
WAON、ときめき
ポイント5倍も実施中ですわんわんワオン


お出掛け、ランニングついでに
ぜひぜひ
NUMBER.へ遊びにきてくださーーいべーっだ!音譜

本日は
やまもと&なみの氏の
年の差7歳!?コンビが
みなさまのお越しをお待ちしておりますキスマーク

今日も元気に
NUMBER.オープン致しますクラッカー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-09 19:15:00

えりシャチョの愛、うけとりましたーー!!

テーマ:やまもとーく

こんばんわ星

本日はやまもとーくから
お送り致します
やまもとですぶーぶーDASH!

今日出勤すると…

えりさんからの
プレゼントが
$number.のブログ

届いていましたーーラブラブ!!
(しかも今日はうまいこと
4月T着てました(笑))

嬉しくて嬉しくて
その事だけ
伝えたくて
えりシャチョへ
電話してしまいましたダッシュドキドキ

お仕事中
失礼致しました叫びドンッ

私の『教科書』として
迷子から抜け出します(笑)

えりさん
ありがとうございました!!
大切に読みまくります本ビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-11 20:45:00

サクライ氏ノッテマス。ヤマモトキッテマス。

テーマ:やまもとーく
こんばんわ!!


お久しぶりです
やまもとーーーくです(笑)


朝、出勤すると。。。
なぜか新聞が目

なぜにはてなマーク
と思い広げてみると


載ってましたーーーーーー!!!!!!
$number.のブログ

名取店裏ボスの
サクライ氏!!

『東北が誇る、美人シュートボクサー』

ひゅーひゅークラッカー

欲しい方コピー致しますので
スタッフまでお声掛けください(笑)


そしてそして
やまもとーくのやまもとさんブタ

予告通り
バッサリいきました美容院!!

$number.のブログ

ヒットエンドラーーン
改め
クレ〇ップの子ですキノコ


名取店
いろいろニュースでしたにひひ

3連休もぜひ
楽しい楽しいナンバーへお越しくださいませキスマークラブラブ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-30 18:15:00

オリジナルTも・・・!!

テーマ:やまもとーく
どうもビックリマーク

お久ぶりのやまもとーくです走る人DASH!


本日のやまもと
一足早く秋を先取り・・・

$number.のブログ

そして

$number.のブログ

なんちゃって登山家風(笑)

てんとう虫Tシャツに
ベストなんて合わせてみましたてんとうむしラブラブ
バックが無地なので
一味加えてみちゃったわけでにひひ

しかもビックリマーク
こちらのTシャツは
大人¥1995・キッズ¥1575
のセール価格!!!!

絵柄も

$number.のブログ
$number.のブログ

まだまだ揃っていますDASH!

店内スカラーやメンズ物の
セール品と出てますが
オリジナルTシャツも負けていません!!
(最後にやっとタイトルに
つながりましたチョキ)


暑い夏こそ
ナンバーオリジナルT!!
皆さまのお越しを
お待ちしておりますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 20:00:00

ペーパー×やまもと

テーマ:やまもとーく
どうも!!


お久しぶりの
やまもとーくですあひる


本日は先日入荷しました
トイレットペーパーTを
やまもとらしく
着こなしてみましたトイレ!!



赤Tと髪の毛が
マッチングです(笑)

最近1番の
お気に入りTシャツに
なりつつあります心

もちろん後ろにも



ペーパー背負ってますチョキ

やまもととお揃いペーパー
いかがでしょうかキスマークラブラブ



そして
斜め前髪だった
やまもとですが...

バチっと眉上に
カーットしました美容院ビックリマーク

完全なるまる子ヘアーで
皆さまをお待ちしておりますちびまる子ちゃんラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。