2012-06-08 15:30:00

ワカサ、チェンジT推し☆

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんにちは!

ワカサですヾ(@°▽°@)ノ


先月入ってきたばかりの
チェンジTがお気に入りで

$number.のブログ-120608_1250~01.jpg

部屋の壁にかけては
惚れ惚れしています目ラブラブ


胸元のお顔もキラキラ

$number.のブログ-120608_1251~01.jpg


サイドのデザインもキラキラ

$number.のブログ-120608_1254~01.jpg

とても可愛くて大好きですドキドキ



カラーは
ターコイズブルーとイエロー
の2色です(*^o^)乂(^-^*)

$number.のブログ-1337857241554.jpg

お値段:お子様¥2940
     大人用¥3990


ワカサおすすめのチェンジT、
ご自分用・ご家族用にいかがでしょうか星




チューリップ赤おまけチューリップピンク

ちなみに、ワカサの部屋には
モンスターくんがいます宇宙人

$number.のブログ-120608_1246~01.jpg

この子は店頭にいますので
お供にどうでしょうか(≧▽≦)音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 19:40:00

ワカサのマイブーム

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!


ワカサのつぶやきタイムです☆

最近、密かにマイブームなのが
写真を撮ることキラキラなんですが
特に変わったものを見つけると
すぐにカメラを起動させます



そして先日!
ユニークな写真が撮れました


一枚目目

number.のブログ-1204292355.jpg


希少な星形!
いいことがありそうだと思ったこの日。。。

平凡な一日を過ごしました(笑)


二枚目目


昨日、某焼肉店へ行った時のこと。。。

入口にこんな置物が…!


number.のブログ-1205282011.jpg


はにわ…?

あまりに愛くるしい表情だった為、思わず撮ってしまいました

ビー玉を持っているところも
少しツボにハマりましたキラキラ



やっぱり写真は楽しいです!

記憶では残しきれないものを
保存する事ができるので
過去に撮った写真を一から
見直してみるのも
また楽しかったりします



以上、マイブームつぶやきでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 21:00:00

ワカサの意外な趣味

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!

一日中大好きな音楽を
聴いていたワカサです。



タイトル通り、本日はちょっぴり
趣味のお話をしたいと思います☆


友人に「似合わない」と
言われる始末です目あせる



私ワカサは空を見るのが好きで
キレイな朝日や夕陽を携帯で
撮るのが趣味なんです(●´ω`●)

特にお気に入りの写真を
お見せしたいと思います!



一枚目。。。


$number.のブログ-1009220538.jpg


自宅近くの河川敷から
日の出を撮ってみましたキラキラ

早起きした甲斐があったと
思った瞬間でした(*^o^*)



二枚目。。。


$number.のブログ-1107081909.jpg



自室のベランダから撮りました☆

夕陽が綺麗だと次の日は天気が
良いと言います目晴れ


空には
無限大のパワーがあります♪


今日は雨降りで夕陽を
見れませんでしたね。。。


明日こそは見たい!と
思っているワカサでしたアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-27 21:04:37

ワカサのつぶやき

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
雨でお花見に行けなかった
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

今日も雨が降っていたので
出かける事もなく、一日中
部屋で過ごしていました☆


夜には
妹が修学旅行から帰ってきて
ディ○ニーランドの
お土産をくれましたアップ
$number.のブログ-1204271956.jpg

エンジェル(画像上)は
私の好きなキャラクターですキラキラ


さらにはお菓子まで。。。
$number.のブログ-1204272002.jpg

甘いものが食べたいと
思っていたので
少しテンションが
上がりました( ´艸`)


また明日から
お仕事頑張れそうです☆




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-19 21:19:01

久しぶりに。。。

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
本日お休みを頂いている
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

今日は久しぶりに友人と
仙台でお買い物を満喫しました☆

誘惑の多い仙台。。。
お店を見て回るだけでも
楽しかったですキラキラ


お買い物終了後、
よく行くオムライス屋さんで
夕食をとりましたナイフとフォーク
$number.のブログ-120419_1801~01.jpg

卵がふわとろで
とっても美味しいんですドキドキ

オムライス好きには
たまらないですね( ´艸`)


さて、お腹も心も満たされた帰り道に
こんな広告を見つけました♪
$number.のブログ-120419_1931~01.jpg

お花見に行きたいと思っている
私にとってこれは朗報ですねアップアップ



ところで、本日ついに
NUMBER.ダイバーシティ
東京プラザ店グランドオープンキラキラ
しましたね(≧▽≦)

ナンバーの一員として
とても嬉しいです!

楽しみしていたので
私も行ってみたいですニコニコ


以上、ワカサの
つぶやきでした☆




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-13 21:43:09

お久しぶりです☆

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
久々につぶやきます、
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

本日の私、ファスナーTを
着ておりました。
number.のブログ-120413_0853~010001.jpg

シンプルながらに
どこか惹かれるデザイン。。。

バックプリントも
素敵なんです☆
number.のブログ-120413_0853~020001.jpg

お顔が三つ覗いています目

ホワイトの他に
ターコイズブルーがございます!

