1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-09 10:15:00

ご報告

テーマ:工藤のつぶやき
みなさま、コンニチワ音符

工藤です音符


実は、今日付けで退職することになりました。


アゾットに入社することは学生のときからの夢でした。

周りの方々にも恵まれ、

ナンバーのスタッフとして働くことができ、本当に良かったです。

色々な体験ができました。

半年間という短い間でしたが

本当にありがとうございます。


これからは、ナンバーの一ファンとして、

皆様と同じようにわくわくドキドキしたいと思いますにゃ


それでは、本日もご来店お待ちしておりますラブ心


工藤侑子
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-11-08 20:08:00

今更ですが。。

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわキラキラ

工藤です音符


今更なのですが、


number.のブログ-2011110817570000.jpg

もらっちゃいましたハート


早速開けてみましょうキラキラキラキラ

number.のブログ-2011110817580000.jpg

お菓子の包み紙もかわいい音符



次のイベントはクリスマスですねニコニコ音符

イベント大好き工藤でしたニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-05 21:00:00

結婚式☆

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわキラキラ

工藤ですアップ

今日は大学の時の友達の結婚式に出席してきましたニコニコ

number.のブログ-2011110519170000.jpg


スピーチの出番が分からず
とっても緊張ドンッしましたニコニコあせる

どうにか噛みつつも読めましたしょぼん

頑張って考えたので、喜んでもらえて本当に良かったです!!

number.のブログ-2011110519180000.jpg

↑これも新婦の手作り音符

二人とも大学の同級生だったので、同窓会みたいでしたニコニコ

number.のブログ-2011110519050000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-03 22:24:12

スカラー☆

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ音符工藤ですケーキ

遅くにすみません爆弾

スカラーさん入荷しました!!

詳しくは明日アップいたします~汗

お楽しみにネコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-01 18:20:44

久々に

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ!!

工藤です~得意げクローバー

今日はお休みを頂いてましたが、エアリに登場ですグッド!

あっ、もうエアリじゃないんでした走る人

ついつい使ってしまいますねDASH!DASH!



今日は夏以来久々に、サーティワンへ(笑)

ハロウィン終わったけど、気にしない!!ニコニコ


number.のブログ-2011110117110000.jpg


マジカルミントナイトと、ホッピングシャワー音符

どっちも口の中がパチパチする系です雷

フードコートの片隅でニヤニヤしながらアイス食べていたのは私です目キラキラ(笑)

スミマセンショック!


そして今から!!

『スマグラー』観てきますアップ

number.のブログ-2011110118050000.jpg

主題歌のSuperfly『愛をくらえ』もかっこいいので、期待していますキラキラキラキラ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 19:45:00

コンビニ

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ~音符

甘党工藤です心

最近、ミニストップのCMの戸田さんにノックアウトされまして、

我慢できずに買ってしまいましたケーキ

$number.のブログ

もちろん、一回に食べたわけではないですよにゃ

しあわせですぺこ(笑)、が。。

帰り道にコンビニがたくさんあると、危ないですね354354
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-27 21:15:00

スカラー大量☆

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ音符

工藤ですキラキラ

先程!!

スカラー大量に入荷致しましたトランペット音符

ちなみにこんなものが入荷しましたえ゛!
ちょっこすチラ見せです☆

アラぺこ菅原先生ネコワサワサです。。

$number.のブログ

工藤もおりました~ケーキ

$number.のブログ

明日詳しくきちんとご紹介いたしますので上げ上げ

ぜひ、お楽しみにあひる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-25 18:15:00

2ヶ月振り☆

テーマ:工藤のつぶやき
こんにちはニコニコキラキラ

工藤です音符


今日は2ヶ月振りにネイル行ってきましたハート


number.のブログ

レッドとゴールドですキラキラ

縁起がいいかんじですクローバー

赤は元気でますラブラブ!

あとドットとマーブルアップ

わがままたくさんきいてもらいました得意げあせる

かわいくしてもらって、凄く楽しかったです音符

い○ら○さんありがとうございましたニコニコハート


偶然、今日かけてたメガネメガネと同じ色でしたニコニコDASH!DASH!


number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 20:00:00

レジ横の。。

テーマ:工藤のつぶやき
皆様、コンバンワ音符工藤です☆

今日は雨で昨日より寒くなりましたね汗

先日、コンビニに行った時のこと。。

普段コンビニには、滅多に行かないのですが。。

行くと買うつもりがないのに、買ってしまうこの子たちチロルチョコ

$number.のブログ

MILKが一番好きッスチロルミルク心

前のホットケーキは本当にホットケーキの味でしたホットケーキ

ケーキの味をチョコにしようという発想がステキですケーキラブ

これからも面白い味(!?)楽しみにしている工藤でした~ハートチョコ★

ラズベリーチーズもうまうまでしたいちご

みなさんがコンビニコンビニに行ったらつい買ってしまうものがあったら教えてください音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-18 21:30:00

靴!!

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわキラキラ

夜寒いですね~あせるあせる

工藤ですニコニコキラキラ

久々の、最近買ったものシリーズその3です音符

number.のブログ

靴3足目っす。。ニコニコあせる

色に一目惚れラブラブ!ラブラブ!!でした音符


そういえば、買ったときもこの靴下を履いていました得意げクローバー

明日は放射冷却で寒くなるみたいなので、

靴下二枚ばきで頑張りますニコニコグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。