是非店頭でお確かめ下さいませキラキラ




ベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-30 20:56:48

趣味のショッピングを。。。

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

本日はお休みという事で
自宅にて趣味のショッピングを
"ネット"で楽しんでいました☆

購入までには至っていませんが
目星を付けておきました( ̄∇ ̄+)

皆さまはvivienneという
ブランドをご存知ですか?

どれも可愛いデザインですが
今回一目惚れしたリングがあります!

こちらです目
$number.のブログ-1203302024.jpg

このキラキラ感が
個人的にたまらないです(*゚ー゚*)

絶対買いますよアップアップ


そしてもう一つ。。。

ブランド変わりまして
NAKED EYE(ネイキッドアイ)
の、これまたリングです( ´艸`)
$number.のブログ-1203302050.jpg

こちらは好き嫌い分かれそうです。
しかし、普段のあたしは
こっち系なのですヽ(;´ω`)ノ

ちなみにカラーは
赤か青で迷っています。。。
$number.のブログ-1203302051.jpg


早く新しいアクセに
身を包みたいものですキラキラ

以上、既に購入している気でいる
ワカサでしたヘ(゚∀゚*)ノ


明日はお店に立ちますので
宜しくお願い致します!


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-24 22:07:22

やっぱり好きなんです。。。

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
そしてお久しぶりです。
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

しばらく更新を怠ってしまい、
申し訳ありませんでした。。。


さて、今回もご紹介します!
コリラックマシリーズ( ´艸`)

「飽きた」なんて思わないで
見ていってくださいませ目

母親から貰った物で
某コンビニオリジナルの
クリアファイルです☆
$number.のブログ-120324_2157~01.jpg

あたしの元気の源(●´ω`●)

小さな絵柄がたくさんでも…
$number.のブログ-120324_2159~01.jpg

一つの大きな絵柄でも…
$number.のブログ-120324_2159~02.jpg

かわいさ満点ですアップアップ


全部で6種類あるのですが
まだ2種類しか持っていません(>_<)

もちろん全種類揃えますキラキラ

頼りにするのはお母様流れ星


しかし、ファイルが6つあっても
仕方ないような気が。。。


でも、やっぱり好きなキャラ物は
集めてしまいますよね(´∀`)


いつか部屋をコリラックマで
埋め尽くしたいと思っている
ワカサでしたヘ(゚∀゚*)ノ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-17 22:32:16

かわいい物好きが高じて。。。

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
ワカサですヾ(@°▽°@)ノ

今回もプライベートですが
あたしの部屋にいるかわいい物達を
ご紹介したいと思います!

まずは、ベッドの上音譜
$number.のブログ-120317_2208~01.jpg
ピンク系の子しかいないです( ´艸`)
ちなみに、一番のお気に入りは
キティちゃんのまくらカバーです☆

アップ写真撮り忘れましたしょぼん
申し訳ありません。。。


お次は机上の一部音譜
$number.のブログ-120317_2210~010001.jpg
コリラックマだらけで
可愛すぎるのですが
個人的にツボなのは
ノートのキイロイトリ目

あの顔が好きです(笑)


ティッシュ箱のカバーも
可愛いんですよ~ラブラブ
$number.のブログ-120317_2211~01.jpg
実は、このコリラックマが
あるので、絶対買います(*^o^*)ドキドキ


かわいい物が大好きすぎるため
軽く引かれる時がありますあせる


今だ、テディベアなども好きで
気に入ったら買うまで
諦めない人ですヽ(゜▽、゜)ノ


長々と語ってしまいますので
今回はこの辺で終わりにします(笑)


明日もお店に立ちますので
宜しくお願い致します!




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-16 20:40:27

あたしを癒してくれるのは。。。

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!
二日目の休日を満喫したワカサです。

しかし、半日ほどは
体調不良で寝ていました(@Д@;


そんなあたしが今回ご紹介するのは
自室にいるこの子ですヾ(@°▽°@)ノ
$number.のブログ-120316_2026~01.jpg
名前は「ぴろ」です目

元々は姉が飼っていたのですが
ペット禁止のアパートに引っ越したため
あたしが預かる事になったんです(^O^)

わんちゃんのように
懐く事はないのですが
すごく癒されるんです( ´艸`)ラブラブ


寝顔は貴重(●´ω`●)
$number.のブログ-1201290122.jpg
写真を見ているだけでも
にやにやしてしまいます得意げ


あたしは疲れた時に
触れ合うようにしてますアップアップ


さて、あたしは明日から
またお店に立ちますので
宜しくお願い致しますヘ(゚∀゚*)ノ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。